Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



遊び方無限大。

お人形の遊び方は様々ですが…。
今まで手を出しているようで出していなかった禁断のキャラドール設定。
ワタクシ過去に2回ほどネタとしては、していたのですが、ついになんかもう
ルカヘッドは某あの人のキャラ(?)ドールでいいや!と腹をくくって
キャラドール街道まっしぐらにする事に致しました。


そこで、用意したもの。

1.私の妄想と野望
2.ドールの顔にホクロ
3.夢のテーマパーク限定ムーンシャドウセット

メイクも人様にお願いして、大変、大変、綺麗なメイクをして頂いたのですが、
残念なことにこれからこのドールは、常にちょっと日常からかけはなれた
アレな服を着せられる運命にあります。

とりあえず、ムーンシャドウセットと白いタキシードセットと、遠夜の衣装は
お前のモノだぜ!!ジャージもいる…?(笑)

090627_01.jpg
若干不服そうです。(笑)チープな金の縁取りがイカスと思う。
とってもアレらしくて良いです。マジックテープとかで早着替えが出来そう。

胸元に付いているアクセサリーはディーラー様製のもの。ちょっとだけ
オサレぶりましたが、服が打ち消してくる次第です。

でもムーンシャドウセット結構凝ってたよ!燕尾部分ピンタッグみたいなのが
何本も入っていたり!!(フォロー)
ザ☆王子様衣装でした。
ドールの方はなんだか不服そうですが、私は凄く楽しいです。(笑)
090627_02.jpg
ちなみに彼の名前はK(ケイ)にしました。Tもずっとどのヘッドにしようか
迷い中。今のところ20番か沖田なんですが、もっと近いヘッドはないものか。

ファンの目は10割り増しでより良く見えているので難しい次第です。


---------------------------------------
あっ!明日のドルミスは遊びにいく予定です!お知り合いの方いらしたら
かまってやってくださいまし!Kは連れて行きませんが…(笑)


稚拙文字もえー。

キンキは、ソロ活動まっさかり。

剛さんのソロコンライヴが終盤を迎えると今度は、途端に光一さんのソロコン
申し込み用紙がやってきました。あの会社は本当にあこぎな商売しやがるぜ…!(笑)


本人達が言っていた事務所の方針
人が休んでいる時に働け!そして人が働いている時も働け!!

を、ふと思い出した今日この頃。


ここ数ヶ月、黒髪の剛さんのビジュアルが私の中で最強だったので、猛烈に
剛さんブームで、光一さんのソロコン発表にさほどテンションが上がらなかった
のですが…(やるとは思っていたけれど、確定した事で2人のコンサートが
12月にしかない事が決ったも同然なので/笑)

先日来た申し込み用紙に同封されていたものを見て物凄いテンションが
上がりました。

それはなぜかと尋ねたら。


今までに同封されてきた事が過去になかった、

ファンへのお手紙ペーパー!!
IMG_3340.jpg
しかも、内容と字が稚拙。

事務所の人に書けとでも言われたのでしょうか(笑)こんなものを書かされている
光一さんに、俄然もえた。


今年は、以前のソロコンの時に、あんなにフォローしてくれたアッキーがいません。
初日は場所が福岡で行けそうにありませんが、おかんのような気持ちで心配して
1日を過ごしてしまいそうな気がします。(可愛らしいファン心まだあるみたい。笑)


しかし、どっちのソロコンサートに行っても、もう片方の存在の大切さに
気付かされるなぁと思う今日この頃。キンキはとくに、相手が不得意な事を
もう片方が出来るように特化させて行ったグループだと思うのでバランスの
悪さが目立つような気がするのかもしれません。

そんな2人がイトオシイなぁと思うキンキファンなワタクシなのでした。
あーはずかし!(笑)


-------------------------------------------

どうでもいいし、何の関係もないけれど大阪の地下鉄が今面白い。
電車のマナーやエコを訴える広告がなぜか、昔の映画ポスター調 

しかもこれ、よく読むと出演者の名前も、ロージー江古て!!
ちなみにこれ第二回目。次のポスターも楽しみすぎるよ!(笑)

20090605231059.jpg

-------------------------------------------
【拍手お返事】
>17日Nサマ
すごい素敵なタイミングで拍手ありがとうございますー!!実はその日
私の年齢というレベルが一つ上がった日でした。(笑)そんな日にNさん
から拍手がもらえるなんて!!運命かしら!と盛大に勘違いさせて
いただきました。(笑)

