Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



は・じ・め・てvのお洋服作り。

時々面白がってイカガワシイ風(笑)のブログのタイトルをつけたくなる時があるのですが
そんな事をすると本当にイカガワシイサイトのトラックバックスパムやコメントを呼び込んで
しまうようで、どのラインがそういうのが来ないセーフラインなのかを見極めてひっそり
楽しんでいたりします。

プログラムとかで自動的にそういうのを検索してトラックバックしたり書き込みしたりしてい
るのだと思うのですが…。(あまりそのへんは詳しくない)


まぁそれは置いておいて、先日、ドールイベントに出るのでよかったら、「クレエちゃんに
モデルをお願いしてもいいですか?」という嬉しいお誘いをNさんにして頂き、SDの少女ボディ
の採寸もかねて、クレエをホームスティさせてきました。

なので今、我が家はなんだか男ばかりでムサイ事になっております。(笑)
一応女の子としてユノアーズと、他には天使の椿、ウリエルがいるのですが、どれも小さいので
SD13少年4体の存在感には太刀打ちできず。狭い場所に格納されている様はまるで運動部の
部室のよう。


それはまぁ面白いからいいとして(笑)預けに行ったついでに、お洋服の作り方を
教えて頂いてしまいました~!!実は一度もドールのお洋服を作った事がなかった私…。
あまり人生の身近な所に裁縫というものがなかったので最初に作れるのは多分、
靴下かゴムウエストのスカートだな…と思っていたのにフレアスカート
(ゴムウエストじゃない!)を、1から10まで教えて頂き、布の合わせ方やミシンのかけ方
まつりぬいの仕方等色んな基本を教えてもらいました!
(しらんかったんかい!というツッコミは無しの方向で!!)


なんだか成長した気分です!ぱぁああ~!★
チャチャチャチャ チャーラー ラッチャチャー♪!!(レベルUP音)


難しい所は、やってもらってしまいましたが…(笑)
ほぼ完成形で宿題にまつりぬいとホックつけという課題を頂き、現在は、まつりぬいは
完成しました!ティーチャー!完成間際です!←私信。


しかし、自分でやってみてディーラーさんは、本気で凄い…凄すぎる…と思いました…
遠い…遠すぎるわ…(笑)


===========================================
ブログに設置したアンケート皆様ぽちっとな!ありがとうございます~!
投票頂いてお蔵入りしてたのがあるのを思い出したのでまずはユノアーズはっておきます(笑)

て、蔵出しじゃ当初の目的(撮影の腕を上げる)はいつまでたっても、達成できない…;

060425_02.jpg

060425_01.jpg


●きょうのもっふりん。
060425_03.jpg
一緒に寝てたのが可愛かった。/胡散臭いて!!失礼だな!オイ(笑)


エステとゴム引き。

今日は、ずっとしようしようと思ってなかなか出来なかったプリム(椿)のエステをしました。
椿は我が家ではかなり古株(といってもここ1年程度ですが;)なのですが、最初は
女の子のつもりでお迎えしていたのですが、翔ヘッドのクレエと並べると何故だか
クレエをいじめてしまいそうなほど気が強そうな女の子に見えて(笑)
「こりゃイカン!」と男の子の恰好をさせてみたり。そうしたら今度は可愛すぎて、
男の子にするにも難しいなぁ…とキャラを決めかねておりました;

そういう話を他の椿持ちの方にしていたらその方が、椿の造形は、良くも悪くも非常に
中性的なんですよね。とおっしゃったのに納得。正にアンセクシャルボディ持ちの
天使ちゃんなわけで(笑)どっちにも出来るけれどどっちにもなれない。みたいな。
天使としてある意味正しい造形なんですよね(笑)

でも、そんな難しいプリムですが、やはり好みの造形だからお迎えしたわけで…
ああん!かわゆい!!となっては、どうにかしてやりたい!という気がムクムク。

手放してしまうのは簡単だけれど、やはりここはキャストドールの醍醐味。
カスタムしてゆこう!と色々試行錯誤…(笑)
今回は気になっていたクタクタ具合を…。

何故かお迎えした当初から、プリムはゴムがゆるくクタクタでありました。
一度ゴムをある程度ひっぱって余分な部分を切ったのに駄目。お座りもなんだか苦手。
だったので足に自由自在を入れて解消していたのですが、自由自在は所詮金属。
曲げたり伸ばしたりしていると金属疲労がおきてビニールコーティングの中で
折れてしまうのです。

ここはエステのついでに、ゴムを交換だー!と引き抜いて交換作業に。
自立パーツのゴムはデフォルトより、より強いゴムだという噂を聞いたので強さ比べ。
おおお!同じ太さなのに硬い!そして、ふと椿の腕の部分に入っていたゴムとも強さ比べ。


……………???

