Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



予定と違う買い物をしてしまうのが店舗てやつさ。

ついつい、アフターに足を運んでしまう、ボークスのあの吸引力。
ダ○ソンの掃除機もビックリです。まぁ私が意志薄弱なだけともいうんですが…!(遠い目)

というわけで、小雨がぱらつく中、朝の、銀様争奪戦には混じらず、できれば欲しいものすら
ないほうが散財しなくていいのかも…と弱気に行ったアフターでしたが、そういう時にかぎって
私の場合タイミングがいいわけで…(笑)

過去、当らなければいい!なければいい!と思うと見事なまでに当ってみせたり、置いて
あったりする、ワタクシの運が今回はみごとに発動してくれまして。


とりあえず、今回の欲しかったものは、ウイッグと靴、ジャケット、だったんですが、h.NAOTO
モノは自分家のドールにはいいかな…というか、銀様争奪戦のさなかに行かないとどっちに
しろ無いから安心安心。あったらつい欲しくなって購入しちゃうもんね!!なんて思って
行ったんですが…。

そんな事思って行ったら、
h.NAOTO服13少年用置いてあるし!!!


持って、悩んでうろうろ、うろうろ。私は檻の中のクマか!と思うほどうろうろしてたら、
お店の方と話す機会があって、私「まさか残ってるとおもいませんでした…。」というと、
「それねぇ!たまたまキャンセルがでたんですよ!よかったですねぇ!」という…。

で、結局、購入してしまいましたとさ!あっはっは!!わらっとけわらっとけ!!!

この13少年服ですが、写真で見た時、ゲームのキャラの服みたいだなぁと思って
いたんですが、こういうのってボークスのお人形はまた、得意なんだな。(笑)
ボークスニュースでは、上に着るロングノースリーブジャケットと巻きスカートが、がっつり
写っていて下がどうなっているのか、不明だったんですが、個人的にはジャケットと
巻きスカートを着せない方がお気に入りでした。なので脱がして撮影~。邪道かな?

20080115_04.jpg
とっても素敵なベスト、タンクトップなんですが、黒くてうまく写っておりません;
ジュエはこういうビジュアル系な服わりと得意な気がする。(笑)

20080115_02.jpg
新しく出たウイッグ、むちゃくちゃツボでした!かわいいよー!パーマいい!!
デフォルトウイッグになりそうですv多分DD用サイズなんですが、巨顔族の
セシルにもなんとかかぶせる事ができました。よ、よかった…。

20080115_01.jpg
首にひっかけているのは、前々から欲しかったヘッドホン!正月からこっち
ドールに関して物欲まみれでいけません;ずっとオークションとかみちゃってる。


20080115_05.jpg
てへッ★ウイッグ2色購入してました…。パーマたまんねー!(笑)
天使と悪魔な感じで撮影。(恥)

20080115_06.jpg
でも天使な彼はなんだか悪そうな気がしないでもない。

20080115_07.jpg
結局購入したのは、h.NAOTO服とウイッグ2つ、ジャケットで、靴まで手がまわりませんでした…。
でもまぁh.NAOTO服に靴ついてたからよしとしよう…!!(笑)


幸せからの社会復帰。

今日は仕事はじめでしたが…。



全然、社会復帰できません!!!(笑)


いまだ夢現。おっかしーなー。(笑)もうあの出来事から1週間もたってるのに!!
ショックの初日だって済んだっていうのに…!!!!
とりあえず座長おつかれさまでした。(おざなり。笑)



今回の世紀の大事件(笑)がおきたコンに行けなかった事は残念だったけれど、
なんていうか、その事実だけで、私、幸せなんでぇ~す~♪(林檎)


仲良きことは美しきかな。夢見がちな言い方すると、2人とも互いが互いを、唯一無二の
存在と思っててくれたらいいな。なんてこっちが勝手に思っていたのを裏づけてくれるような
行動だったのがとっても嬉しかったのです。とりあえず嫌いなやつに、ちゅーはしないだろ!
というね。これ絶対。(笑)

なんだ、ほら、ファンがぐちゃぐちゃ言っても、ファンが思っている以上に、長年二人でやってきた
彼等は信頼してあってるんじゃなかろうかと。まぁこんな事言うと彼等は彼等らしく、普通やけど。
とか、ファンサービスですよ的発言でさらりと流すんだろうけど。(笑)その普通はきっとファンの
想像のはるか高みにあったりするというね!

