Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



心に夢を君には愛を私にはケーキを。

6月17日は誕生日でした。…なぜか思いがけない所からケーキを頂き
ケーキだらけで誕生日を過ごさせて頂きました。高カロリー高カロリーです。
そんなにケーキばっかりいりません!(笑)
それからサイトの方にお祝いのメッセージを頂いて嬉しかったです。
最近はもう年もいらねぇ!!とか少し思っているのですが今回はキンキの
シングル発売イブでちょっとうれしゅうございました。
誕生日当日に自分でお祝いのためにCDを買いましたよ!(寂しいコ!!笑)

曲リピート、リピートで聞いておりますが良いですね!好きです。
入ってる曲のバランスがいい感じです。それから初回盤と通常盤の売り方も
今回はジャケットが対ぽくなっていていいですね。こういう売り方良いと思うなぁ…。
あのジャケットだと両方並べて置いておきたくなる気分になりますもんね。
いつもなら同じCDなんだから…と思うところですが、
あれは集めたい気分にさせられます。(笑)


まあCDの感想は置いておいて、またこれで一歳年が増えたわけでね…。
一年が早いですね!!恐ろしいですね!!時の流れの速さについていけないわ!!
と言った具合です。せつない気分になったので自分を盛り上げるべく、
芸能人で自分と同じ誕生日を迎える方を調べたりしてみたりもしました。
(ますます寂しい。)そしたら…!!
ちょっと奥さん自慢させて!!(笑)二ノ宮くんと誕生日が一緒!
風間くんとも一緒ですわよ!!イヤン!素敵!!

……ちなみに今 くるよさんとも一緒ですけどね…。フフ。


そういえばサイトも、もうすぐ一年です。7月1日に暑さにやられてサイト開設
しました。(笑)しかしもうすぐ一年のくぎりなのに更新がなってませんね…。
うう…どうにもこうにも!!忙しい!!
まだ後2週間ぐらいは更新が亀というかインド時間というか…。
気長に夜露死苦!!(氣志團のライブに行きたい…。)



そしてレポは次回とか言ったけど嘘こきました…すみません。
出来るのか…?個人的にはしたいのでそのうち…!!いつだよ!!


なんやかんや。

福岡へ行って以来気付いたら日記が滞っておりました。
そのかわりと言っちゃなんですがTOPを久しぶりに変更したりしてたんですが…。
どうもTOPをずっと変更していないと何も更新してないからせめて日記だけでも…。
という気になって日記を更新する。TOPを更新すると更新した気になって
日記を更新しないという私の中でそういうシステムになっているみたいです。(笑)

これは日記を書く時にも共通している傾向なのですが、日記を書く時はいつも
勢いまかせに書いているので(だからやたらと誤字脱字が多い。笑)日記を書く前に
その感想を誰かに言ってしまうと自分の気持ちに整理がついてしまい、
勢いがなくなって日記がかきにくいんですよね…。


福岡のコンサートやジャ○ーズウェブについて帰りの飛行機の中やホテルでずっと
その事について友達に熱く語りあったりしていたもので…。(笑)
それから、なんだか色々な気持ちがないまぜで「何から伝えればいいのか~♪」
状態だったというのもあるかもしれません。まあ言い訳はこのぐらいにしとこ!!(笑)


コンサート前にあの剛さんの文書を読んでそうかそういう気持ちなんだ…。
過呼吸って本当は芸能活動お休みしてしまうようなものだもんなぁ…。
彼は彼なりに限界まで頑張っているのだなぁと思って切なくなったのと同時に
ちょっとなんていうか、あまりのポエム具合に驚きを隠せませんでした…。
うわわ。人の日記ウッカリ見たらポエム!みたいな…。
私の予想以上に詩人だったもんで…。スマン(笑)


こ~本気な感想も色々あるんですが二人のあれを読んでなんかもう、
二人でやってろ!!みたいな。(笑)
そんな気持ちになったりも。過呼吸を含めて堂本剛という人間で
いいんじゃないかなぁとか思ったり。
私に出来ることはいつも、気まぐれに売上に貢献する事と
二人を見て楽しむ事だけです。真剣に楽しませてくれとるわけですから。
こちらも真剣に楽しんでやろうじゃないか!と。


とりあえず福岡コンを見てあの文章を読んで思った事はステージ上での
光一さんの態度は剛さんに対してどこをどう取っても私には全くもって
冷たそうには見えなかった。という事です。(笑)
「よくなったら出といで~。」
↑このセリフを聞いて、どうやったら冷たい態度に見えたりするのか
誰か教えてください…。(笑)

*ちなみに剛さんの調子がよくなくて、KAT-TUNと入れ替わりに
舞台から消えてしまった時の言葉。

今回の福岡コン、そしてその後の二人の文章に多少の痛みを感じつつも
やはりキンキはそういう部分も含めていいなぁと。好きだなぁと。
むしろあの痛さすら魅力ではないかと。キンキ最高!と。(笑)
惚れ直した私でした。

==================================

コン自体の感想はまた次回!!