あれ?…?なんか…本体(首から足にかけて入っているもの)より硬いような…。
や、でも長さが違うからそう感じただけか、もしくは延びてきてた?
うん。でも本体を繋ぐものにしては最初っからゆるかったような…
まあそれはね。ドジっ子メガネなボークスさんのことだからあんまり深く考えてはいけない(笑)
そして、確証もないので決め付けはしないけど…もしかしてもしかするのでは…と疑う私。

まぁそれは置いておいて、ゴムを長さを見て切ったハズが短すぎて引けない。
足まで通らない。そしてななんとかかんと通したが最後とれないような事に
なってしまい、大苦戦。しまいにはSカンが金具の輪ごと足の内部に入ってしまったり…。
あんまりにも自立できなかったのでなんとしてでも自立させようという気持ちが
勢い余って13SD男の子でもした事のないようなゴムの引き具合に…。
最終的にはもう一度ゴムの長さからやり直しました…。キャスト折りそうな
ぐらいのゴムの強さだったので…(どんな引き方したんだ…。)


おかげで指に水ぶくれができて

破れました…。アホです。



おっかしいなぁ…乙女の遊びの代表お人形遊びしてたハズなんですが…。
いつも、ライン消しと、ゴム引きする時は


乙女のする遊びか?!コレ…


という気持ちになります。(笑)

=====================================
ブログの左部分、メロ(ブログのペット)がいる下に
アンケートつけてみました。気が向いたらポチっとな!
してやってくださいませ~!!



060422_01.jpg
我が家で唯一カントリーが着れる子だと思う。まだクタクタ時代。
本体以外全て借りました。Nさんありがとうございます~!

正直し●どいとかぶっとるがな!!

関西圏では遅れて放送された獣王星。個人的に原作者のファンで、
キンキファンなのでどちらからも楽しめて2度美味しいわけですが、
どういう視点で感想書いたらいいのか迷います。(笑)

獣王星の感想に関してはどちらかというとアニメを楽しんでる寄りになるやも。うーん。

とりあえず、オープニングの歌はあのアニメにあっていてよかった。(笑)というか普通に
カッコよかった!そして非常に光一さんらしかった!!早くCDでヘビロテしたい次第です。


あの、ちゃんと歌えてるのか怪しい光一英語がいいです。大好きです。(笑)


そして、アニメの感想としては、最初の子供の時の声は誰がやるんだ~。
と思っていたのですが高山みなみさんが双子を両方やっていて、さすがは大御所、
声だけで二人の性格の表現が出来ていて凄いなぁ驚いた次第でした。

アニメの作画は今回、原作者のアニメ化の中ではじめての男性の方だそうで、
原作者ご本人が「男性と女性では根本的に絵が違うので楽しみです」とか何とか
書いてらっしゃったのですがなんとなく納得でした。


何が違うんだろ~と見ていたのですが、個人的には、男性キャラの色気(笑)じゃないかと。
原作者の方が書かれる男性は妙に色気があるのですがアニメでは凄く少ない気が…(笑)

まあそれは置いておいて、光一さんの声優っぷり、楽しませてもらいましょう(笑)
声質はヒーローっぽいような気がするんだけどどうなのか…。
心配なような楽しみなような。気持ちはすっかりオカン。


ところで放送時間、しんどいとかぶってるんですけどーーーーーー!!!

火曜の夜中は寝れない日々が続きそうです(笑)

キタコレ!!

