Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



大量摂取

忙しくてチェックが全然できていなかったので一気に
新曲関連で出ていたビデオを友人に借りてチェック。

ブラックボックスビデオ2本(笑)
ついでに内容書き出しといたよ~私信


大量に光一さんを摂取したせいで、ちとブーム。
ていうか、新しい髪形が可愛すぎるよ!!!
あの色と髪型がツボです…ガクリ。
押さえ気味に書いてますが、正直な所は海でも行って
その素敵さについて大声で叫びたい私の気持ちを
察していただけると幸い。
基本的に黒髪に近い方が好きなんだな…多分。


しかし光一さんは話題が少ないよ!
天然とうすらハゲ(←ここにファンを感じてもらえると嬉しい)
車のネタしか持ちネタがないなんて…。
トーク剛さんが必要かと存じます。ええ。
キンキは二人とも、色々な事を分業してきたからソロ活動になると
足りない部分がクローズアップされてそれはそれでおもしろいです。(笑)


そしてMステに出ていた剛さんワイルドーーー!!
ちょっと乙女心がときめきました。その上センセイ出てるし!!
おやじキラー健在を感じました…。すげぇ…すげぇよ…。




どうでもいいけど、夏はコンサートまみれです。
いっえーい!ブイも行くよ!アラシも行くよ!光一ソロも行くよ!
でも、先日転職したばかりで、なんだか今回の会社は前の会社よりも
拘束される度合いが高くなりそうでコンサートがいけなるなる可能性が
出てきました…。涙

とりあえずアラシコンがピンチ…。どうなるんだろう…どうするんだろう…。

超不安。

こんな事で不安だなんて言える状態の私は幸せなのかもしれないけれど
私の中では超重要事項ですからーーー!!


光陰矢のごとし…

【意味】
年月は矢が飛ぶように、ものすごい速さで過ぎてしまうこと。


………。


たしか、今年の初め、ブログで「時間の使い方がうまくなりたい!!」
と書いたような気がするアケルです。どうも。
お休みを消化しきってやっと気付きました。


全然うまくなってません。涙

そして今更ですが目標が間違っています。うまくなりたい。じゃなくて
うまく使えるように努力する。にしないと駄目でした。おおお…。
今更だけどがんばります。(笑)

ドール関係の事も色々する予定だったのですが、旅行とお部屋のリセット、
その他諸々で時間切れになってしまいました。なのに今カスタム熱が!!
熱い!熱いぜ!凄くカスタムしたくなっております。
なのに雨だったりして…!コンチクショー!
の、鈍い…じゃなく呪い?!いや…ぐだぐだしていた私が悪いんです。猛反省

今後1、2ヶ月ぐらい今より更新ペースが落ちますが亀の歩みで更新して
いきますのでどうぞよろしくです。



台湾旅行レポは長くなりそうなので、とりあえず置いておいて、ちょこっとだけ…
向こうで若者の街といわれる「西門」へ行ったのですが駅から出る途中
行き違いになにやら大きな箱をかかえる人を発見!!しかも長い!でかい!

そう…なにやら見知った箱の雰囲気!もしやドールでは!とちらっと覗きこんだら
Fの字を上下で組み合わせてツタのマークにしたようなシールが…!!
どこか韓国ドールメーカーで見た事あるんですけど…!!
私にはメーカー判別できなかったのですが…;間違いなくドール入っているだろー!
み、みてぇ!となりました(笑)

や、でもいきなり知らぬ人、その上外国人にそんな事いわれたら驚くと思うので
しませんでしたが…(当りまえ)おおう!こんなところでも…と楽しくなってしまいました。

台湾は食べ物が有名なので、色々食べたり観光したりしたのですがそれはまた今度!
(今度っていつよ…遠い目)教えて頂いたマンゴー豆花、食べにいきましたよ~!(笑)
優しいお味でしたv私信


上の話とは何の関係もありませんが(笑)アンケートでトニーの写真を見たいと
ボタンを押してくださる方が多いので久々にトニー。って、いまだデフォルト名かい…!
な、名前決めるの苦手なんです…うーんうーん。もう名前のネタがないのですぐ
漫画とかからもらおうとしてしまいます。(笑)候補にひっそりザギとかがあがってたり
して…。分かる人は鼻でわらってあげましょう。(笑)その前に白いマーズも名前
いまだにきまってなかったりするんですが…!!


久々のトニーはアイもウイッグもかえてみました。イメージ全然違う!とウハウハ撮影(笑)
060718_02.jpg

060718_01.jpg

やっとこさDeepin~のPVをみました。の感想


アッハッハッハ!!!!!!!!
ちょ!もう!この人…!!!!


