Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


心に夢を君には愛を私にはケーキを。

6月17日は誕生日でした。…なぜか思いがけない所からケーキを頂き
ケーキだらけで誕生日を過ごさせて頂きました。高カロリー高カロリーです。
そんなにケーキばっかりいりません!(笑)
それからサイトの方にお祝いのメッセージを頂いて嬉しかったです。
最近はもう年もいらねぇ!!とか少し思っているのですが今回はキンキの
シングル発売イブでちょっとうれしゅうございました。
誕生日当日に自分でお祝いのためにCDを買いましたよ!(寂しいコ!!笑)

曲リピート、リピートで聞いておりますが良いですね!好きです。
入ってる曲のバランスがいい感じです。それから初回盤と通常盤の売り方も
今回はジャケットが対ぽくなっていていいですね。こういう売り方良いと思うなぁ…。
あのジャケットだと両方並べて置いておきたくなる気分になりますもんね。
いつもなら同じCDなんだから…と思うところですが、
あれは集めたい気分にさせられます。(笑)


まあCDの感想は置いておいて、またこれで一歳年が増えたわけでね…。
一年が早いですね!!恐ろしいですね!!時の流れの速さについていけないわ!!
と言った具合です。せつない気分になったので自分を盛り上げるべく、
芸能人で自分と同じ誕生日を迎える方を調べたりしてみたりもしました。
(ますます寂しい。)そしたら…!!
ちょっと奥さん自慢させて!!(笑)二ノ宮くんと誕生日が一緒!
風間くんとも一緒ですわよ!!イヤン!素敵!!

……ちなみに今 くるよさんとも一緒ですけどね…。フフ。


そういえばサイトも、もうすぐ一年です。7月1日に暑さにやられてサイト開設
しました。(笑)しかしもうすぐ一年のくぎりなのに更新がなってませんね…。
うう…どうにもこうにも!!忙しい!!
まだ後2週間ぐらいは更新が亀というかインド時間というか…。
気長に夜露死苦!!(氣志團のライブに行きたい…。)



そしてレポは次回とか言ったけど嘘こきました…すみません。
出来るのか…?個人的にはしたいのでそのうち…!!いつだよ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/122-288dfd24
