Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



お知らせ

どうにもPCの調子が悪く、リンク等変更、更新する予定だったのですが
更新する事ができませんのでしばらく待ってやってください…(^^;)

HPのイメージが入ったファイルをひらこうとすると固まるので
HP自体ごと丸々更新かも…。というか右クリックも怪しいので…。
凄い時間差で出て来る(笑)う~ん。

ウィルスはちゃんとソフトいれてるのでご安心を。いい加減年数
たってきたからでしょうか。

でもネットや書き込み自体は出来るので、日記やBBSには支障
ありません。突然10日以上たってもレスがつかなかったりしたら
その時は、ああ、壊れたんだ…。かわいそうにな。って事で(笑)
どうぞよろしく~。

その前になんとかしたいですが…。


ふらいあうぇい~の後はふふーっ。ってのをいれたい気分。(古)

ずっとNEWSの事を日記で書こう書こうと思っていたら兄弟に登場だったので
丁度よかった今日の放送。なんだか番組が妙にキラキラしてて眩しかったです。
ライトのせいだけじゃないと見たね!!いや~本当にチカチカしてた!!
思わず画面調整の明るさ絞るぐらい。嘘です。いいすぎた。


ポポロか何かのインタビューを読んだ時に手越くんおいしいねぇ…!と
思っていたのですが、正に大活躍。インタビューで、まだ入って10ヶ月なんです。とか
メンバーに知らない奴がいた!とか言われてて、NEWSでも一番後輩。グラビアもあまり
なれない感じが初々しくてたまりません。新卒新入社員を迎えた会社のおっさん上司の気分。
いいねぇ。いいねぇ。とセクハラもしてしまう勢いです。
しかし、正直言うと私は、まとまる前のグループの必死感があまり好きではありません。
必要な事とは思うのですが、どうにもあの俺が!俺が!といういっぱいいっぱいで
必死な空気がなんとも見ていてせつなくさせる…。
だから基本的にグループがまとまってから好きになる傾向が…。
個人個人が好きなのは別として、グループというものにあるが好きなんだな。きっと。
まさに、助け愛。これ大事。
グラビアアイドルでも女の子同士が上手に絡んでを隠しあうそうで。
がんばれNEWS!!また、まとまった頃に是非ときめかせてください。(笑)


そして今日のキンキは、というと息のあったツッコミ具合を見せて頂き、
長年やって来たグループ感をみせつけられ感心させて頂きました。
まるでサッカー選手のようないでたちと、
どこのパーティに行くんですか…。
という衣装の違いなんてでもありません。
殴りにやってくる光一さんを見て愉快そうな顔で殴られる剛さん。
いつ殴りに行くか剛さんの話を笑いながら聞いてタイミングを見計らっている光一さん。
そら天丼手法も自然にこなすベテランっぷり。(天丼…何度も同じくりかしをする笑いの手法)


でもたまには後輩も見習ってほしいよ先輩。
いいかげんジャ二ウェブ更新せぇ。
自分らが更新してないって知ってるんかい!!


月額300円なのも知っててほしい今日この頃。

