Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



ふわふわ。

秋口に里へ紅葉見に行こうとして失敗した時の写真をUP-。
行こうとしたけど、閉館時間間際に到着しそうだったので諦めて
近くの天使のすみかの撮影ポイント借りたっていう…ね…!

ははははは…!


今年は結局紅葉を見にいけなかったなぁ…。ショボン。


そんな事はさておき、写真は、ヒューイとトッピ。
…トッピ?!って思った方正解。増えてます。
増えるわかめちゃん。増殖するSDちゃん。違。

実は大阪移転時のワンオフが当たったっていう…。
ルナをスルーしてトッピにぶち込んだらこれ…。
今までのワンオフと違って用紙にボークスが撮影した写真がついてました…。
なにこれガタガタ。顔のメイクの履歴のこってんぞ!ってことなのかしら。


トッピは前からずっと欲しかった天野さん造形の美少女です。
本当に可愛のよぅ(*´Д`)でれでれ。でも結構ウイッグとか選ぶ子だなぁと。
あと、天野造形同士だからか意外とトニーとも相性がよかったです。
なんとなく、おにいちゃんと妹みたいな雰囲気。断然ヒューイよりそれっぽいですぜ…。
でもちょっとなんか、トニーが幼女好きみたいになったので写真はやめておきました。


ところで、今、女の子は私の中で白いふわふわドレスブームです。
白っていいよね!ザ★お人形みたいな感じがたまりません。


天使のすみか、なんだかんだで、スペースもあるし、撮影の小道具も色々揃って
案外たのしめましたよー。なんか↓のセットと一緒にドール用のコタツとかも
あったけど…。完無視して、配置変更しまくってしまいました…。
個人的なバックのお気に入りは鹿3兄弟w配置が楽しかったです。

これぐらいの撮影スペースが我が家にもあったらいいんだけど、
居住スペースがなくなるので、ぼちぼち撮影スペース利用したろかしら…と
思ったのでした。


20101222_02.jpg

20101222_03.jpg

20101222_01.jpg

