Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



アイドル道。

アヤヤのアイドル道をあの2人に叩き込んで
やってください。


アイドルは唇ぷるんぷるん。
アイドルはうんちしない。


これ常識!!(笑)



でもなんだかんだ言って、2人で手をつないでファンをキャーキャー
いわせてるあたり、アイドルとしてキンキはよくわかっているな!と。
アイドル道では一枚うわてなキンキを感じました。(笑)





=================================
どうでもいいけどすごい久々の日記です。
びっくりするぐらい久しぶり…。

でも実はUPしていないけれど、正直しんどいの大山のぶ代の回とか
光一ソロコンの書きかけとかUPしてないけどあったりします…。
ネタが古すぎて…どうしたもんか(笑)

ソロコンはせめてUPしたいなぁ…。と思う今日この頃…。

次号連休まで待て!!(次回予告風)

