Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト


誰か彼らを止めてくれ!!(笑)

Mステ前回から思っていたのですが今回の曲の衣装はマイケルのような
衣装ですね。何処へゆくのかキンキキッズ!!
ちょっと薄荷キャンデーなんて可愛らしいタイトルからはあの衣装
想像できませんでした。白いフワフワかと思ってたわ…。
私、夢みすぎたかしら…?(笑)


そして今回のMステ二回目登場では剛さんのアイラインがよく効いていて…。
というか主に下のラインが…。なんだろ…ほら…。


ちょっと耽美な雰囲気なんじゃないかい?
パンチ効きすぎじゃないかい?と思ったわけで。
だたでさえ大きくて印象的な目なんだから
それ以上強調の必要性なんてあるのでしょうか…!!
なんて羨ましい!!(違)


マイケルに追いつけ追い越せは充分、2人ともピーターパン現象が
起きているので、しなくてもいいのではないかと思うんですが…。
マニュキュアを塗りアイラインを引き剛さんは今ブームがビジュアル系
なのでしょうか。(個人的にはビジュアル系嫌いなワケじゃないですヨ。)
目指す所はボーイ・ジョージなのか?(あえてわかりずらい例え。笑)
光一さんの電化製品衝動買いで46万負けてもらっていくら衝動買いしたのさ!!
という疑問も打ち消すほど印象的な目でございました…。


そして、やっと少しだけ見れた薄荷キャンデーのPV…噂の例のアレ。
み、見ちゃったよ!!ど、どどど、どうしようかと!!誰か!!!(笑)
おじいちゃんじゃなかったにしろ、ある種予想通りというかあえてそんな予想
外してほしかったというか、あれでいいのかJE!!!!というか、
誰もアレを止めなかったのかよ!!というか…(笑)またしても
何処へゆくのかキンキキッズ!!といった具合で。


なんだか白衣眼鏡というファン延髄のツボを用意してもそんな魅力を
ものともしない、不思議な面白さは一体全体…(笑)
もう曲の雰囲気とかは全く無視なんでしょうか…?!!!


しかしあれにGOサインをを出してしまう素敵な会社と、それを実行してしまう
タレント達に当分ついて行こうと心に誓う私なのでした。


当分ファンやめられねぇな!こりゃ!(笑)



======================================
所で、今回のジャケットは未来に残そう!美形の輪!
コールドスリープで保存されたキンキという理解でOKですか?(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://saltcubesd.blog9.fc2.com/tb.php/109-8089a09f