というか、あの長いの読んでくだすったんですね。ひぃ!
火消しはなんていうか、違う…違うよ!!とみんながコンサート会場で
首をふったペンライトでした。(笑)

そして、お気に入りのイベント限定ライトを、別コンで使ったりはしないの?
という質問に関しては、とくにタブー視はされていないような気はするのですが
別グループへの持ち込みはほぼ見ないような。前年のコンサートのライトを
同じグループの翌年のコンサートに持ってくるのはよくある事なのですが。

限定ライトはあまり使い回しがきかないブツなので、屋台のヘリウム風船
ぐらいに思った方がいいシロモノですよー(笑)

ジャニーズコンサートへの道!第1回(召集令状編)

去年あたりに、なぜか急にJにすっころぶ人が年齢を問わず私のまわりに
数人おりまして。その時に、色々聞かれたので、ネタにしよう!とイキオイで
ガーっと書いたブログが、下書きからたまたま見付かったのでサルベージして
みました。

ひっそり下書きに色々放置している私。(出そうよ…。笑)
(この記事から始まり、過去の記事へと読み進めて下さいませ。)



なぜかJに落ちる人が周りに増える中、一番よく聞かれた、
「どうやってコンサートは見に行くの?準備は?」
な部分をクローズアップして書いてみようと思います。使える…?!かはよく
分からないけれど(笑)面白おかしく読んで頂ければ幸い。


…というか、実はJのコンサートで使用するペンライトが最近、色々な形のものが
出てきて個人的に凄く面白いなーと思っているので、ついでに私が持っている

ペンライトコレクション(笑)

もUPしてみようかと思い立った企画なわけで。

でもペンライトだけじゃさすがに、ピンポイントすぎるので(笑)折角だからわかりやすく
ジャニーズコンサートに行くには…みたいな部分もまとめて書いてみようかと。
というわけでチケット入手から終わりまで順を追ってみます。まぁ所詮Jどっぷりな私が
書くので、あまり客観的には書けないかもしれませんが楽しんで頂ければ幸い。
というわけでまずはチケットの入手激闘編おば…え!編て!

何回する気!(全3回です…笑)


【チケットの入手】
チケットの入手方法なのですが、あまり行った事のない人にはかなり謎のベールに
包まれているんじゃないかと

一般販売は一応あったりするのですが、基本はファンクラブに入って入手するのが
通常ルートです。一般販売は、人気のグループはたいがい瞬殺でなくなります。
なぜならファンクラブに入っているにもかかわらずチケットは外れてたりするのに、
一般販売があったりするから…。(笑)

たまに、チケットが余ったりしても、Jの情報は妙に閉じられているためJスキー内で
消費されることが多いのではないでしょうか。「なんとなく行ってみたい。」そんな方は、
一般販売の情報をオフィシャルサイトでキャッチして手にいれる。
もしくはネットオー(以下略)ちなみに流行ってるグループのチケットを一般販売で
ゲットするのは

相当困難です。


それはめんどいなぁー。そこまでは…。そんな方は、Jスキーのお友達を探して
そこはかとなく、チケットが余ったら連れて行って欲しいんだけど…と丁重に頼んで
みましょう。(笑)その人が血眼で捜しだしたチケットを、
「一回行ってみたいから寄こせ!」などと言ったら、

グーで殴られて絶交されても知りません。(笑)

一回行ってみたいだけの人は「余ったら…」と必ず付け加えるが吉です。ちなみに
ファンクラブで4枚までとれるので、早めに言うとそれに入れてくれるかも。頼んだ
からには、どんな席が来ても定価でやりとりするのが普通です。実は定価で譲って
も、細かいことを言うと手数料分は足が出るんだ…。だから定価で譲ってもらっても
ありがとうの気持ちは忘れずにー!


確実な方法は、やはり正攻法!ファンクラブ。えーお金かかるじゃん!とお思い
だと思いますが、Jは中高生から囲い込みがスタートしているので(笑)
敷居は低め入会費6000円(更新4000円)という出せなくはないね…という価格で入会
できてしまいます。ファンクラブに入ると、会員証(変なキーホルダーや、ただのカード)と、
会報が送られてきますのでお楽しみに!

