Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



可愛いあんちきしょう☆

只今!台湾から帰ってきました!!とても素敵で良い国でした!!
楽しかったよ!!!日本から初めて海外旅行に行く初心者さん向けの国です。
日本語通じすぎです!お金ぼったくられるかと思っていたけどそんな事もなく
友達と電車行き違うというアクシデントもありつつ駅員さんが日本語
話せたりして「何時につくよ。」とか教えてくれたりして、かなり日本語
喋れる方多数。わからなくても一生懸命教えてくださったりする方もいて
ホロリときました。本当に良い国良い旅でしたよ!!!!!

なんか旅行記書こうとしたんですが、帰ってきてビデオみてそれどころじゃ
ない気分になりました。なのでまた今度!(笑)
旅行中の4日間動くキンキを一度も見なかったいわゆるキンキ断ちの状態にあった
私に「Mステ」+「正直しんどい、正直☆ステキ」はオロナ○ンCから突然ユン○ル黄帝液
変えたぐらいの効き目がありました。

ぎゃー。二人とも可愛過ぎ!!

MステでNEW髪型を披露してくださった剛さん。く、黒髪だ~!!
黒髪にするかもな~等ラジオで言っていたのですがまさか本当にしてくれるとは!!!!
あ、ありがたや~~~~!!祭じゃ~~~!!祭じゃ~~~~!!!
酒だ!酒だ!!酒もってこ~い!!!!
黒髪大好き友達と一晩中「黒髪いいよ…」とか言いながら飲み明かせそうです。
(嘘。アルコールとっても弱い。)いや、でも、正にそんな気分。


今回二人のビジュアルが凄いツボです!!たまらん!たまんね~~!!
二人ともなんて可愛いんだ~~!!かわい過ぎるよ!!アンタ達!!!!!
Oh!ベリーキュート!!(ダブルシャツ風に。)
友人の名言を思い出した。「可愛いっていいだすとヤバイんだよ。」
ええ。ええ。そんな事、実体験にもとずいてわかってらい!!
24歳になる人達にはとても見えませんね。ぶっちゃけ。
髭は脳内でちゃんと削除しときましたし!!!!(笑)


なんかガックンもキンキとフレンドリーで嬉しいです。
「ボクのライブは失禁するよ?」とか言って失禁、失禁、連呼するような方ですが、
「光一スマイルににドキドキ?みたいな…」とか言ってもらっちゃったよ!!
そして何、照れあってんだ!!(笑)岡田と剛のパンツが行き来してた話も
光一さんが「剛のよくはいてた?」(中居語。笑)とか言っていましたが
ジャ○ーズの合宿所はそんなパンツが行き来するところなのか?(笑)


剛さんの過呼吸の話もありましたがネタにして言えるまでになって少しマシになったの
かな?とか思ってみたり。人前が苦手というけれどキャーキャー言われるとまんざらでも
ない嬉しそうな顔するので(笑)やはり、我らがアイドルとしてこれからも頑張って頂きたい。


しかしMステ、あの新曲を歌うからアロハシャツみたいな爽やかな衣装で出て来るのかと
思いきや、あいかわらずのごてごてっぷり。白にピンクの取り合わせで可愛さ増量。
振り付けも何だか可愛らしく。しかも剛さんが顔の横に手を持ってくるふりの所
光一さんは肩からで、この違いは一体…となりました。個性ですよね!個性!!(笑)
歌う前に二人でガックンの真似っこしてて、TVに向かって思わず、何だよ!二人で
「ガックンの真似しよーぜ!!」とか言いあってたのか?
とツッコミも入れる始末でした。そんなキンキが愛しいよ…。(笑)



正直しんどいSPはというとゲストは管野ちゃんとフカキョン!!!
どちらも大好きな取り合わせで!!嬉しかった!!!!
最初はキンキ別撮りと聞いて二人でロケしてくれよ~~!!と見る前は
思ってたけど、いや。まあこれはこれで良かった。

カンノちゃんの名言「ジャケット着て素肌みたいな衣装多くないですか?」
これ、大爆笑でした!!そうだよな…。たくさん見すぎてて気付かなかった!
慣らされてた!普通になってた!!たしかにおかしい!!チクビームのため?(笑)

あやめ池遊園地はとっても懐かしかったです。小さい時よく行ってました。
てか、年齢一緒ぐらいだから同じ頃に行ってたのか…とか思うと
ちょっとトキメキいたり。こんな可愛いファン心理がまだ私にも残っていたか…(笑)

