Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



10th Anniversary コン出陣。

今日はキンキデビュー10周年コンです。友人にミラクルが起き、たった
一日だけあるコンサートに私も行ける事になりました。本当にありがとう!!
感謝感激雨嵐!チキソウソウ!おお心の友よ!!(ジャイ○ン)

行けなかった方には、私がレポを…!「約束です!」
(↑できないから言うなと注意される某Kさんの発言)レポが駄目でも
感想ぐらいはUPするつもりで行って参ります。(笑)

実は、早朝出発予定にもかかわらず、遠足前の子供のように眠れず、
用意も手がつかず、この溢れんばかりの情熱を、こりゃ~文章にしとかないと
もったいねぇや!と、酒も飲んでいないのにややよっぱらいのおっさんの
ようにブログを更新している私です。(笑)

いつもはチケットが取れると、「明日は舞踏会だわ!」というシンデレラの義姉(笑)
のような気持ちなのですが、今回ばかりは10周年記念のコンサート。
気持ちは出陣前の戦国武将のようです。ああ…ほら貝の音が聞こえる…。(幻聴)

そして、情熱が溢れて漏れて、ついでに創作意欲までもむくむくしてしまい、
初めてのネイルに挑んでしまいました。

じゃーん!!
20070722.jpg
痛いファンなのも漂いつつ、妙に、小器用な出来栄え。(笑)ミドレンジャー的だなぁ。
(昔、剛さんがHEY×3で、作ったカレーがあまりに普通の出来映えでミドレンジャーと称された)

地味な配色は、ちょっとした羞恥心からです。(これ作っといて今更?)
いいの!誰かにアピールしたいわけじゃなく、私がお祭り気分を楽しめれば
それでいいのです。(笑)10の上の石はスィートテンダイヤモンドのつもり。(笑)

ちなみにネイルの下にひいてるのは、ファンクラブから送られてきた、カードケース。
え?!何これ!?こんな優しい扱いされた事ないから戸惑うよ!!!!!(笑)

では!これをつけてちょい痛で(笑)出陣してきますー!!

