Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


すみません。聞いてませんでした。

私がキンキファンだとは知らない人たちと晩御飯を食べに行って、
話がはずんでいる途中、隣に座ってる40代とおぼしき男性が
いきなりキンキの話を一緒に座っていた女性にしだして、
驚きました。心の中で。(笑)

ああいう時ってあまりの偶然に、食べていたものを噴出しそうに
なりますね。間違った情報とかには話に入っていって
ツッコミの一つも入れてあげたい気分です。

お隣のおじさまによるキンキ情報は、
「剛クンのドラマ見てる?ほらあの広末涼子ちゃんとかと出てる」
から始まり、剛のドラマで使っている東京言葉は関西弁よりだね。
と駄目出しも入りつつ…。(東京の方だったらしい)どうもすんません…(笑)

「キンキは二人とも小さいんだよね。凄く小さいんだって。」とか
「キンキのファンは偏らずにちゃんと二分するらしいよ。
で、君はどっちかっていうと、どっちが好き?」
「えっ、私ですか?えっ剛くんかな?」
という会話が繰り広げられ…。

私の心では、ええ、ええ、最近は公表してる身長すら、
もしかしたら計りによって違うかもしれないなんて
本人が言ってしまうほど小さいです。とか
ファンは二分じゃなくて三分するかもしれませんよ?
私二人とも好きですから。とか心で会話に参加。(笑)

一緒にご飯食べてた人たちの会話、聞いてるフリして聞いてなかった…。
なんとなく頷いてみてたけど、あれ何の話だったんだろうか…ごめんなさい(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/117-79625477