正直☆ステキは作りこみまくりであれは剛さんプロデュースなのかしら?
それともスタッフがこういう風によろしく。みたいな感じだったのかしら?
ベルバラの曲をバックにしたオープニングアニメーションには
笑わせて頂きました。似合い過ぎだろ…(笑)


でも正直☆ステキで一番好きだったのはフカキョンが
「わ~いvわ~いvわ~いv出来たって~v」と言ってカメラを自分に近づけた
瞬間でしたvvあれ!!!マジで可愛過ぎる!!可愛過ぎるよ~~!!!
何回も巻き戻して見ちゃったよ!!!友達に「フカキョンのほっぺた食べたいv」って
言ったら「なくなるからヤメテ!!」って言われました。(笑)

ちょっと二人のサイズ差が気になったけどね…(笑)
光一さんが小さ過ぎるのか、フカキョンが大き過ぎるのか…。


「オレはだからそんな不器用な剛さんが好きですけどね。非常にいいヤツですし。」
と言った光一さんにはね。もうね!!もう!!キュンってね!!(笑)
こういう事言うときの光一さんには見てるこちらが照れますね!!こっぱずかしいや!!
二人ぶらり旅のぶっちゃけ温泉トークを思い出しました。

いつまでもそんなキンキでどうぞよろしく!!(笑)


剣持のおっさん。

私にとっては、とってもこの印象が強い方です。

あのニュースを聞いた時、信じられない気分でした。

剣持役もとてもハマリ役でなんとも言えない存在感があって
素敵な役者さんでした。

金田一のビデオを見るとそこには剣持のおっさん。
ああ、役者さんってこういう仕事なんだ。とビデオを見直して思いました。
なくなってもなお人の心に記憶に残る。

心からご冥福をお祈りいたします。

何がどうって、ユラ様のメイクと衣装が薄くなったのに一番驚いた。

えらい遅いけれど、堂本兄弟の感想おば。(笑)
今回のゲストは華原朋美さん。その昔キンキと華原朋美さんが
Mステで一緒になっていてトークで華原さんが
「犬とかにえいっ!!ってボールをぶつけたくなるの~vvウフフ~v」
と言い、それにやや怯え気味だったキンキを
ふと思い出しました。強くなったね!キンキキッズ!(笑)


二人の間では「Oh~!ダブルシャツ!!」がまだ流行っているご様子。
というか収録の問題か…(笑)しかし華原さんには「Oh~!」の元ネタが
わからないだろうに、二人でダブルシャツネタを連発。
キンキは内輪ネタ好きだなぁ…!!剛さんも最初は乗ってきて
二人でOh~!とか言ってたのにあまりに連発するのであきたのか、
途中からはノリのいい華原さんがOh~!に参加(笑)
ポン酢トークに剛さんおいてけぼりになってしまいには
「私達別れましょ!!」
とある種のリーサルウエポンを光一さんもといファンに向けて発射。
や、やられた~。(笑)(子供をあやす父親風に。笑)


こいつは突然何言い出すねん?みたいな顔で「えっ?!」とか言う光一さんが
面白かったです。鳩が豆でっぽうくらった顔ってああいう顔をいうのか。なるほど。(笑)
「何の話や!!」と返した光一さんのセリフはまるで
突然別れをつげられた中年男性のセリフのようでしたよ…。(笑)


光一さんが東さんと二人でサウナに入ったという話をしていましたが、想像しただけで
何故か笑いがこみ上げますね。なんだろ…見たいような見たくないような空間…。
二人でサウナで腹筋とかしてたら嫌だなぁ…(笑)

リモート回想シーン学制服を着る予定だったと暴露する光一さん。
プロデューサーが「やっぱ勘弁して!!」言われてやめたって!!
ううっ…私は見たかった…!!銀狼の時の制服!!みたかったよ!ソレ!!
別に学生っぽく見えるとか見えないとかそんな事は関係ないんだよ!!
プロデューサーさんよぅ!!(笑)なんていうかほら…ね!
ありえない美形+ありえない衣装!でジャ●ーズワールドですよ!!
その一環ですよ!!なので次回は夜露死苦!!!(笑)


光一さんのハゲネタ今回も絶好調でしたね。新曲にあわせて投げるふりしてるし(笑)
しかし剛さんが「君達はそれでも光一くんの事を愛せるでしょ?」とか断言して
ましたが…それは何故!!何で断言!(笑)
光一さんが言ってたように「はぁあ!!!」って驚くと思いますよ!間違いなく!!
そして多分ファンも減るね!!

