Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいね。ユー達イイよ。

ウフフv前に日記書いたの一月の19日だって。
どういう事?!いつの間に19日もたったんだろう…。
時間泥棒がいるんじゃないだろうか?という気が、
最近本気でしているアケルです。

堂本兄弟とりあえず一言、言わせてください。

剛さんの中では、
死ぬような年齢になっても
近くに光一さんがいるのかい!!!

しかも、葬式、かなりの勢いでとりしきっている模様。


そして光一さんの中では
いくつになっても
キンキキッズなのかい!!!!





嬉し泣きしていいですか?

剛さんが「マジックで俺を消してくれ!」といって
光一さんが消す様子を真似してましたが、
はげて白髪の光一さんが一瞬見えた私です。(笑)

正に、「ハゲても大好き!」
(名古屋でキンキがツッコミ入れたファンの子のウチワ。)



個人的に今後の番組で凄く楽しみにしているのはHEY!×3。
剛さんがどうなってしまうんだろう。なんだか不思議な期待感で
いっぱい。

スポンサーサイト

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめてとうございます。
(ここはファンとして祝っとこ!!)


一日に日記を書いてみました。これで今年は一年中日記を書くね。(笑)
”一年の計は元旦にあり”の言葉にあやかって日記がたくさん書けたら
いいなぁなんて目論見も少々。


新年早々、かくし芸大会でプリンセス天功がプロデュースする
氷川きよしのイリュージョンを見て飯島 愛が未唯姉さんに見えたあげく
SHOCKのアンダルシアの様な演出だったもんだから、で縛られる氷川きよしを見て
「あ~光一もこういうのSHOCKでしないかなぁ。見たいなぁ。」などと思った私は
去年の除夜の鐘でも、煩悩は全くもって拭い去れていない様子。


だ、だって、髪型とか似てるし…最後なんて羽根の巻くやつ着けて出てくるし!!
駄目?駄目ですか…(笑)出来た後、泣いちゃう氷川くんは可愛らしかったですが、
それを見て、光一さんは泣かないだろうなぁ…。などと思うあたりキンキに相当
やられてる様子の私です。
あえてキンキちょっと自分で可哀想になるくらい。(笑)


名古屋コンサートから帰ってきて以降キンキは最高だね!病にかかって
おります故ご勘弁を…。(笑)名古屋で見た2人はそらもう可愛らしくて可愛らしくて…!!
(ここからネタバレ。もうコンサートも終りだけど一応。)


ちょっと奥さん!!今更だけど聞いてくださる?
光一さんはTV見てて釣り番組をやってると剛さんに楽屋まで報告に行くそうで。
そして名古屋、最終日は2人でファンごっこをしていてその姿がそりゃ~もう可愛くて。
光一さんがバックステージすれ違いざま、前から来る剛さんに手をふったかと思いきや、
いきなり剛さんの前でしゃがみ込んで無理矢理剛さんの手に触ろうとするファンのマネをして
そしたら今度は剛さんがまた光一さんの前にしゃがんで同じようにファンのマネをしていて
移動の時間の計算があるのか、笑いながら剛さん「どけ~~!!」だったか
「はよいけ~!」だったか言っておりましてね!!もう、なんつ~か2人とも
なんて愛らしか~~~~~~!!!となりました。うん。愛らしいのよ!
この表現がピッタリ。小動物が2匹いたね!!確かに小さかったし!!(笑)


昨日も昨日でTV放送見てたわけですが、年明けカウントダウンにフライングで
光一さんの誕生日を祝う剛さん。あんな無理無理な流れで…!!
お祝いを言ってしまう剛さんが素敵でした…。ええ!ええ!声を大にして言いたい!!

キンキ大好き!!!(照れた。)

そして嬉しくてギンギラギンに大はしゃぎですか?ねぇ?ねぇ?
2人が楽しそうならもう、私は言う事ありません…。花とみつばちも歌ってくれたしね(笑)
剛さんの声が時々、郷ひろみの若い頃の声に似てるなぁという気がしていたので
歌ってくれて妙に嬉しかった私です。


所で仮面舞踏会等々は東山さん一人で歌っておりましたが、
他のメンバーは?!
いつから少年隊は一人に!とツッコミをいれてもかまわないのでしょうか。アレは。
佐藤のあっくんのハシャギっぷりも気になる所であります。凄い嬉しそうで(笑)
アンダルシアはあまりの大所帯っぷりに妙な面白さがこみあげました。
あれに初笑いをかっさらわれたね!!私!!


最後のバイク2人乗りはコンサートでしないのか~と思っていたので
見れて嬉しかったです。なんだか悪くて良かった!!
光一さんのあの衣装も凄い好きだったんで。剛さんの衣装は背中がガバーっと
あきすぎなのが好みです。(笑)

もう一回除夜の鐘を聞くべき?私…。


キンキは今年も魚と車ではなくV6と同じ年中無休な感じでよろしく!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。