Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



叶姉妹。堂本兄弟。

キンキが質量保存の法則で成り立っているならば、
ケミストリーには間違いなく浸透圧が起きているに
違いないと思っているアケルです。どうも。
日記がんばってます。(笑)


堂珍くん昔、サワヤカな美形だったハズなんですが…。
どんどん小汚くなっていってるように思うのは私の気の
せいなのでしょうか。そして川畑くんはどんどん小奇麗に。
あの2人にも何がおこっているのか。

コンビ…じゃなくてデュオの不思議。
一定の法則が出来上がるのでしょうか。


ちなみに堂珍くんを『堂珍ちん』と呼ぶのは
やめてあげなさい。剛さん。(笑)
そして話題に入れずぽつんとなる光一さんもツボでした。

兄弟フォークソングデュオ「平川地一丁目」の兄弟なの?という
ビジュアルの違いも最近凄く気になる所であります。
弟、最初女の子かと思ったよ…。



それはいいとして、叶姉妹の血縁関係について仕事場で話していた時、
(どんな話してるんだ…。)突然20歳の子が、
「キンキキッズは兄弟じゃないの?」
発言を!!!!!!!!

久々に聞いた!この発言。私にむかってそれを聞かないでくれ。
ヒvミvツにしてるんだから(笑)
頑張れキンキキッズ!まだまだ貪欲にファン獲得していこうぜ!!
あんなに昔、兄弟じゃない発言で誤解を解いてもまだ、
兄弟だと思っている子がいるんだから!!



ちなみに帝国劇場からは無事?なんとか帰還致しました。
飛行機が遅れて飛んだので最終電車がない事態
に陥ったりしましたが。


観劇中は遠征疲れで光一さんが舞台からいなくなるとウトウト
してしまい危険でした。あまりにもウトウトするので、なんかもったい
ないなぁ…と思い、思わず1分間の料金を計算してしまいました。
結果はあまりにイヤラシイ計算なので書きませんが

SHOCK衝撃。計算の結論としては
死んでも寝てはいけません!!(笑)
これから遠征の方々、ハムレットのように眠りに怯えながら
いってらっしゃいませ~~~!!


帝劇で面白かった事を一つ。私のお隣に座られていた方がSHOCKが
終って荷物を片付けながら普通に一言
「あ~あ!もう終っちゃった~。ショック~


これを聞いて思わず、その人の肩にそっと手をかけて、
「これが、ショッキングショックです!!」
と声高らかに叫びたい気持ちになったのは言うまでもありません。


必ず行くからそこでまっててね~♪

久しぶりの日記。ちょっきり1ヶ月ぶりvテヘv

どうよそれ。どうなのか。なんていうか体力的、時間的に
日記が書けない事態に陥っておりますもので…。
日記書くの好きなんだけどな…。
誰に言い訳するでもなく自分自身に言い訳してみたり。

本屋でアイドル雑誌買う時に、これは、妹の。みたいな自分内
設定で、買う恥ずかしさをぬぐい去るみたいな。そんな気分。
わかりづらい例えだな。(笑)


それはいいとして、ついに近づいて参りました。ワタクシめの
帝劇へ行く日が。心はアンダルシア。帝劇でまってろっよ~♪
でございます。

ギャングに波止場で撃たれても這ってでも行くから!!(笑)