ちなみに恐ろしい話しですが、上記に書いた通り、ファンクラブに入ったからと言って
絶対に欲しいチケットが手に入るわけではありません。入手しやすくなるというだけ…。
第3希望ぐらいまで書く欄があるので、うっかり、さすがにこれにはならなだろうと
第3希望を書いたら繰り下げられまくって気付いたら、はじめての土地を観光する羽目に
なっていたりするので気をつけて。

とりあえずどんな封筒でおくられてくるのか…、家族に内緒にしたいの。
という方のために封筒を公開。
080609_03.jpg
うわぁ!バレバレ(笑)

オレンジ色のはキンキのもの。それぞれ、そのグループによって封筒の色が違うようです。
その中に入って届けられる会報は、写真のクオリティが雑誌より低く、アイドル本人も気を
ぬいた写真
が使用されたりしていて、(キンキだけか?笑)それはそれで、また一興。(笑)
しかしそれは、所詮おまけのようなもの。大事なのはその後に写っている、通称、

青封筒と呼ばれるものです。


そう…これは、ある種の召集令状。赤紙ならぬ青封筒。
欲しがりません。勝つまでは。

いや、

欲しがります。行けるまで。(笑)


これに入ってくる専用の払い込み用紙に記入して郵便局で支払い。だいたい給料日の
近い日にあざとく送られくる事が多く、チケットの価格は1枚6000円~7500円
(+手数料500円)そしてコンサート1ヶ月前に電話にて当落確認発表。
当落確認の情報が出た後は物凄いつながりにくいので、ちょっと日を置くか、もしくは、

ストーカーのように無言でリダイヤル

を押し続ける事になります。(笑)当落確認ができても、席の番号はチケットが来るまで
わかりません。ええ。いつでも封筒をあける時はクジ引き気分。でも遠い席になっても
気にしない。楽しいか楽しくないかは自分次第!!というわけで、チケットが用意できた所で
今度は行く準備編へ!!

ジャニーズコンサートへの道!第2回(三種の神器編)

では次は行く準備。

とりあえず服装は普通で大丈夫です!
フリフリの人がたくさんいるんでしょ?とか、ハッピとかの人が…とか
言われたりもしますが、過半数が、ごく普通の恰好です!!!
デートぐらいの頑張り感が多い感じ。まあ向こう(アイドル)は残念ながら
全くそんなもん見てませんが。(笑)自分の気持ちの問題。

見るといえば、水着姿(上半身)ぐらいのイキオイだと見てもらえるようです。
(スマ兄さん談)しかし、そんな姿の人は周りでも話題になる。お知り合いに
なった方が、面白話しとして、「隣の人が見せブラオンリーでびっくりした!」
と申しておりました。「それに勝つにはもう、ブラ取って胸見せるしかないね!」
とは、お酒の席での私の返答。(まぁお下品!笑)

あとは季節を取り込んだ浴衣姿やら日曜日なのに制服姿の女子高生やら


まあ、そんな話しはさておき、Jのコンサートに参加するにはそれなりの準備が
必要です。各地に点在する3種の秘法を集めて…ではなく、必要なものが3つあります。
それは…

【コンサート三種の神器】
チケット・双眼鏡・振りもの(ペンライト/うちわ)

(振りもという名称は勝手につけたので一般的に呼ばれている わけではありません。笑)
080609_01.jpg
リアルに自分のです。(笑)基本は右の3つ。ウチワは全く使った記憶がない記念購入品(笑)

これが、Jコンにおける持って入るものとして一般的ではないでしょうか。振りものは、
Jファンじゃない人から見る一番Jのらしいものではないかと思います。何も持たずに
参加する事が少ないJファン達は、他のライブ等にいくと、少々手持ち無沙汰感が
いなめません。ちょっとピグモン(©ウルトラマン)みたいになっちゃう。

そして右上に写っている黒い塊は双眼鏡。オペラグラスなんて可愛いものじゃなくってよ!
この写真に写っているのは8×22mmの倍率。え、なんでそんな高い倍率が必要かって?
ドームから見る彼らはマッチ棒のようだから。うん。モニターあるけどね…!

Jは顔が命なんだってばよー!!

ドームとかでも売ってたりするんですがちょっと高いのでネットやら電化製品の量販店やら
3000円前後で購入するのが良いかと思います。私のもっているのはひっそり首から下げれる
ようにネックストラップ付きにカスタマイズされています。Jコンは持つもの多い!
ペンライト持ってるのに手をたたけ!とかいわれるので、そんな時のために
ストラップをつけているわけです。まぁ!けなげ!!