いい子だから…!!


………………………………………………………。


給料日を見計らったようにテレビが壊れました。
なんのつもりだ!!!根性出せ!(笑)しかしある意味なんていい子なんだろう…。
でもお願いだからあややとマチャミ姉さんの堂本兄弟が入ったビデオは
出してください!!(笑)


テレビデオなのでどうもビデオと連動してるらしくビデオの調子が悪くて
テレビが動かない模様。とりあえず修理に出します…。
ビデオデッキ壊れてもいいからビデオだけ無事でいてほしい!!
でもどうにもテープがからんでる雰囲気。

忘れよう…そして福岡に向かおう。(現実逃避。笑)

大人買い

今月の買ってない雑誌がたまっていたので新しく出たアイドル三誌とともに本屋で
ごっそりアイドル雑誌を大人買いしました。…………嫌な大人だな。(笑)

毎月アイドル雑誌がたくさん出るのでなるべく買うのを控えているのですが
ここの所歯止めがききません。理由はわかってるんだけどな…。
剛さんの髪型が当分あのままなら私の雑誌購入も当分このままなんだろうな…。


今回はD誌リニュアルでキンキページとは別に東さんとキンキの対談が載っていて
面白かったです。なんだろうキンキと東さんという取り合わせが妙に好きなんですよねぇ。
後輩な感じが良いのでしょうか…。それとも東さんのトークが好きなのか。
ちょっとした昔の東山さんのコーナーの暴露話とイラストレポートのところで
柵のない屋上撮影の時に剛さんを東山さんがホラ!と押して恐がらせた話が
載っていて笑いました。イカスわぁ!東山さん!!<(笑)


W誌はラジオレポのあす○ろ白書が…。(笑)そうか、あれはひと○屋根の下じゃなくて
あす○ろ白書だったのか…。まあどちらともドラマで男前がやっていたという事にかわりは
ありませんが…。(笑)そして最近W誌は面白い読み物ができたなぁと思って見ているんですが、
YURAサマと行く!がお気に入りです。アイドル雑誌は気に入った所しか読まないという現象が
よくおきますが、あれはちょっと読み物っぽくてファンじゃなくても楽しいなと。


P誌光一さんの写りが好きだったので購入したのですが一番気になったのは
KAT-TUNのページに写ってる外国の女の子がそれはもう可愛くて可愛くて
KAT-TUNのページが乗っ取られたようになっていたのが
気になりました…。(笑)キンキのフラワーのPVも前半外国の女の子に
乗っ取られてたもんなぁ…。


子供ってだけで無敵の可愛さなんだよね。子供は可愛さが武器だから。
これにはいかに美少年軍団といえど太刀打ちできないと思うのでした(笑)

ドーピング。

ここ数日自分の中では忙しかったというか…気をはっていたというか…。
そんな感じで環境の変化が著しかったのでそういう変化に適応の悪い私は、
風邪をひきました。夏風邪って馬鹿がひくらしいよ!!………。

ていうかコレうつされたんだ…!福岡へ飛び立つ前なのになぁ…これ…。
前回旅行に行く前に風邪をひいてそのまま旅行に行って友達にうつし、
共倒れになり旅行先で悪化したという経緯があるので気をつけて
いたんだけどな…正直へこむ。

そして只今ドーピングの真っ最中。風邪薬がよく効いたのと栄養度ドリンクで
擬似元気(笑)薬切れたら駄目だろうな…でもここ数日番組の感想書くのが
精一杯だったから日記で書きたい事がたまってしかたなかったのですよ!!
はよ寝ろ…(笑)


名古屋コン行ってはいないのですが、あちこちで見かけたりメールを頂いたり
した所によると色々あった中、なんとか無事終了したようでひと安心しました。
みんなそら心配だよねぇ。しかしこういう事を聞くと母親のように過保護な気持ちに
なってしまうのは何故なんだろう…。お金出してサービスを求めるわけでなく
過保護な気持ちになっているというのはなんだか自分でも不思議ですが、
そういう気分にさせられる…。なんだかんだ言ってファンなんだよなぁと
自覚、再確認してしまいました。(笑)なんだか稀少動物を観察、
研究出資しているようだ…。あながち違うとも言い切れないあたり…。


それから創刊された新しいTV雑誌剛さんの写りはべらぼうに素敵だったんですが
光一さんのオーシャンブルー髭が…!髭がさ!!気になるよ!(笑)
こういう時は修正をさ!こういう時こそするもんだと…!思うわけで!!
マジックで上から髭を書き足したくなるようなものは修正してくだすっても
かまわなくってよ?!友達と見ながら髭マジックで書きたい!!書きたいよ!
と言いあってしまいました。


正直しんどいは国仲涼子ちゃんの回、豆腐屋で豆腐売るのにドキドキする人間は
一般社会では生きていけないよなぁ…。と思いました。やはり稀少な生き物なのね…(笑)
遊ビバはリーダーなのに弱々な赤ゲッツが素敵でした。
けつかるたではあんなに偉そうだったのに!!このギャップがたまりません。
赤ゲッツ土下座!!頑張れ赤ゲッツ!それゆけ赤ゲッツ!