でもそうなった時、ファンとして残っていたいです!!
なんだかそんなファンカッコイイ!(笑)

========================================

26日からこの不安定な世界情勢の中、海外でキンキがコンサートした国へいってきます。(笑)
平和ボケといわれようとも…!!3泊4日!!29日帰宅!!
正直しんどいSPもMステSPも見れない!
でも一番ショックなのは池袋ウエストゲートパークがMステSPとかぶっている事!!
録画できないじゃないか…!!

後、新ドラマ「ムコ殿」のマネージャーが変わった事がショックでした…。
何故!!

我慢出来ませんでした@福岡ドーム。

この不安定な世界情勢の中アジア圏とは言え、実は海外へ行く予定のある私。
出費がかさむので今回は、キンキの追加公演を本気で泣く泣くあきらめていました。

しかし…昨日の夜の事、
もったいなくて未練がましく捨てれずに、手元に置いてあった青封筒を
「あ~もう期限とっくにきれたんだろうな~んじゃ~捨てるか~はぁ~。」
と手にとって中身を確認すると、そこには締め切り3月20日の文字。


…………。これっ…明日までだ…………。[効果音:落雷]


ブツン!!(理性の縄を心の本能ボブ・サップが切る音。(笑))
その振込み用紙を見て、私これ行けないのなんでだ?地方公演絶対
行きたいって思ってたのに!!という嵐のような凄い衝動に駆られ

こりゃ駄目だ!!絶対後悔するーーーー!!!!

と友達に連絡。行きたいけど二人してちょっとずつ
ストッパーかけてたのに私のストッパーが外れ。
や、やっぱり行かなきゃ後悔する!!
「行くか?」「行っちゃうか!!」と突如決定!

今日振り込んできました!!

ば、ばんざ~い!!!!!
なぜか福岡ドームを第一希望に!名古屋のが近いんだけど…(笑)
かなり遅いからチケット当たらないかもしれないけど
その時はその時で、どうにかこうにかして行く事にしましたよ!!!
理性がなんぼのもんじゃい!!!
NO REASON!理性はありません!!!押忍!!

勢いだけで生きてます(笑)

気付かなかった…!!

堂本兄弟で久々に見た光一さんが眩しいのは最近光一さんの
摂取量が少なくて見慣れてないからだと思ってました。(笑)

髪型かえたんだね!つーか髪色かえたんだね!!
どうりでまぶしかったわけだ!!おでこじゃなくってよ!!(笑)

なぜ摂取量が少ないのかというとジェネジャンがあんまりこう~番組として
こう~……だから…(笑)あれ見てると納得いかね~!という時とか色々あって
見るのがおっくうに。しまいに議題無視して光一さん鑑賞モード

一般人と交互に映る光一さんはひときわ眩しい!!美しい!(笑)
今も見てるけど納得いかないから光一さんに夢中

どうやらこちらは次が出張ジェネジャンらしく。ロボに乗る光一さんは
とっても面白そうなので次はちゃんと見ます。(笑)
平等に摂取したいなあ…というか二人でする番組がもう一つ欲しい
と切に思う今日この頃…。

正義のために?

戦争がはじまろうとしています。
戦争がはじまればたくさんの人が亡くなる事になります。
正義のために、国のために、たくさんの人が犠牲になるなんて
なんと矛盾している事なのか…。権力がある人間が戦争をはじめて、
けれど亡くなるのは権力を持たない人達なんだな。

戦争をするのに賛成する気はさらさらないけれど「反対だ。」なんて
綺麗事言えるのは自分がその場所にいないからではないか。
とも考えてしまいます。それでもたくさんの人が亡くなる
戦争がいいわけなんかないんですが。なかなかと難しい…。

しかし、正義のために犠牲はしかたない。なんてそんなわけあるか!
というわけで。

なるべく楽しい事ばかり書こうと思っている日記ですが…今日は
ちと真面目に。

で、でんじろう先生マメ~~~!!!

