Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



王子の位は誰の手に!!!!!!!

仕事場の人たちと食事をしながら話していました。

なぜだかいつの間にか、好みのジャニタイプの話になっていました。
もちろん仕事場の人は私がこんなにジャニ好きだとは知りません。(笑)

一人が私に聞いてきました。
Aさん「私、誰が好きだと思います?」
Bさん「この子もうまるで王子様って感じの人~」

ドキドキしながら
私 「えっ?!光一ですか?!」
(内心これを最初に言っていいのか、秘密にしている部分があるため、やや迷う。笑)

Bさん「あぁ!王子といえば光一ね。うんまあそれもあるんだけど違うのよ~」
   「岡田くんだって~。見た事あるけど本当に王子様って感じだったよ~。」




光一さ~ん!!王子の座が
のっとられかけてますよ~~!!!



頑張れ光一!!死守せよ王子(笑)せっかくミッチーから譲ってもらったのに
継承しないうちに奪われかけてますよ!もう王子キャラは苦しいとか言わず
もう少しガンバ!!ファンのために


やめないでPRINCE

