Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


Doll's Mythへいってきました。

Doll's Myth初めて、センイシティ初めての
はじめてづくして行って参りました。
センイシティってその名の通り繊維シティなのですね。
繊維の町なんてそんな事しりませんでした。

今日はじゃあドールのお洋服という事では、センイシティ
らしいイベントだったんじゃないかと。そんな事はまぁ
どうでもいいわけですが、そこはかとなく楽しみにしてたら
見事に雨が降っていてやっぱり私、雨女なの…?!
と真剣に思ってしまいました。いやいや、きっと違うはず
雨の日に出歩いてしまうタイミングの悪い人なんです。
そういう事にしといて下さい。>友人達よ…。


今回は正直な話し、規模も小さいだろうから少しおくれても
いけるかな…なんてちょっと甘いことを考えていたら
見事出遅れてしまい、開場後に到着。目的のサークルさんは
完売という悲しい事態でした。

しかし、まだ開場したばかりだし、今回の目的はそれ
だけじゃない!とグルグルlittle junior用の服を探したん
ですが、どうにもこうにも一向に見付からない。
会場でもドール自体ほどんどみあたらない。Pちゃんは
たくさんいるのに…。ボークス主催のイベントじゃないのに?!

おおお!…そんな人気ないんですか…私こんなに
大好きなんですが?…駄目…?このジャンルでもまたしても
マイナー街道を歩み気味になってきました??私?

ちょっとアンバランスなような、子供から少年にかわる時期を
とらえたような、そんな色気のあるlittle juniorは駄目ですか…。


CUSTOM HOUSEさんの所の造形は個人的には、かなりクセのある方
だと思うのですが、クセがあるだけにツボにくる人はハマる。
そんな気がします。私も、little junior何体か欲しい(笑)


開場には凄く可愛いPちゃん達がたくさんいて、あまりの
カワイさにひっそり悶えていたのですが、(社会人の理性で
カバー)残念ながらPちゃんはうちにはいない…。
(買うならウリエルと決めていますよ?)

悔しさのあまり、とても可愛いPちゃん用の服を、も、もしか
したらlittle juniorも着れるかも…!!と、
あまりの服のなさにヤケを起こし購入。引き続きヤケは続き、
MSDでもぴったり気味ならいけるかも!と手当たり次第
バクチを打ってみました。(笑)

結果。それが、服の製作者の意図に反する事であったとしても
Pちゃんモノは入ります。Pちゃんのボディピッチリに
作られたものは危険かもしれませんがある程度余裕のある
ものならハイウエストの服として着られます。あ、女装
前提ですね。すみません。お人形なのであまりそのへん
気にしてません。ちなみに私が購入したものは後が
ピチピチですが(笑)

そしてMSD用。ちょっと長い感じはしますが、デザインに
よってはパンキッシュな感じで着こなしできます。
私が購入したものはあまり気になりませんでした。

うーん。やはりユノア、SDCが一番安全に着れるかなぁ。
ユノアとは足の長さと太ももの部分がだいぶ違うのですが
ボディはオプション胸でなければ近いかなぁと。

なんつーか何でも着れて器用貧乏つーか、帯に短し
襷に長し。みたいな。そんなせつないボディサイズの
ljrにぴったりの服が欲しい…。Pちゃんオーナーの
ディーラーの方、おにいちゃんv(ギャルゲー風に)に
一体いかがでしょう…(笑)

うわぁ!ここまでぼんやり書いたら物凄い長く!!!!
そのうち上記のバクチ写真UPしますねー。

肌着ロード……渋いぜセンイシティ。そして朝顔市
seni.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/12-02195e33