わー!!ついに伝説の奴ら13少年が再販ですね!あちこちで祭りが!!
端整な顔立ちで大人気、一時期ピュアスキンが出る前まではオークションで
高騰して、とてもではないけれど手が出せない高値の…じゃなくて高嶺の
花であった彼ら!やっとこさ再版!その名も

ルカクリ★

おおぉぉお…ルカお迎えしてぇ…。

価格は10万?!相手も、儲ける気満々や!!!しかも猫耳ーー!
も、萌え系ですか…そうですか…そこはどうでもいい…嫌いじゃないが…(笑)

しかし今回はさすがに転売がご職業の方も(笑)頑張るだろうからある程度数をもって、
迎撃して頂きたい次第なのですがいかがでしょうか。ボークスさん。
や、でも価格10万から考えるとある程度数を出して儲ける気でいて欲しい。

こんな事を言っている私ですが、東京ドルパには実は行く予定はありません。
つか、いつやるの…?という勢いで。なぜなら東京にはもう一つの趣味関連でしか
行かないって決めているのです。そう、決めています。(ゆらぎそうなので二度言う。)
しかも5月他の日に行く予定あるし!!

一度だけこの約束をやぶってクルージングに行ったけれど…。

というわけでアフターに賭けようかなぁと。我が家には同系統の教室君もいるし。(笑)
ト兄も最近購入したし!ト兄、このネタでますます影が薄くなりそうですがそんな所すら
愛しい勢いです。美形なのになんだか不運な感じが素敵★
結局は爬虫類顔に弱いって事で…。(笑)

追記:
と、ところでアフターって一週間後?二週間後?色んな用事とブッキングしそうで怖い(笑)



どうでもいいけれど、遊びに行くサイトさんではやっていたアバター遊び。
このアバター、女子高生のブログか何かで見てわー…キラキラしすぎてて
自分を表すのには使えないわぁ…と思っていたのですがこれでドールの
アバターを皆さん作っていて、それぞれお持ちのドールとイメージがあっていて
面白かったのでやってみました~(笑)

doll04.gif
左がジュエで右がロイス。

ロイスはちょっと幼くなりすぎました…。
二次元を使う事でよりイメージがわかりやすくなるような~。
どうでしょう~イメージあってましたでしょうか(笑)
ちなみにアバターはココの。

当然の事で悲しい事

この投稿はどちらのカテゴリーにも分類されていません。なぜなら
どちらのカテゴリにも属さない非常に個人的な内容だからです。
見つけてしまった方はちょっくら注意。非常に重い内容となっております。

端的に表すキーワードは「亡くなる」です。そーかーという内容です。
読んでも大丈夫な方はどぞ。お好きに。








ちょこっとブログをご無沙汰しておりました。レスはさせて頂いていたのですが
ブログまでは書く気になれず…。

実は先週の11日に18年間飼っていたワンコが亡くなりました。あまりに長い年月だったのと
途中から諸事情で離れて暮らしていたため、いまだに実感がなく、どこかにいるのでは
ないかという気さえしています。しかしもうこの世に存在しないんだという事をふと
思うと、まだとても悲しい気持ちになったりします。

このような内容をブログという他の人が見る場所で書くべきではないのかもしれませんが
自分自身の気持ちを整理をするために、そして自分自信の記録として今回は書きました。

動物でも人でもそうですが、亡くなったという話しは、その亡くなった人に係わりが
あった人には、とても大きな衝撃なのですが、知らない人にとっては、本当に何と
言ったら良いのかわからないものですよね。

「その気持ちわかるよ」とは、とても言えるものではないし。(笑)
誰かに可哀想だねと言ってもらいたいわけではなく、自分自身の中でとても大きい出来事
だったのであえて文章として残しました。

この内容については、地雷でも、かまってでも何でもないので友人関連は気を使わないように(笑)
ペットの話題も遊びの話しもどんと来いです。

しかし、日常とは凄いなぁと思うわけで。仕事や色々な事に追われるうちに悲しい気持ちは
時間がたつにつれ癒えていくものなんだろうなぁと日々過ごす中で思うわけで。
そして今後また、誰かの死も、自分の死も当然のように訪れるんだろうなぁと。
生きていれば必ず死があるのは当然なのですが、わかっていても悲しいもので、あまり
想像したくはないですね。(笑)

しくじったのはトニーでなくワタシ。…。

ね。前回エイプリルフールだったわけですが。
フフフフフ…。

前回のね。胡散臭い部分に気付いて頂けた方いらっしゃったでしょうか。
=================================
エイプリルフール風に言うと
トニーなんているわけないじゃん!買うわけないじゃん!
トニーなんて居るわけないじゃん!買うわけないじゃん!
=================================


ね。この答えは


居るにきまってるじゃん!!

