Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



ワンダショップへいってきました!

先日、J関連で東京へ行く予定があり、そのついでに…!と
フォーチュンワンダを連れてワンダショップへ行って参りました!

今回は旅行の間にお遊びで撮影した、フォーチュンワンダの画像大量で
あります。

IMG_1286.jpg
我が家のフォーチュンワンダさん「レイン・ビップ」
撮影場所があったのでお借りして撮影しました。でもちいさくて
色々一緒に撮影にくかったのでこの時、おっきい子つれてくれば…と大後悔時代。

IMG_1320.jpg
我が家の初ワンダーフロッグ
ワンダフレンド#22 シャルロッテ・エイセルくん
イケメンだわ、怪盗キャラだは猫耳眼鏡ついてるわで、個人的には
大好きなんだけど、なんていうか…ワンダ的にはアレですか…ね…!!
ずっと店番されてる系ですかね…ヽ(;´Д`)ノ

IMG_1324.jpg
ついでにお迎えもしてきましたw

IMG_1346.jpg
というわけでお友達が増えました…。ピカ・ミトン…。お店のお姉さん大プッシュだったw
可愛いです。
ファンキーくんとサブカルくんって感じ!

IMG_1327.jpg
…。なんかまだいたよね…。
というわけでトッツィ・ピピンもやってしまいました…。
だって以前から好きだったんだもの…。



IMG_1312.jpg
駅からワンダショップまでの道のりに、ものすごい甘い香りのするオシャレな
キャンディー屋さんがあったので電気に吸い寄せられる蛾のように入って
何もも知らずに購入して帰ってきたのですが、
どうやら有名なパパブブレ(papabubble)というキャンディー屋さんだった模様

↓こっから下は店内撮影させて頂いたもの。
一点もののワンダがいて大興奮でした。ワンダショップ楽しかったなー!
というわけで唐突に終わる

IMG_1309.jpg
IMG_1308.jpg
IMG_1306.jpg
IMG_1307.jpg