堂本兄弟にガックンが久々に帰ってきた事よりも動物奇想天外で
でんじろう先生を久々に見た事にびっくりしました。どうもこんばんは。(笑)

懐かしいな!でんじろう先生!!
科学実験をチンパンジーにためすという理由で呼ばれておりまして。
静電気を扱う実験をスタジオで見せていたのですが、
静電気を起こすために棒状になった長い風船をこすっていて、
前にマメマンでもこの実験やってたな~と思い出したのと同時に
光一さんがでんじろう先生に、

「先生こするの好きマメね~。(ニヤリ)」

というような事をいっていたのをまざまざと思いだしました。(遠い目。笑)
でんじろう先生ってたま~~~に何かの番組で見かけたりしますが、そんなに
頻繁にはみかけないので驚きでした。相変わらず白衣に眼鏡で!懐かしさ倍増!
インテリっぽいのか科学オタクっぽいのか。そういう所もまた良し。(いいのか。笑)

そしてその後の問題に、シーパラの白イルカの問題が出題されて
「正直しんどい」で剛さんが白イルカと戯れる姿を思い出し、
ある意味キンキツモ!!みたいな。
もしくはキンキドンジャラ~!みたいな気分でした。(笑)

ドキッ!!色男だらけの堂本兄弟!!(笑)はね!!
ガックン復活で!ムーンチャイルドからお帰りなさいませ!待ってました!!
ちょっと見たいよムーンチャイルド。ちなみに今、見たい映画は「ムーンチャイルド」と
「青の炎」と「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」というもうミーハー以外の
なにものでもない取り合わせの私です。
いやいや!トム・ハンクスがいい味出してそうですし!(笑)

堂本兄弟は高橋さんが挨拶したのに剛さんが知らん顔したという話から
剛さんが土下座して謝っていましたが(笑)高橋さんに許してもらって椅子に
ついたとたん髪の毛を触る。触る。(笑)
たしか心理学か何かの本で読んだような気がするんですが、髪の毛を触る
行為というのは自分を落ち着かせる行為だと。まあ、そうとは限らないんでしょうが、
ちょっと内心アワアワしたのかな~と思いながら見ていると鋭く光一さんが
「お前は何でこうやって触るの?」と髪の毛を触る事へのツッコミを入れていて、
むしろこちらは「良く見てるな!!」
と、光一さんにツッコミを入れる勢いでした。(笑)


一問一答では高橋さんが酔っ払った時に電車に乗っていて凄い綺麗なハゲ頭の
方がいたので思わず触ってしまった話をしていて、その時にカメラマンさんが
光一さんのアップを写した事から光一さんのハゲネタへ(笑)
堂本兄弟スタッフはいい仕事するね!!
質問のアナウンサーといい、カメラマンさんといいプロの仕事だね!!

光一さんが寄って来たカメラに「何なんだコレ~?君は~!!」と言った後に
剛さんの方を一瞬振リ向いてね。何だ?その一瞬の振り返りは…。(笑)
ネタに乗って欲しかったのか?そしたら剛さんもきっちりね!仕事きっちり!!
「まだハゲてませんからね!」と一緒になって抗議。あまりのカメラマンさんの
仕事っぷりに剛さんが親指たててナイス!という事を伝えて(笑)面白かったです。


ガックンの14歳の時はどうだった?という話の時は二人でガックンの物真似を披露。
しかし「インカ帝国」って何だよ!光一さん!(笑)
なぜインカ帝国なのか!!謎!!高橋さんが二重にすると志垣太郎にそっくり
といったので自分の一重ネタをする剛さん。一重の後にニコッvと笑ったのが
そらもう可愛くてね!あ、あんたアイドルやぁ~!!アイドルやで!!
む、胸キュン(笑)


バレンタインはチョコもらった?という話ではどんちゃんにふったとたん
「だからもらってないって!!」とキレるどんちゃん!
いいなぁ!素敵だ!どんちゃんvそしてガックンがみんなもらうでしょ?
みたいな事を言うと剛さんが「ボクもてるように見えます?」と聞くと
「光一くんはモテるよね。」というガックン(笑)


そのとたんガックンにそう言われた事が嬉しいんだか照れてるんだかで
光一さん凄い微妙~に嬉しさをかみ殺したみたいな表情していて、
ひっじょ~に可愛かったです。(笑)何か口ぱくぱくしてるし。
酸素不足の金魚みたいだよ。(笑)
嬉しかったのか…そうか…そうか…(笑)剛さんもそういう事言う
ガックンの膝を何回も、だだこねる子供みたいに叩いててね!
可愛かったです。

後、北海道に突然寿司食いに行ったりする高橋さんに
「そおいうのスキ~」と言う光一さんもね…もう…ホント…。(笑)
再びむ、胸キュン(笑)


しかしバイクの話になった時も剛さん「だってな、ボクはな、
ハーレー乗ったらな。何かパーツ?みたいな」と言っていて、
いつもキンキは複数形なのねと嬉く思いました。(むせび泣き。笑)

恥を晒して生きてゆく!!