上手くいえないから、ついつい言葉を足していったら、なんつーかお酒入って語ってる
テンションになっているような感じがしているので、後から見て自分が赤面しそうだ…。
この文章。…このへんにしておこうな!私!
(この件に関して、そっとしておいてやってください。笑)


たくさんの人がブログにあげるレポ読んで、その人達の興奮とトキメキと共に綴られる文章を
見ていると、自分も見たような(みんなが補完しあってすごい詳細になってるし。笑)楽しい気分に
なって今だ、気持ちが社会復帰できないワタクシなのでした。(笑)

あけてしまいました。

あけてしまいましたが…、本年もどうぞよろしくお願いします。
あけて、しょっぱなは、やはり着物だろー!!と我が家のニューフェイス眠りA開眼に
着物をきせてみました。以前紹介した眠りAをがっりごっり削ってメイクの旅へGO!
我が家のお色気担当とあいなりました。(笑)

20080106_01.jpg
この、おかっぱウイッグは、猫ルカのデフォルト。よく似合う!


20080106_02.jpg
オーダーで唇をオーバーリップ気味に!とお願いしてぷるぷるにして頂きましたv
この時のアイは18mmなんですが、後から17mmとかにしてみると不思議と
クールな雰囲気にも。色々楽しめる感じの子にしていただきましたv


20080106_03.jpg
GUN DOGのDRAGONFLYさんのメイク受注枠にひっかかって、椿と眠りAをお願いしたのですが、
人様にメイクしてもらうと、自分自身も、またメイクしたいなーvとやる気がわいてきて
楽しかったですv

さーて、そろそろまた、ジュエとロイスをいじるかなー!

幸せのピンクをオラに分けてくれ!

本年もどうぞよろしくお願いします。とまぁ挨拶も早々に。
新年から、キンキファンに


SHOCK衝撃!!!!!


放心。呆然。夢現。もう一年がおわっちゃってもいいや!!とか
発言して、まだ舞台もありますから!!とツッコミを入れられるような
事態が…。(1日コンに入ってレポくだすったあさみんさんに感謝感激雨Kiss!)

まさか、カウコンでトモヤベイベに光一さんが、ほっぺにチューされてからその後
1日コンもとい、お誕生日コンで剛さんからほっぺどころか…どころか…以下略な
事態がおころうとは。新年早々メール見て腰抜かすかと思いましたよ。てか夢かと!
騙されているのかと!!今まで長年ファンしててこんな事態ありえねーーー。

ちゅー。(笑)わけで。
元旦コンに行かなかった負け組みの私は、悔し紛れに初売り早々、
バーゲン素通りして、店舗へ駆け込み、用意されている福袋もスルーし、
引き金になった、例のアレを買ってきました。(笑)

20080102_01.jpg
「みつめてハニー」

ネット注文だと売り切れるのが予想できたので次の日の店舗へ乗り込んで購入。
ついでにこれ一つ買うのもなんだか気恥ずかしかったのでプレゼントした中身に
入っていたものにしようかとも思いましたが、私の気持ちを反映して、
20080102_02.jpg
「歓喜のファンファーレ」(笑)

というドハデな私の気持ちを反映するかのような名前のバスボムをついでに購入して参りました。
購入する時、新たにお店に新たに来た女の子が、「ピンクのリップってまだありますか?」
とか聞いててむちゃくちゃ面白かったです。

このリップ、中身はピンクでもないし、苺味でもないので、店員さんも…??…という顔をして
「ピンクのリップはありませんねぇ…。」と答えておりました。その光景を見て思わず私、
親指たてながらウィンクして、このリップ渡してあげようかと思いましたが、シャイなもので…(笑)
そのまま、そそくさとお会計をすませて店を出たのでした。

ちなみに販売しているHP見にいったらリップとボックスの2商品だけ
只今ご注文が殺到しております為~。
という表示がしてあって、キンキファンの恐ろしさをかいま見る事ができます。(笑)
その後は、おかしいテンションを引きずりつつバーゲンへでかけたため、予想ガイでーす。
というようなタガが外れた買い物をしてしまいました。(笑)

そして、どうしても、どうしても我慢できず1日コンに入ってコンレポをくだすった、
あさみんさんを、お疲れであろうにもかかわらずお呼びたてして、お話しを聞かせてもらった
のでした。(笑)先日はありがとうございました。私信


しかし、今年のコンウチワ。予言にも似たウチワだったなぁと思ってみたり。
だって横向きでふたりが向きで合うウチワだったんですもん…。まぁ配置が違えば逆向くん
ですけどねっ。そんなのも2人っぽい(笑)


てか、何が嬉しいってなぁ…2人が、素直にそういう愛情表現したっていうのがね。ねっ!

幸せなわけですよ!!

でも、正直まさかそこまでするとは思わんかったよ!(笑)



----------------------------------
ちなみに…例のリップですが、乙女の香り…はしませんよ!(笑)
匂いが苦手な方はダメだと思います。外国の匂いなんだな…。

苺の香りは光一さんが食べた香りやーーー!!!とツッコミをいれて
失礼いたします。