振りものの購入は会場で!(もしくはお近くのJショップで。回し者か私。)
ちなみに、コンサートが始まるとJショップでもウチワなどの取り扱いが始まるので買えるの
ですが、コンサートがある日は大抵大混雑です。グッズを購入するには開演から2時間程度
余裕を持って会場に行くのがベストだと思います。
(お手洗いは物凄く混雑するので、違う所で行っておくべし!)

それでも、モノによって売り切れたりしますが、パンフレット、ウチワ、ペンライト、バッグは
だいたい潤沢です。



そしてJコンに行った事のない方からは、興味深々なうちわですが、意外と使うのは邪魔な
ものだったり。座る場所によっては、本人達へのアピールとなったり若い娘さんは加工して、
思い思いのメッセージをこめたりしますが、基本的にはでかくて邪魔!アリーナ等で高く
上げつづけたりすると


「ちょっとごめんね☆たかくあげないでくれるかしら!!」


笑ってるけど目はマジ~♪(S○APの曲)な人から注意されます。




ウチワは、実は、若気の至りで加工している子のを見るのが最も面白かったりするもの
だったりして。みんな乙女心のなせるわざな内容で可愛い!!面白い!その一部を紹介。


「○○君は△△ちゃんの王子様!」という

勝手に所有物宣言(笑)や、


誰も呼んでいないあだ名を勝手に つけて「○○くん!大好き!」
と盛大にウチワで告白してみるも、本人全くわからず…という

乙女心空回りなものや、


「ピースして!」「手をふって!」「こっち見て!」などの可愛いおねだり系など様々。

うちわに書かれる乙女の暴走は計り知れません。



でもそんなウチワも基本は、自分の頭より高くあげない。それがJのマナーなのです。

しかし、結局なんだかんだでこのウチワでかいし、邪魔だし1枚500円だしで、
コンサートの数をこなすと、買っても持たなかったりするようになるんですよね。
会場で、開演間際にナイスタイミングにさっと来て双眼鏡、ペンライトのみの人
を見ると、勝手に、むむ!おぬし手練だな…!(笑)と思ってしまいます。


これらを持って、後はコンサートに参加するだけ。
コンサートは基本的に2時間半前後でショー要素が高く、着替えが数回、
ステージは、メイン・センター・バックと3分割されて使用されます。

メインやセンターに近いと嬉しいけれどその3分割されているステージに
移動するため、場所がよければ近くを通過することも。

基本的にはアンコールの1回目は用意されていると考えてよいのですが、あまりに
アンコールが無いと、本人達もアンコールないのに出ていけねー!!とやさぐれて
打ち切ってしまう事も。見たいと思ってそこにいるのなら、せめて手ぐらいは叩く
べきじゃないかと私は思っています。

ダブルアンコールは頑張ってみんながコールしてても出てくれない事もあるけどね!
ははは!@キンキ



そして最後は見終わったメンツと共に~が楽しかったねぇとか、構成がさぁ!とか
何様だ!というような駄目出しをしたりして(笑)居酒屋でくだを巻いて帰るのでした。



なんだかんだで本当に一番面白いと思うのは、Jのグループ形成(※1)や
人間関係(※2)だったりするんですが、そのへんはJ帝国にはまった人が、
おいおい自力で楽しむ所かと思っているので省略。とりあえず、さわりだけ(笑)

------------------------------------------------------------------
※01
各グループで微妙に違いがあったりして面白い。グループの形容は様々、兄弟だったり
夫婦だったり大家族だったり、恐怖政治だったり。ちなみに上記がどのグループを指す
のかは、Jファンの人だけがわかったり、わからなかったり。

※02
誰と誰が仲が良いとか、昔は嫌いでしたとか、憧れですとか。寮にいた世代の人達の
話しは、各グループ入り乱れていて、すごく面白い。Jグループが司会する番組に、
他のJグループが来ると物凄く楽しい。
------------------------------------------------------------------

ジャニーズコンサートへの道!特別編(光るオーパーツ編)

そして特別編。やっと今回の目的だったはずのペンライトコレクション

やっとたどりついた私的メインディッシュ。

え?!今からメイン?!そう。私的には。読むほうはデザート気分でどうぞ。

長いフルコース文章にお付き合いありがとうございます。ちょっとずつ書いていったら
こんな事になってたの…ゆるして…(笑)