かっこ良さげなタイトルですが…。こうやって日記を書くたびにね。
私の恥を世の中に晒しているような気がしないでもない今日この頃…。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

どうしょうもない感じの日記を読んで「私のがマシだ…」もしくは
「アンタあたしと一緒だ…どうしょうもねぇな…」等々、思って頂ければ
恥を晒している私も少し救われます。(笑)

ラジオで剛さんがAB型の特徴を募集しておりましたが、私が読んだAB型の記述で
これは結構あてはまるかな?と思うのは「夢見がちな現実主義者」というのが
あてはまるなぁ…と思います。夢見がち…ほっとけ!(笑)


私自身AB型なのですがAB型の友達や知り合いは行動や思考が
全く読めないですね!!(笑)
知り合って「この人読めね~~!!」と思うとだいたいAB型です。
とまあABを語ってみたけれど。詳しく調べたりはしてないので
ちげーよ!AB型はな!!とかいうお怒りはどうぞお許しください…(笑)


正直しんどいは剛さんの恥を少しさらして本人が面白おかしく番組にしている
ような気がします。(笑)ファンに正直に生きる男堂本剛。男前ですね!!!
番組内容はあんまり男らしくないですけど…(笑)(トゥーン。)
(煮詰まった時などに使ってる効果音でどうぞ。笑)

今回のゲストは上原多香子さん!(ここからは正直しんどいネタばらし。)
顔が好みでねv(笑)でも最近メイク変えたのかな…?大人になったのか?う~ん…。
あんまり上原多香子さんは喋らないからな~今回のデートはどうなるのかな~と
思ってみていたのですが…(笑)カレンダー制作の写真撮影の時に剛さんに
「膝立ちみたいな…動物っぽく」とリクエストして四つんばいにさせたあげく
「それセクシーか?」と聞いた剛さんに「セクシーセクシー!!絶対セクシー!」と
言い切った彼女は素敵でした(笑)なぜか後ろからも撮影…(笑)


それ絶対グラビアアイドルポーズだろ!!(笑)
多香子さんがさせられて嫌なポーズだったのでしょうか…?

最後に出来上がったカレンダーを見せていましたが…剛さんの写真のチョイスが
自分がグラビアアイドルポーズになっているやつと、多香子さんとのツーショット、
激辛ソースを爪楊枝でとっている自分の写真をカレンダーに選んでいて
素晴らしいチョイスだと思いました。見ててこちらが
「剛さんのその写真!欲しいよ!」と思った写真だったから…。(笑)

多香子さんの写真は舌だして世界一辛いソースを舐める写真はかなり可愛いと思った
んですがそれを使わないのは何故!!写真集とかなら絶対載るだろう
写真だとおもったのに!!(何を根拠に。笑)剛さんの写真はばっちり好みだったのに
多香子さんの写真は主観の相違だったわ!!剛さん!(笑)

そのカレンダー是非。視聴者プレゼントしましょうよ!!

…って両事務所の許可は難しいか…(笑)

絶妙のタイミング!!

いつも番組見た後は色々思う事があって日記にUPしようとするのですが、
一回目を見た後に感想を書くために見直したりすると見直しに夢中になって
ついつい感想がおろそかになる駄目な私…。(笑)

今回の堂兄は白石美帆さん。ちょっと天然で可愛くて料理も出来て…!!!!
いう事ない可愛さです!!!!私もあんな女性に…!!(無理。)
男の人的にはかなりポイント高いと思うのですがどうなのか!!
蒸気が好きだと言っていた写真、かなり可愛かったですねv嫁に欲しい!!
…最近こんな発言ばっかでどうなのか…私…。(笑)

いやキンキが一番ですが!
(嫁にというわけではなく。笑)


一問一答で血管が好きで、いつも頑張ってるね。
といわれるのが嬉しいと言った白石さんに、終った直後にすかさず、
「いつも頑張ってるね。」と声をかける光一さん。(笑)
そしてそのネタにすぐ乗っかって血管を見せる剛さん。(笑)
それにすぐ気付いて絶妙のタイミングで剛さんの袖を下げて
席におしやる光一さん!!!!!!!

