Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



戦隊モノの怪獣か!!

去年相当に持って帰るのが羞恥プ○イだった光一カレンダーは
今年、さらに大きくなって発売。

恥ずかしさも倍率ドン。
ハラタイラさんには1000点
アケルさんには1000恥


まるで戦隊モノの怪獣のようです。
大きくなりゃいいってもんじゃないだろう!!(笑)
栗ヨーカンか何か食べたんだろうか…。(わかる人しかわからん…。)

大人のファンに優しい剛さん仕様が愛しいです。


今年も今年とて、またしても発売日をすっかり忘れていたカレンダー。
一年が早くて腰ぬかしますね…オホホ。

つい、早く欲しいなぁ。なんて思ったもんだから、思わずショップへ買いに
いったのが間違いでありました…。帝劇で現物を見たにもかかわらず、
遠くから見たのであまりサイズを把握しておらず去年ぐらいだろうと。

ええ。甘くみておりました。私が甘ちゃんでした。
9演目も覚える暇ないよね…なんて気付かないぐらい甘ちゃんでした。(何の話だ。笑)


光一さんのカレンダーは8月が大好きです。
エセビジュアル系。
ステッキが似合う男、光一!!一年通して8月でいい勢いです。
とか言ってちゃんと飾ったためしがないんですが…。(笑)

おまけのロゴキーホルダーの「i」の上の点の部分が無理矢理ハートに
なっているサービスも泣かせます。何年前のキーホルダー…。(笑)


剛さんのカレンダーは動く!オリジナルピンナップは裸バージョンでした。
裸て…!!ウィンク希望だったんですが私の家には裸が…。お色気漂う
背中ですが、背中姿のまま静止できないので見る時に苦労する…。
これは、ちょっとだけよv効果なんでしょうか。もっとみせてくれ!(笑)


両方のカレンダーの不満は写真の数減ってないか?という事でしょうか。
来年、光一カレンダーが同じ出版社なら絶対にアマゾンで注文する事を
心に誓いました…。

そして、あの特大光一カレンダーを持ったまま迷惑にもロード・オブ・ザ・リング
を見に行ったら、お隣に座った方がトキオの山口くんのうちわを出し入れされてて
映画館内で私とその人とでジャニーズファンビンゴになっておりました…。
イヤン!恥ずかしい(笑)

ちなみにロード・オブ・ザ・リング登場人物で一番好きなのはサムです。
見た目だけならレゴラス。(笑)