というわけで、コンサートグッズとして最近面白い進化をとげているので一挙に持っている
ペンライトをUPしようと思います。ちなみに1本1300円前後。数をかぞえて計算して、
私の無駄遣いを確認しちゃ駄目だぞっ★とりあえず…。

【サイズ比較】
080609_02.jpg
サイズはタバコと比較イカツイたばこですんまそん。ファンシーさ台無し。パッケージに
惚れて購入したnotスモーカーこれでだいたいのサイズはわかっていただけたかと。


ではではかなり古いものから。
080609_05.jpg
かなり昔のキンキのペンライトなつかしいと思う方もいらっしゃるかも。当時の事は
あまり詳しくないのですが、どのグループも同じ形状でシールが違ったのかな?
この棒にシールをはりつけるみたいです。どうでもいいけど、こんなにイマイチな
フォント何個もいりません!(笑)他にもこのパターンでハート型星型などがあった模様。


ここからは最近のものになります。Jのペンライトには現在、共通のものと、
コンサートごとのものがあるのですが、以下は共通のもの。

【共通】
080609_04.jpg
一気に飛んでわりと最近のもの。共通の少し古いバージョン。ゆっくりと
ライトの色が5色に変化します。

【共通】
080609_06.jpg
こちらはつい最近のカツンデビュー頃に発売された共通のもの。
Jの人はカツンて呼んだりするんですが…私が仕事場で隠してて、ついうっかり
カツンとか言ってしまったらJスキーじゃない人から注意されました。知ってる!
良く知ってるから!!

中央が赤く常に光っていて、その周りを青 黄色 赤が回転しつつ点灯という
非常に忙しいペンライト。もう2つほど新しい共通バージョンのものがある
みたいなのですがこれは未入手なので共通はここでおわり。



ここからは、コンサートごとのもの。グループの特色も感じ取れて面白いです。


【タキツ】
080609_07.jpg
すごすぎて思わず購入してしまったタキツの愛想曲(セレナーデ)ペンライト
愛想曲のプロモーションビデオで2人が薔薇のステッキを持って踊るもの
だったので、それをモチーフにしてつくられているのですが、一瞬、時代劇に
でてくる火消しの纏かと(笑)どうやらタッキープロデュース…。

違う違うんだよタッキー…ファンはみんなステッキが欲しかったんだ…。

080609_08.jpg
ちなみに一番上は薔薇のラメ入りモチーフ!共通ものや他のものと
比べてもらえると、これの特殊性がわかってもらえるかと。


【スマ】
080609_09.jpg
こちらはスマのペンライト。これは評判がよくて売り切れていたような。
タイヤモンド みたいになっていて可愛かった!ブリスターパッケージ入り。
値段も他とあまりかわらないの ですが、スマのグッズへのこだわりか、はたまた
販売数、動員数が違うから数を作ってコストを 下げれるからなのか凄く出来が
良かったです。

080609_10.jpg
すごくかわゆい。振ったら現実逃避っていう魔法が使えるんだぜ(笑)


【アラシ】
080609_11.jpg
こちらはアラシの。今までにないブレスレット型!持たなくていいからラクチン!の
はずなんだけど、なんとなく物足りないのはJコンの副作用(笑)だと思います。

080609_12.jpg
黄色く光る。ちょっと地味

【キンキ】
080609_13.jpg
39コンという1日だけのイベントのペンライト。一日だけなのに… アコギな商売もJの
常套手段です。 (笑)

【キンキ】
080609_14.jpg
こちらはファイΦという記号を書いたもの。中に銀色が挟まっています。白く光る。
ウルトラマンが呼べるかもしれないと思った。

【アラシ】
080609_15.jpg
これはついこの間のアラシのもの。紫とグリーンに光ります。
アイドル街道まっしぐらなアラシらしいベタな作りのかわいい
ペンライトじゃないかと。


そして最後のトリは…
【光一ソロコン】
080609_16.jpg

お線香ベンライトー!!
今までになくショボイ!ヘボイ!上の小さい蓋が取れて中身が飛んでいく!!
ともっぱらの評判でしたが(笑)持ち運びはかさばらなくてよかったです。
あ、ちなみに値段は全然安くないよッ☆

080609_17.jpg
ショボさを比較してもらえるかと。(笑)グッズに文句言うのもこれまた
一興なのでした。


ここまで読んでくだすった方ありがとうございました。これから行ってみようと思う人の
お役に立つかは甚だ謎ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいなと思う次第です。


