Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


あら?新作発表なの?

なんとなくカスタムハウスのNOTICEを翻訳かけて読んでみたら

「私たちは10番目でもリトルJr.Boy--Zephyrosと
新しい二世少女--Sarangの新版を提示するでしょう。」

と翻訳されました。…?もしやこれはLjrの新作?
おお!今まで気づかなかったよ!!えー!この時期に?
もしこれ、ネットで発売されてツボだったら、
確実に錬金術工房のヴィエル、エルヴィーを私、
流してしまうかもーーー!!ど、どうしよう!!!(聞かれてももな…)

ところでzephyros(ゼピュロス)検索かけて調べてみた所
西風の神で女性や動物の雌を受胎させる力がある。とか
彼は美少年ヒュアキントスに思いを寄せたとかあるんですが…(笑)
どんな顔立ちなのかますます気になります。

マーズとかジュピターとかの系統だと嬉しいやら悲しいやらと
いう気分。ところでヒュアキントスも今後発売されるんじゃろか?!
ますます目がはなせなくなるので勘弁していただきたい(笑)
というか、そろそろPちゃんも欲しいです。
ていうか、ウリエル。ウリ坊

ところでこれは、同じモチーフだという事でOKなの?か??
customhouse
happydoll


ちなみにこれは、下の日記のバクチ内容。
な、なんとかいけるんじゃなかろか!!!!!(親バカ)
pl.jpg



pl02.jpg

Comment

みかん says... ""
可愛いよ!めちゃめちゃ可愛いよ!!これはPちゃん服??いいじゃん!全然可愛い!
服も共有できることだし、ウリカートに入ねときましょうよ!!ウリ可愛いよ~!
2005.07.06 21:40 | URL | #- [edit]
aki says... ""
おおお!コメントありがとうございますーー!”!いけます?!大丈夫です?
うしろピチピチですけどねv私の独りよがりかしら…親ばかかしら…なんて思っていたのですが…みかんさんのお優しいコメントにホロリ!!
でもまだウリはまだ「カートに入ね」ませんよ!!(笑)
リトルジュニア普及会をむしろ発足させる勢いで!みかんさん!リトルジュニアお兄ちゃんに!美少女に!どちらでもなりますよvひとついががです?!カートに入ねちゃってください(笑)
2005.07.08 03:33 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
「カートには入ね」ませんが、オクがやばいっす…今見てたらジュピターが4以下で出てました…ほ、ほすぃ~~~!うちの雪のお兄ちゃん猫に~!
2005.07.09 01:27 | URL | #- [edit]
aki says... ""
うふふ!可愛いですよー!Lj!
にゃんこ兄にしてやってくださいなv
なんともいえないサイズに、あのフェイス。
メロメロですよ~。基本的に本サイトの定価以下で手に入ったりするのでオークション狙い目です。
軍資金あったらもっと買いそうですもん(笑)
2005.07.10 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/13-24a72a46
