Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



ここはお約束から…。

我ながら背景なんとかせぇや…という反省をこめての撮影3回目。
衣装はドール者鉄板のアリス服です。
そういえば、撮影小物とかいっぱいあったはずだろー!というわけで色々ひっぱり出してきました。
ちなみに後ろの白い棚はつい最近買ったモノですが、個人的には大満足です。小さい薬棚みたいなのって
憧れますよね。

あと同じものがたくさん、整然と並んでるというのも好物だったりします。

そんな私の趣味はさておき、こちらはROSEN LIEDさん所のチロル(ラヴィ)とエルン(マレ)。
うっかり自分でつけた名前を忘れがちです。
20101223_01.jpg

20101223_03.jpg

20101223_02.jpg
近況:あまりにアリスっぽいのが可愛いので、こればかり着せたままにして、着たきり雀みたいに
なってます…。反省


相変わらず。

相変わらずドレスは白くてふわふわがマイブームです。
でもこのブーム、写真の時はすこぶる首をしめてきます…ギュウギュウ。

だいたいにして、背景めんど…以下略…からぼかしたい!背景めん…以下…から画像加工する!
っていう基本姿勢がよくないな。コレ…。と気づいた写真です。

猛省をうながすようなMSDズの視線が痛いですね!

というわけで、写真は、エール(ヒューイ)とプリュム(椿)
20110528_02.jpg

20110528_04.jpg
ドレスがちょう可愛いのです(*´∀`*)

近況:ワンオフのエール(ヒューイ)のメイク頬部分にガリッっと目立つメイクハゲを作りました…
本気で2.3日へこんだのは内緒です。

ブログだけ生きてます。(生存報告)

サイトがアレでコレで色々吹っ飛んだので、あまり見てる人もいるかわかりませんが、
一応生きていますという報告おば。あと、お人形趣味もやめてませんよ!笑

最近カメラを買い替えました。念願の一眼にしたんですが、まだ全然使いこなせてません。
長いこと撮影とかしてなかったので、どちらかと言うともはやリハビリ状態。

というわけで、自分の練習もかねて、我が家のドール紹介的な写真でも撮影して
いこうかなーという魂胆で、オソロイロチ!などの写真が数回続きます。

我が家のテラ贔屓キャラ、ジュエさん(セシル)とクスくん(スカセシ)

20110528_01.jpg

20110528_03.jpg

そして近況。お揃いの病が進みました…。

