Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


ドーピング。

ここ数日自分の中では忙しかったというか…気をはっていたというか…。
そんな感じで環境の変化が著しかったのでそういう変化に適応の悪い私は、
風邪をひきました。夏風邪って馬鹿がひくらしいよ!!………。

ていうかコレうつされたんだ…!福岡へ飛び立つ前なのになぁ…これ…。
前回旅行に行く前に風邪をひいてそのまま旅行に行って友達にうつし、
共倒れになり旅行先で悪化したという経緯があるので気をつけて
いたんだけどな…正直へこむ。

そして只今ドーピングの真っ最中。風邪薬がよく効いたのと栄養度ドリンクで
擬似元気(笑)薬切れたら駄目だろうな…でもここ数日番組の感想書くのが
精一杯だったから日記で書きたい事がたまってしかたなかったのですよ!!
はよ寝ろ…(笑)


名古屋コン行ってはいないのですが、あちこちで見かけたりメールを頂いたり
した所によると色々あった中、なんとか無事終了したようでひと安心しました。
みんなそら心配だよねぇ。しかしこういう事を聞くと母親のように過保護な気持ちに
なってしまうのは何故なんだろう…。お金出してサービスを求めるわけでなく
過保護な気持ちになっているというのはなんだか自分でも不思議ですが、
そういう気分にさせられる…。なんだかんだ言ってファンなんだよなぁと
自覚、再確認してしまいました。(笑)なんだか稀少動物を観察、
研究出資しているようだ…。あながち違うとも言い切れないあたり…。


それから創刊された新しいTV雑誌剛さんの写りはべらぼうに素敵だったんですが
光一さんのオーシャンブルー髭が…!髭がさ!!気になるよ!(笑)
こういう時は修正をさ!こういう時こそするもんだと…!思うわけで!!
マジックで上から髭を書き足したくなるようなものは修正してくだすっても
かまわなくってよ?!友達と見ながら髭マジックで書きたい!!書きたいよ!
と言いあってしまいました。


正直しんどいは国仲涼子ちゃんの回、豆腐屋で豆腐売るのにドキドキする人間は
一般社会では生きていけないよなぁ…。と思いました。やはり稀少な生き物なのね…(笑)
遊ビバはリーダーなのに弱々な赤ゲッツが素敵でした。
けつかるたではあんなに偉そうだったのに!!このギャップがたまりません。
赤ゲッツ土下座!!頑張れ赤ゲッツ!それゆけ赤ゲッツ!


そういえばついこの間、日記で年をとると一日が短く感じるなぁ~みたいな事を書いたら
どんなもんや!でその話をしてましたねぇ。あんまりにタイムリーで驚きました。
世界各国でみんな共通して思ってるんだそうで…なるほど。


もうすぐ福岡コンサートですね。気持ちだけはもう福岡ドームにいます。
ペンライト点けて双眼鏡覗きながら。(気早い。)観光もかねて一泊する予定。
一緒にいく友人リノ氏曰く今回の旅行は「キンキ豚骨明太添え」だそうです。

なんだか食い合わせ悪そうだ。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/126-0f5be11e