買ってるじゃん!!(笑)



どもー。よろしく。
060406_01.jpg


や…当日売り切れてたら買わないですむや!とわざわざ昼過ぎに行ったにもかかわらず
まだ、ダンボール箱の子犬のようにお迎えを待って残っておりまして…。そらもうけっこう(笑)
アシンメトリーウイッグ目当てで昼過ぎに行ったのが裏目に出て買って帰ってきてしまい
ました…。涙

世の中的にはトニーはあまり人気がないのか、それとも生産能力が追いついているのか…。
まあそのへんはどっちでもよくて、なんだか妙に好みの顔だったわけです。
ドルパの時は写真を見てスルーだったのですが、ドルパ会場で人様のを見せてもらったら
コレ…。あかん。あきませんわ!男前でしたわ!色っぽいんですわ!


意地悪なような優しいような


そんな蛇顔のトニーにメロメロに。

友人にトニーの蛇っぽい顔が好きだ…!とひっそり告白したらあきれられながら、
爬虫類顔好きだよね…。といわれました。友人曰く、セシルはトカゲでトニーは蛇だと…。
ワタシもそう思う(笑)わりと実在の人物でも爬虫類系好きなのかも!や、でも
げっ歯類系も好きですよ!(よくわからない例え。笑)


トニーを購入した感想としてはトニーは顔が縦長なのと、ロング足で大人びて
見えるのでモデルさんみたいであります。つくづく巨顔族がバランス的に好きなようで…。
セシルは横に顔がでかいんですが、トニーは縦に顔がでかい。(笑)
ロング足ボディも初めてだったんですが、ボディのバランス的には通常の方が綺麗ですね。
どうしてもすねの部分が長くなってて…。でも服を着せえると足が長くてかっこいいです。
あっ!それから鼻が思いがけず高くトニーというイタリア風の名前にマッチしております。(笑)

ところで首の構造いつからあんな風に?!首のラインが綺麗なのですが可動域が
狭くなったような。一長一短て感じ。首を傾げるのが苦手です(笑)


ちょっと鼻とアゴを削ったらどうなるかしら…!!カスタム意欲がそそられるのですが
メイクがめちゃくちゃ好みで美しくて…カスタムする気になれず…。
せめて目玉だけかえたいのですが我が家に似合う目玉がなくてデフォのまま…。
目玉探しの旅に出てきます…;さてと…13少年ボディもどれか減らそう…。
うっうっ;

060406_02.jpg


060406_03.jpg
口角が上がっているニヤリ顔も初めてで不敵な表情ができて楽しいです。(笑)



060408_01.jpg
メロにひっそりおひろめをせかされたワタシ…(笑)

======================================
J関連カテゴリひっそりSHOCK話しとか更新
興味ある方はどぞー。痛いです。私が。(笑)

だんだん。

ひっそり行きたいなぁと買いつづけているうちにムキになって参りました。(笑)
どうでもいいけどC1000の微妙な味付けがのみにくい!

でも最近お肌の調子は良いような気がする(笑)

060407_13.jpg



これはまあいいとして、チョコモナカジャンボのCMの出来栄えが素晴らしい!!
有難う!森永!大好き森永!!チョコモナカジャンボカーは光一さんの
車な設定でレッカー移動されているのを二人で文句を言いながら追いかけるという。
あの追っかけている時の二人の台詞はまたアドリブなのでしょうか…!!

とりあえず森永さんへのお礼は1チョコモナカと言う事で!!

今更ですがSHOCKネタ(笑)

(写真、文ともに多いです…;)

先日千秋楽も無事?!終了したSHOCK。千秋楽に入られた方からのメールに
よればと最終公演でとちったそうで。

そんな光一さんが好きだ。(笑)

何はともあれ座長お疲れさまでありました!!しかし一体あのどんどんハードに
なっていく舞台をあの人はいつまであのままやる気なんでしょうか。
過労死しないか心配です。

今回のSHOCK私が入ったのはやや後半でしたので顔がもうだいぶこけてきて
おりました。最終的に何キロ減ったのか…。終わった今は早く戻る事を願うばかりです。


しかし頬がやせこけてもそれでもマーティンの日記によればキラキラ輝いて
いらっしゃったとか。てかマーティンの感想は相変わらずファンの子のようだな!(笑)
と思うワタクシ。あんなにバックにつきまくって近くにいるのに今だファンな様子。
そんなマーティン今年は、光一ファンっぷりを周りに認められ、舞台の台詞に
組み込まれてるし!ファン代表マーティンやるな!ちょっと好きです!
ナルト行こうかな…。(笑)


