Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


チクショウ!!私だって!!

土曜日に友達と遊んだら「あんた、日記更新しいや!」と言われました。
更新何ヶ月も止まってた人から…(笑)ちょっと更新してるからって!!
チクショウ!羨ましい!!裏山鹿~~!!
(茶魔語。って何人がわかるんだこれ…。)

せめて週2ペースで書きたいなぁと思っているのですが…。
書く確率が高いのは日曜の夜と火曜か水曜の夜中かなぁ…。
(しんどい待ちか遊ビバ待ち…。笑)遊ビバはこちらでは
新聞欄に載ってる時間に放送された事あるか?という勢いで
いつも放送時間がずれます。TVつけっぱなしで寝てることもしばしば。
どんだけ見たいねん。私。
…ああ!見たいさ!見たいよ!!見せて…!!
待ち時間が長すぎる…。放送時間が遅すぎる…。

待ち時間といえばラジオ「どんなもんや!」もPM11時半頃に
放送されるのでちょうどお風呂に入る時間。ラジオを聞こうと思うと
11時半までに入るか、12時をこえて入るしかなんですよね。
なのでついこの間、この不自由さをどうにかしようと、
お風呂ラジオを購入しました!!
(そのせつはありがとうございました。私信)
快適、幸せバスタイムですが家族から
無駄の最たるもんやな!といわれました…。
…ほっとけ…!!(笑)
でもお風呂でえへらえへら笑っている私はかなり怪しい危険人物です。

しかしこの間の金曜日のラジオは面白かった…。
光一さん的に夢のカリフォルニアはいまひとつだったようで、
剛には心になにか強い意志を持った役が似合う。みたいな事を言っていて
ええんかい!!そんな事言って…みたいな気になりました。
いやいや、駄目とは言ってなかったんですけどね。(笑)


ドラマ元カレは実は二週ためてしまっております…。
しかも今回は見れるぞ!!と思っていたら、
野球延長で、録画のためにあわあわしつつ、ドラマの前半見て
30分から兄弟を見たので前半しか見れていないという…。
だ、だって「兄弟」山咲 トオルさんがゲストなんだよ?!
み、見るしか!!私が、なんとなくTVに出てると
チャンネルを止めてしまう芸能人は好きなタレントさんを除くと
叶姉妹と山咲トオルさんです。気になってしょうがね~。(笑)

ドラマの方は剛さんのビジュアルもお美しく…!!
白い食品売り場の衣装がよく似合いますね!!
白はやはり、アイドルにはえる色なのね!!
素敵!トキメキ!あんな人がいたら毎日買い物行きます!
クレームも出して、あやまりに来てもらいます!!(たち悪いな…。)
しかしああいう感じの職場で働いている男性に聞いた所
あんな風なぬるい職場でない事はたしかなようですが…。
まずそのモミアゲは間違いなく剃らされるわよ!!

兄弟は終始トオルちゃんに夢中でキンキの記憶が…。
え~え~二人でプリンプリン言うてたな…それセクハラだから…(笑)
後、光一さんが一問一答の時に激しくびんぼうゆすりを…。
そして我にかえってそっと止めてたのが面白かったです。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/120-1b0e09d8
