Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


な、なんの罠?!(←被害妄想気味で。笑)

マチャミ姉さんの回が面白すぎて日記を書こうと見直すとつい最後まで見てしまい
一向に日記がかけませんでした。(笑)楽しかったマチャミ姉さんの回ですが、
先週に引き続きなんだかキンキにもて遊ばれてる気分…。(笑)
そ、そんな事して盛り上げても、だ、だまされないもんねっ!!


……嘘。騙されたい……よし!騙されとこ!!


背中をトンッと叩いてもらうとトキメクと言うマチャミ姉さんに早々にそれを仕掛ける光一さん。
しかし「違う違う。」と駄目出しされ、そのシュチュエーションを体験。どういう状況で
背中をたたかれるとトキメクのかそれでも今ひとつピンと来てなかった私ですが、
剛さんが花火とかしていて…とシュチュエーションを追加してなるほど!と理解。
そんなロマンティックなシュチュエーションおいちゃん思いつかなかったヨ!!
しゃがんで三角ずわりした剛さんのうしろ姿はコンパクトにまとまってて
ナイスアングルでとっても可愛かったです。
セットでテイクアウトお願いします!ぐらいの勢いで。


その後、光一さんが「おい、お前なにしとんねん。」と言いながら剛さんを相手に
後ろから抱きついて、してやったりな顔で(笑)「これ駄目?」とか言っていましたが、
それは明らかに駄目じゃないでしょっ!わかってやってるでしょっ!!(笑)
昔、ドラマ「一つ屋根の下」で福山雅治と酒井法子がそんなシーンをしていたのを思い出しました。
でもなぜそのシーンを覚えてるのかというとそれに憧れたというわけではなく…当時の福山さんの
セリフの読みっぷりが………以下略。(笑)まあ福山さんにさせるぐらい二枚目な役どころの
シュチュエーションな抱っこなんだから駄目なはずがあるかい!というわけで。
いや、こんな事書いてますが福山さん大好きですよ。ライブ行った事あるくらい。(笑)


えなりくんのシュミレーションの話になった時は、由美姉さんのナイスツッコミ
「どんなヒドイ事想像してんの?」には大爆笑でした。
由美姉さん…!好きだ!!その鋭いツッコミを是非キンキにもおねがいします!!(笑)
ところで…ツッチーはどこへ行ったのかしら……?ねぇ?ねぇ!!


カットの話になった時に
「髪が長くなると女っぽくなってしまうような気がするから嫌やねん~。」
と女っぽく言ったマチャミ姉さんの姿に光一さんが
おっぱい強調したみたいな…。」とか
言っていたのも笑ってしまいました。おっぱいって!!
光一さん的に呼び方はおっぱいが一番セーフなんでしょうか…。
マチャミ姉さんにボディタッチも全体的に多いような気がしたのですが、
それはやはりマチャミ姉さんにとって自分が範疇外だという事を理解しての
行動なんですかね。それとも●乳フェチだからなのかしら…?(笑)

長い髪になるとどうなるか、という事でカツラが出てきて皆でかぶっていましたが、
アフロをかぶっていた剛さんにマチャミ姉さんが似合う~!みたいな事を言った時
「ああっ!そんな無責任な事を!剛さん本気でその髪型にしかねないのに!!」
とはらはらしたり(笑)いや、似合ってたけどさ!もうどんな髪型でも好きなんだけどさ!
ちょっとトーブさんを思い出したりも…。


ロングの髪をつけた剛さんにまたしても抱きついたりしてましたね。(笑)
そんなにサービスしても何も出さないわよ!!嘘。CD予約いってきます!!!
愛と夢をありがとう。(笑)アフロとアイパーの新生キンキキッズが見れましたが、
ちょっとロングと三つ編みの新生キンキキッズも見たかったな…なんて。

もうそれは贅沢言い過ぎですか。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/127-f58a2feb