なんて素敵なの!!(笑)


えー、上の笑いはバカにしているのではなく、こっちが望んでいたDeepin~の
PV(プロモーションビデオ)はこうでこうでこんな感じ!!というのを見事に
映像で再現して見せてもらい、あまりに自分が考えていたDeepin~のPV像と
合致していたため出た笑いです。

うん、なんていうんだホラ、人と話していて同時に一字一句同じ言葉を
発してしまった後に出る笑いみたいな。

メイキングの映像も蚊にかまれそうになって人にまで虫除けスプレーを撒き
散らして「やんちゃすぎます」とかテロップ入れられてるし!!
ああ!もう!かわいいなぁ…!!(病気)でも、やんちゃて!!やんちゃて!!
最近聞きませんよ…(笑)

そして撮影中の雨…!水もしたたるいい男であります。
ありがとう神様!グッジョブ神様!!(笑)光一さんには迷惑かもしれませんが神に
感謝せずにはおれません…!!雨とダンスのとりあわせは、かっこよさ増であります。
本人もそういう所はわかってるんじゃないかなぁなんて思ったりするんですが。

でも、私はかっこよさにトキメキつつも雨と光一さんの取り合わせはついつい、おでこに
張り付く横一文字の毛を探してしまうのでした…。(SHOCKも/笑)


先に見た友人からDeepin~のPVがいいよ~。とすすめられたのでまだMILLION but~は
見ていません。が、購入するかしないか迷ったので、あらすじは友人に聞いてしまいまいした…。
でも結局3枚予約していたものを全て購入してしまいましたが…。(←アホ。)
私が購入しに行った時には大きいCDショップでしたが、Deepin~のPVが入ったものが
売り切れていました。とりあえずよかったよかった…。

でもあの…MILLION but~のあらすじ聞いた感想を一言言わせて…

アナタのオチそんなんばっかりですやん!!!

大阪弁でツッコミを入れておきます。どうなりたいんだ!!(笑)あの人は!!
男の滅びの美学ってやつだな…あれは…。

ここは女の立場でひとつ。

残された者はどうなるのよぅおぅおう!お後がよろしいようで。

Information

ちょっと数日、国外逃亡(笑)でネットから離れます。

行き先はそのうちレポでもv

BBSの方に、何故か海外からサイト宣伝のスパム書き込みが
またしてもはじまってしまったので余裕があればBBSの
リンクを外していきたいのですが…他にもご連絡とかしたい
サイトさんも…でも、ちょっとタイムアップっぽいです…。

対処は帰国後します…;
クリックしないように気をつけてくださいませーー!


ではでは!いって参りますー!!!

充電中…。

実はここ数ヶ月転職活動をしておりました。拘束時間の長い仕事なので
そりゃもう間を縫うように面接を受けに行き…(笑)
また拘束時間の長い仕事に決めてしまいました。なんだかんだ言っても
この仕事が好きな様子。

常に私の根底にあるのは「ものがつくりたい」なのだとつくづく思いました。

ドールにはまったのも元はといえばメイクが出来る!という理由でしたしね(笑)
この仕事をはじめてから、ドールという存在を知りストレスの手助けを借りて
あの金額の垣根を飛び越え…。もう!イヤー!!と思うたびドールが増加したりも
しました。まあ全部が全部ではありませんが。(笑)色々感慨深いなぁ…。

で、現在短い休養期間に入りました。次の仕事に入ったら更新頻度が今までより
ガクッと落ちるかもしれませんが、のんびり続けたいと思っておりますので
どうぞよろしくです。

誰でも見れるブログなので一応色々伏せてしまいましたが、近況はそんな感じで。



とりあえず、ひと時のストレスからの開放でドールの購入はセーブできそうな?!
(友人達からの無理無理無理ィ!というジョ●ョばりの突っ込みが聞こえてきそうです。)
というか数が私の収納の許容量を超えてきました…。(笑)

それから、ある種好きというか憧れだったルカを買えた事でも落ち着いたというのも
あるのかも。とか言ってまた増員してたら鼻で笑ってやってください。
ああ…ハデスとかガブリエルとか初期子とかくんとか17番サンライトとかしうーとか…。


駄目かも…!(早!!)


ルカはSDを購入する前に、カッコイイ!ほしい!なんて言っていたヘッドだったのですが
結局色んな理由から落っこちた先はキャプテンセシルで(笑)
おかげで好みの方向性をセシル系ヘッドで形作ったため、我が家の比率はどちらかと
いうとセシル系が多いんですよね…。だから、好きなのはセシル系ヘッドで、憧れは
ルカクリ系という表現が一番自分の中でしっくりくるような気がします。
まぁどちらも欲しくなる事にかわりはないので駄目駄目なんですが…(笑)


休養期間中は写真とかメイクに励めたりしたらいいなーなんて思っております。
サイトももう少し充実させたい…!!かたずけもしたい!やりたい事はいっぱいです。(笑)


とりあえずは写真から?!…という事で先日みかん箱の王子ロボのみかんさんから
カウプレで頂いてしまったブチアイの浴衣!!ありがとうございます~!!
数日我が家で書類の下にあって行方不明になっておりお礼が遅れました…。すみません;
作るの大変だったのでは…い、頂いてしまってもよかったんでしょうか;
またお会いした時にでもお礼させてくださいねーー!!(私信)


むっちゃ愛くるしくて可愛いですーー!!
トニーにも着物きせて撮影したんですがことごとくぶれたり誘拐犯の
ようだったりでボツりました(笑)

かごめかごめ♪な雰囲気で(笑)

060706_01.jpg


060706_02.jpg


060706_03.jpg