まあそれは置いておいて今回のSHOCKは、観光をかねてゆったり一泊、やや余裕のある
スケジュールで動いてみました。また来年もSHOCKはあるという事なので、
今後の参考に終って今更ですがSHOCKの感想も含めつつ旅日記でも。基本食べ歩記。
他にも観光したのですがそれはドールのカテゴリで。

まずはお約束帝国劇場前でパチリ。
060407_05.jpg
この写真セーフラインなのかアウトラインなのか…。

東京での食事は何度もSHOCKのため足を運んでいるにもかかわらず毎回困っておりました。
それはなぜかと尋ねたら…他の土地と比べて普通にお客さんがある程度入っているお店に
ふらりと入ってもご飯が

マズイから…

安くてウマイ!な街に住むワタクシにはカルチャーショック「これが私のショックです。」(違)


しかし今回は、やっとこさ東京でまともなご飯にありつく方法に気がつきました。
それはこれ↓
1000円以下でご飯を食べるなら必ずチェーン店!!!!ハイ復唱!!
美味しいものが食べたいなら1000円以上出せ!!!リピートアフターミー?!
これでなんとかまともな食事が何年もいって初めてできました。(笑)
というわけで食いしん坊万歳!行ったお店レビュー。食べ物ばっかり(笑)

=====================================================
●アンナミラーズ 赤坂HP
言わずと知れたセクシーコスチュームの店員さんのいるお店。
場所とお姉さん目当てでいってきました!!いえー!旅の恥はかき捨て!
痛いですね!みません!!(笑)制服可愛い…!!!!
ハートのネームプレートが素敵ーー★でもお姉さんは撮影禁止です。

ハンバーガーとタルトのお店で、友人の話によるとタルト付きのセットだと両方食べれて
ちょっと安いのだとか。今回は朝ご飯がわりに行ったら、メニューがパンチ効きすぎで…。(笑)
060407_03.jpg
行く方は気をつけて!美味しいけど夜ご飯にも朝ご飯にも向きません。
でもお昼だとSHOCKの最中!みたいなね。タルトは甘いらしい。
サルサソースがかかったハンバーガー\1000ちょい?
ピクルス、キュウリ1/4!みたいな。味は美味しかったですよ。アメリカン~て感じです。

ひっそりしんどいスペシャルを思い出しつつ窓の外も撮影
可哀想とか言うの禁止。
060407_04.jpg



=====================================================
●しなの路
こちらも、SHOCKへいったらとりあえずこれ食べとけ!という…。
開店と同時に入るとみんな"スペシャル"しかたのみません。(笑)
たくさんの人でスペシャルをすする姿は、なんとも笑いのこみあげる世界。

ファンて悲しい生き物ですね…。(笑)

ここで一発スペシャルではなく天ぷらそば等を頼んでスペシャルしか
用意していない、しなの路の方に不意打ち注文を食らわすのもオツではないでしょうか。
060407_06.jpg
今回はアンミラのハンバーガーが効き過ぎて食べれず通りすがるのみでしたが
以前食べた感想としては
「コウイチー!やや、関西方面出身なのにこのうどん納得できるのーーーー!?」
という。袋うどん風。蕎麦屋ですから!!…あえてうどんを頼むところに関西方面出身者
を感じますが(笑)

今度はスペシャル蕎麦で頼みたいけど、うどんでなければそれはスペシャルではない
ような気がする今日この頃。多分価格は¥800とかそんな感じ。(適当)


=====================================================
●パティスリー・サダハル・アオキ・パリHP
帝劇から駅へ向かう通りにあります。ガラス張りで表の通りへ向けて
ケーキが宝石のように並んでいます。帝劇から激近でケーキがあまりにも
美味しそうだったので高級感漂う外装にびびりながらも突入!

………。うん。

観覧が迫った時間ではなく余裕のある時間にどうぞ…。
ちょっと来るのに時間がかかるけれども…!!!!!!

