Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


なんやかんや。

福岡へ行って以来気付いたら日記が滞っておりました。
そのかわりと言っちゃなんですがTOPを久しぶりに変更したりしてたんですが…。
どうもTOPをずっと変更していないと何も更新してないからせめて日記だけでも…。
という気になって日記を更新する。TOPを更新すると更新した気になって
日記を更新しないという私の中でそういうシステムになっているみたいです。(笑)

これは日記を書く時にも共通している傾向なのですが、日記を書く時はいつも
勢いまかせに書いているので(だからやたらと誤字脱字が多い。笑)日記を書く前に
その感想を誰かに言ってしまうと自分の気持ちに整理がついてしまい、
勢いがなくなって日記がかきにくいんですよね…。


福岡のコンサートやジャ○ーズウェブについて帰りの飛行機の中やホテルでずっと
その事について友達に熱く語りあったりしていたもので…。(笑)
それから、なんだか色々な気持ちがないまぜで「何から伝えればいいのか~♪」
状態だったというのもあるかもしれません。まあ言い訳はこのぐらいにしとこ!!(笑)


コンサート前にあの剛さんの文書を読んでそうかそういう気持ちなんだ…。
過呼吸って本当は芸能活動お休みしてしまうようなものだもんなぁ…。
彼は彼なりに限界まで頑張っているのだなぁと思って切なくなったのと同時に
ちょっとなんていうか、あまりのポエム具合に驚きを隠せませんでした…。
うわわ。人の日記ウッカリ見たらポエム!みたいな…。
私の予想以上に詩人だったもんで…。スマン(笑)


こ~本気な感想も色々あるんですが二人のあれを読んでなんかもう、
二人でやってろ!!みたいな。(笑)
そんな気持ちになったりも。過呼吸を含めて堂本剛という人間で
いいんじゃないかなぁとか思ったり。
私に出来ることはいつも、気まぐれに売上に貢献する事と
二人を見て楽しむ事だけです。真剣に楽しませてくれとるわけですから。
こちらも真剣に楽しんでやろうじゃないか!と。


とりあえず福岡コンを見てあの文章を読んで思った事はステージ上での
光一さんの態度は剛さんに対してどこをどう取っても私には全くもって
冷たそうには見えなかった。という事です。(笑)
「よくなったら出といで~。」
↑このセリフを聞いて、どうやったら冷たい態度に見えたりするのか
誰か教えてください…。(笑)

*ちなみに剛さんの調子がよくなくて、KAT-TUNと入れ替わりに
舞台から消えてしまった時の言葉。

今回の福岡コン、そしてその後の二人の文章に多少の痛みを感じつつも
やはりキンキはそういう部分も含めていいなぁと。好きだなぁと。
むしろあの痛さすら魅力ではないかと。キンキ最高!と。(笑)
惚れ直した私でした。

==================================

コン自体の感想はまた次回!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/123-3314da18