そういえばついこの間、日記で年をとると一日が短く感じるなぁ~みたいな事を書いたら
どんなもんや!でその話をしてましたねぇ。あんまりにタイムリーで驚きました。
世界各国でみんな共通して思ってるんだそうで…なるほど。


もうすぐ福岡コンサートですね。気持ちだけはもう福岡ドームにいます。
ペンライト点けて双眼鏡覗きながら。(気早い。)観光もかねて一泊する予定。
一緒にいく友人リノ氏曰く今回の旅行は「キンキ豚骨明太添え」だそうです。

なんだか食い合わせ悪そうだ。(笑)

な、なんの罠?!(←被害妄想気味で。笑)

マチャミ姉さんの回が面白すぎて日記を書こうと見直すとつい最後まで見てしまい
一向に日記がかけませんでした。(笑)楽しかったマチャミ姉さんの回ですが、
先週に引き続きなんだかキンキにもて遊ばれてる気分…。(笑)
そ、そんな事して盛り上げても、だ、だまされないもんねっ!!


……嘘。騙されたい……よし!騙されとこ!!


背中をトンッと叩いてもらうとトキメクと言うマチャミ姉さんに早々にそれを仕掛ける光一さん。
しかし「違う違う。」と駄目出しされ、そのシュチュエーションを体験。どういう状況で
背中をたたかれるとトキメクのかそれでも今ひとつピンと来てなかった私ですが、
剛さんが花火とかしていて…とシュチュエーションを追加してなるほど!と理解。
そんなロマンティックなシュチュエーションおいちゃん思いつかなかったヨ!!
しゃがんで三角ずわりした剛さんのうしろ姿はコンパクトにまとまってて
ナイスアングルでとっても可愛かったです。
セットでテイクアウトお願いします!ぐらいの勢いで。


その後、光一さんが「おい、お前なにしとんねん。」と言いながら剛さんを相手に
後ろから抱きついて、してやったりな顔で(笑)「これ駄目?」とか言っていましたが、
それは明らかに駄目じゃないでしょっ!わかってやってるでしょっ!!(笑)
昔、ドラマ「一つ屋根の下」で福山雅治と酒井法子がそんなシーンをしていたのを思い出しました。
でもなぜそのシーンを覚えてるのかというとそれに憧れたというわけではなく…当時の福山さんの
セリフの読みっぷりが………以下略。(笑)まあ福山さんにさせるぐらい二枚目な役どころの
シュチュエーションな抱っこなんだから駄目なはずがあるかい!というわけで。
いや、こんな事書いてますが福山さん大好きですよ。ライブ行った事あるくらい。(笑)


えなりくんのシュミレーションの話になった時は、由美姉さんのナイスツッコミ
「どんなヒドイ事想像してんの?」には大爆笑でした。
由美姉さん…!好きだ!!その鋭いツッコミを是非キンキにもおねがいします!!(笑)
ところで…ツッチーはどこへ行ったのかしら……?ねぇ?ねぇ!!


カットの話になった時に
「髪が長くなると女っぽくなってしまうような気がするから嫌やねん~。」
と女っぽく言ったマチャミ姉さんの姿に光一さんが
おっぱい強調したみたいな…。」とか
言っていたのも笑ってしまいました。おっぱいって!!
光一さん的に呼び方はおっぱいが一番セーフなんでしょうか…。
マチャミ姉さんにボディタッチも全体的に多いような気がしたのですが、
それはやはりマチャミ姉さんにとって自分が範疇外だという事を理解しての
行動なんですかね。それとも●乳フェチだからなのかしら…?(笑)

長い髪になるとどうなるか、という事でカツラが出てきて皆でかぶっていましたが、
アフロをかぶっていた剛さんにマチャミ姉さんが似合う~!みたいな事を言った時
「ああっ!そんな無責任な事を!剛さん本気でその髪型にしかねないのに!!」
とはらはらしたり(笑)いや、似合ってたけどさ!もうどんな髪型でも好きなんだけどさ!
ちょっとトーブさんを思い出したりも…。


ロングの髪をつけた剛さんにまたしても抱きついたりしてましたね。(笑)
そんなにサービスしても何も出さないわよ!!嘘。CD予約いってきます!!!
愛と夢をありがとう。(笑)アフロとアイパーの新生キンキキッズが見れましたが、
ちょっとロングと三つ編みの新生キンキキッズも見たかったな…なんて。

もうそれは贅沢言い過ぎですか。(笑)

