Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



ダースのCM

なんだほら…。久々すぎて日記の書き方がわかりません…。

まあそれはおいといて…書き込み頂いた方へのお返事とか
本当にすみません。ありがとうございます!(>_<)
いっぱいいっぱいで生きております。お許しを!!
===========================

今回の久々日記は、ダースのCMを見て日記を書きたい
気分に…。


剛さんの癒し系CMを見て一瞬、自分の中でドロップアウト
したいような気持ちになりました。一瞬本気でいいかなと(よくねぇ!)
剛さんにはなにやらそれを許してしまう空気が、どことなくあるのか、
疲れにいろんな意味で効く感じです。
正にアイドル界の癒し的存在です。どうにも疲れてます。私(笑)


しかし、「光一さんの君は悪くないよ。」というセリフを聞いた時、
絶対そんな事思ってないだろーーーーー!!
という気がしたのは私だけなんでしょうか。全然癒されません(笑)
むしろ「自分に責任はなかったといえるのか?」という意味に
聞こえます。(いや、なんとなく私の中で、「君は悪くないよ。」
なんて事を光一さんが言う事に違和感を感じただけです(笑))

すみません。私が悪うございました…。出直してがんばります。
とドロップアウトを踏みとどまらせる感じでした。

う~ん2人のCMよくできてるわぁ。両方あわせてセットなんですね☆
まぁダースのCMを企画した人は両方に癒しをテーマにしたと思うんですが。(笑)

そしてキンキファンには癒されない季節です。チケット争奪戦。
大阪はずされました。うう…はじめての子をともなって遠征にでかけます!!

むちゃくちゃや!!