ケーキが綺麗!!美味しい!!…うますぎる…。バタリ…。

至福です。

熱い紅茶だと鉄瓶で出てくる様子。私が食べたのはコレ。
060407_02.jpg
なんか食感しゃりしゃりしてるんですけどーーーーーー!!!!
友人が食べたのはコレ
060407_01.jpg
上にのっている飴に大苦戦(笑)

ここは時間に余裕があれば是非!!

=====================================================
●喫茶インペリアル(笑)
インペリアルガーデンシアターへようこそ!と心の中でなつかしのフレーズが
こだまします。帝国劇場内の喫茶店。SHOCKの中休みでも入れるところが素晴らしい。
なんと!ここでコーヒーを飲むと、「帝国劇場」と印字された帝国ご観覧記念スプーンが
もらえます。今回まで知らなかった…帝劇行くたびに入ると行った回数がスプーンの数で
かぞえられるんだそう(笑)

ケーキセットのケーキは見た目が古いながらも美味しいです。
でもアオキのケーキと比べてはいけません。
上がブロードウェイならここは、さながらココはオフブロードウェイ(謎)
残念ながら中休みで入ったため画像がありません;スプーンだけ(笑)
060407_12.jpg



=====================================================
●東急百貨店東横店 そば処総本家小松庵HP
東京はそばとうなぎが有名。そばなら間違いないんじゃないかと東急百貨店の
蕎麦屋さんへ。以前も百貨店の上のお店ならまだ、まともだろう…と入ったら
えらい目をみたので(笑)ビビリ気味に突入

あら。なんだか十割そば、二八そば等そば等のこだわりっぷり。
これはいけるのでは!と鴨せいろを頼んでみました。

1400円もするけどウマウマでした。お酒をのみつつ蕎麦!て感じですが
残念ながワタシは下戸;今度行く機会があったら十割そばざるで頼んでみたい感じ。
あて系も美味しそうでしたよ~。

お疲れ気味だったためすっかり写真を忘れました;

=====================================================
というわけで食いしん坊万歳な食べ歩記っぷり以上で終了です(笑)
行く方の参考にちょっとでもなればいいかなぁと。ポイントはアンミラとしなの路かしら(笑)


最後にSHOCKの感想。

なんだろ…ほら…SHOCKの役柄コウイチはちょっと?!だいぶ??
ひどい演劇バカですよね?!アホの子クラスだ…と今更気付きました。
今までよりもストリーがわかりやすくなっているので、どれだけ
演劇バカなのかが明確に…(笑)

このショックになってからちょっと地味になったなぁという思いは
少なからずあったのですが、今回は前回よりもストーリーがスマートに
なっていて見やすかったです。前回より後ひく感じ。細かな変更で
より良くなっておりました。


リカ役の方は演技がうまくて最後の所はジーンと!さすが宝塚!!
メイサちゃんは可愛い恰好が似合ったけれど今回の方は、フラメンコの
衣装が一番似合っていて好きでした。

フラメンコといえば、翼の出とちりシーン。友人とどこに翼が入るのか
必死で検証した結果、多分コウイチの相手役じゃないかという所にワタクシの中で
落ち着きました。だって一人だけパートナー無しダンスだからさ★(笑)

後はイスにコウイチが座って靴を脱がしてもらうシーンがかっこよすぎて

悶え死にしそう

でしたが、次の日2階席でみたらぬがしてもらった後

必死で

自分で靴を履きかえている姿に笑いつつもときめきでありました!(笑)




余談
帝劇に行く時にいつも宿泊するホテルはとっても綺麗で素敵です。
リーガ系列なのかな?
060407_07.jpg
プリンス通りを通る(笑)(赤坂プリンスホテルがある。そんなとこは泊まれません。)

060407_08.jpg
室内~。

060407_09.jpg
室内からの夜景。おのぼりさんには嬉しい東京タワー

060407_11.jpg
外観

060407_10.jpg

以上長々2006年ショック旅行記でした~!

今日はエイプリルフール。

トニーお迎えしましたよ!!!!!だいぶ前に。







トニー・ザ・タイガー。

060401_01.jpg
物凄い食べる気満々。(笑)


エイプリルフールという事で許してやってください…。


実際のトニーの件はというと、エイプリルフール風に言うと
トニーなんているわけないじゃん!買うわけないじゃん!

うそです…本当は欲しいです…。泣