またひとつ…。

Jスキーにもほどがあるよ!という声が聞こえてきそな話しなのですが
先日カツンのコンサートに初めていってきました。「またか」とかいう
セリフは、もう聞き飽きたんだぜ。(笑)

カツンはむしろ行ってない方が不思議だったりするのですが、
(Jr時代にアカニシさんのへタレっぷりにトキメイタリ、ウエダさんの
ガクト大好きっぷりにニヤニヤしたりしてたので…笑)
Jにまつわる人間関係でカツンを含め、(彼らは何も悪くないんですが/笑)
凄く嫌な気分になってしまった事があって、意固地なまでにコンサートに
行くのをためらうフシがあったので、今まで行かずにいたのですが、
その事柄から時間がたった事や、ドリームボーイというカツンの中から2人が
出演する舞台を見に行ったりもしていたので、一人でコンサートにふらりと
行くなら楽しめるかな?という気持ちになり、見に行って参りました。
(結局1人で行ってないんですが笑)

ずっと自分の中で、カツンに関連づいて、しこりになっていたので、ブログを
読んだ人にしたら何だー?という感じの話しなんですが、カツンに関しては、
これを書かない事には、自分の気持ちに決着をつけて、楽しかった事を書く
のは難しかったので、少しうだうだと書かせて頂いてしまいました。失礼!

まぁそんな私の個人的な事情はさておき、やはりJのコンサートは楽しいわけで。(笑)
舞台ステージは噴水が組み込まれていて水が出るわ空を飛ぶわの大変Jらしい
エンターテイメントショーでありました。鉄格子で空を飛ぶワルなイメージの
カツンとかも若干笑いのツボでした。

んでもってアカニシさんの人気絶大さは印象的だったなぁ…。だいぶかっこ良過ぎて
面白いなぁと個人的には思ったんですが(笑)

あと、グループ人数が多くて、ファンの量に偏りのあるグループだと、明らかに
扱いが違うのも印象的でした。嵐でもマツジュンの扱いはやや良い気がする
けれども、カツンほど顕著ではない気が…。アイドルが実力社会なのはよくよく
分かっているつもりでしたが、グループスキーなワタクシは気になるところ。
アカニシ風船、カメナシ風船はあるのに、他の子達はないんかい!という!

それから、カメナシくんの実物の威力は半端ないなぁ…と、東京ドーム@カウントダウン
以来の2度目の衝撃。彼がjrの頃、J野球大会のメインとして出ていたような記憶があるの
ですがその時、写真を見て、物凄い美形ってわけでもないような気がするのに
何で人気があるんだろう。などと失礼な事を思っていたのですが(あくまで個人的主観です。)
一時の異常発光(※注1)は収まったものの、なんていうかこうー人を引きつける魅力というか
努力というか、それが気になってしかたない人だなぁと。

-------------------------------------------------
(※注1)友人がJの事を総称してキラキラと呼んでいて、たしかに
その呼び名の通りごく稀に期間限定で異常発光する人がいる。
魔女の条件の頃のタッキーとか、ゴクセン→ノブタの頃のカメナシくんなどがそう。
-------------------------------------------------

カメナシくんのソロはいつも評判が良いのは知っていたのですが、今回のソロも、
花魁姿に始まり、バケツで山ほど水をかけられたり、濡れた着物姿はエロスだったり(笑)
傘で水の上にワイヤーで浮いたり。(コンサート見ずにコレ↑読んだらJのコンサートでは
何が行われてるのか!とびっくりする内容ですね。笑)和という世界観で無理矢理に
まとめた、外国人のような和の世界観は、もはやかっこ悪すぎてカッコイイ!
Jの真髄でありました。そこまでしてファンに見せてくれる姿に、そこまで出来る男気に、
心打たれるなぁ。カッコイイなぁ。と思ったのでした。

しかしカツンのMCは声が似ている上に多重音声で聞きにくいのだけは、早急に
どうにかしてほしい次第です。(笑)

何はともあれ、とても楽しい時間でした!彼らに感謝感謝!

20090530173437.jpg
誰が誰かわからない距離で撮影するという一応の配慮。
バックが山盛りの女子と大阪ドームであります。


さー…次は、6月10日の剛さんのソロライブと、光一さんのソロコンですぞ!
2人の活動は冬なわけね、そういう事ね。………。

2人のキンキュウコンDVDまだかー!
(なまはげ口調で。)


