Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



生存戦略ーー!←全然関係ありません

お久しぶりすぎて何を書いていいのかさっぱりのアケルです。どうも!
長い間撮影しなかったら、撮影熱が地中をふつふつとしていたのか
爆発したので、凄い勢いでUP。

久々の撮影は凄く楽しかったです。ムフー。ツイッター上にUPしたものを
再利用でなんなんですが、アーカイブ的に使いたいって事で…。

いやーお人形って本当いいものですね!(*´∀`*)

久々登場のジュエ(セシル)とルイス(眠A)
20120125_01.jpg

20120125_02.jpg

20120125_03.jpg

20120125_04.jpg


17SD少年の扱いがむずかしすぎるの巻

引き続き撮影した画像の大量投下です。
こまめに、日にちをばらしたら良いのかもしれませんが、
多分そういうのは忘れて一生UPしない気がするので引き続きUPです。

レイズナーの脚が長すぎてぐんにゃりしたりして、あたふたした撮影ですが
なんとか加工でごまかしました!(・∀・) 言い切るな。

レイズナーさん、とってもメイクが美麗で顔がこゆいので、同じ調子で
あわせられるのは、新たにお迎えした、ロリーナちゃんだけでした。

ロリーナちゃんはちょっとかっこいい感じの女の子にしようかと思っていたのですが、
どうにも我が家にはかっこいいお洋服が少なくて…なんか、男装の麗人というよりは
ドロンジョ様的な女王様だけど恋には弱いの…!みたいな感じになってきている
気がします。

まぁ可愛いからいいんですが…。

ロリーナ可愛いよ!まじ可愛い。頭が大きい感じとか大好きです!
お迎えしてよかった!(*´∀`*)
20120125_05.jpg

20120125_06.jpg

紅葉の時期に…

こちらは紅葉の時期に、アリロリ合わせで里にいったときのもの。
衣装も同じディーラーさんあわせにしていってなんかもう超豪華です。
お友達のアリスちゃんと対になる形で、男装の麗人風なんてどうかしらーと
男の子用の服を着せていってみました。

男の子っぽい格好の女の子も可愛いね。(*´∀`*)

オーナー馬鹿発動
20120125_07.jpg

20120125_10.jpg

20120125_08.jpg

20120125_09.jpg

20120125_14.jpg

女の子まとめ。

ちょっと雑多な感じなんですが、お正月にとったものをUP。
女の子は本当に着せ替え甲斐があるなぁ。

あと、双子的なセットが大好きすぎる私です。


20120125_13.jpg

20120125_11.jpg

20120125_12.jpg