このタイミング!素晴らしい…!!
あんたら間違いなくコンビだ!コンビだよ!!(涙)
芸人さん風に言うたらあれは絶妙のですよ!!
凄い息があってて…もう、もう…。そんなキンキが大好きさ!!(笑)


後、台風の雨の中を帰る話でストーリーを繰り広げだした剛さんに
「出た!剛の妄想!!はじまったよ!」とか言いながらも
面白いのがわかっているので放置して止めない光一さん。
たしかに剛さんの妄想は面白い!!!
……あんなストーリーの少女マンガありそうだ…。(笑)


光一さんの動く血管は気持ち悪かったです…。恐いよ…なんだか取れそうで…。(笑)
それと椅子の位置を間違えて座りそうになる白石さんに「あっ!危ない危ない!」は
かっこよかったですね!!全国のファンがぽわわ~んv
やっぱり彼は王子なのかしら…?

となった瞬間ではないでしょうか…!(笑)でも、堂兄バンドだれかに
「今日はどしたの?」と言われてたのがおかしかったです。
いつもどんな風なんだ…。光一さん!!今日はどしたの?って…!(笑)
ワンステップを見逃さない剛さんも素敵でした!!白井さん落ちそうだったのに…!!
あのとっさの行動が面白かったんだろうか…(笑)

私もあれは光一さんが役をやってる時の驚いたふりをする時だけの
演技の動きかと思っていたのですが、天然であれなんですね…(笑)
自然にしてても身振りが大きいのか…はたまたショック公演のたまものなのか…!!
どちらにしても王子様でした。(笑)


なのにあんな王子な行動をとっておいて白石さんのDVDで濡れる女を見つけるなり
エロビデオですよ!発言。そんな光一さんが素敵でした!!(笑)


恋人セレクションでは「オレ助けたしね。」とか冗談で言ってたけど
いやいやそれ本人は冗談で言うてるつもりかもしれんが普通に
かっこよかったから!冗談になってないよ!!(笑)

剛さんと一緒にワンステップ入れてたのがツボでしたv



=====================================

今日は実はまた例の握手会とかいっちゃってました…。

吉本発マルチアイドルを目指すRUN&GUN。
握手してくれるって凄いよね…。生手で!!やわらかかった!
男の子だけど…。それってどうなのか。(笑)
距離は30cm以内の所にいてね。もうそら観察観察ですよ!!!
息子にしたい…。私母性本能余ってるのだろうか…?(笑)

NO REASON!=理屈じゃないんだ!

最近これはジャ○ーズファンへ向けた言葉なのか?と思う今日この頃。
理屈で心は満たされねぇ!!愛を…いいえ。キンキをください。(笑)

こんな事書いてますが、最近はキンキをTV等でよく見かけるので
正直楽しいです。追加公演もありますしね!おかげで心は満たされたけど、
財布はいっこうに満たされずガラガラスカスカですが…。(笑)

昔、社会で習った農民差別の言葉を思い出しました…。
「ゴマと農民からは搾れるだけ搾り取れ。」

「ゴマとファンからは搾れるだけ搾り取れ。」
そんな気が…しないでもない今日この頃。
じゃあお金出すのやめれば?って話なのですが…。
それこそ理屈じゃないんだ!!というワケで。(笑)
でも露出がないよりはいいですが…。

前にキンキの露出が少ない頃、ジャニとは無関係のファンの子に
「最近露出が少ないんだよね…」と言った所、
「おめーは贅沢だ!!」と怒られました。
たしかに最低でも一週間に一回は番組がある…。
贅沢言ってスミマセンでした。(笑)

そういえば俳優さんとかのファンになった時は、たしかに
ドラマ出演がなかったら全然見ないな~。なんて事も
そういえばザラだったのに…。(遠い目…。)
今ではそんなの耐えられません…(笑)

所でNO REASONといえば、この前、梅田に出た時にコーラの試飲イベントが
やっておりまして。光一さんと東さんと嵐のポスターに吸い寄せられるようにして
友達と試飲して参りました。CMのビデオも流していて30秒バージョンだったので
内心ウキウキで。そしてそこの建物がショップノーリーズン風→コレ
だったのでちょっと楽しくなりました…(笑)

そのイベントはミニコーラを飲んでダーツをして当たりのところに入れば
特製フリスビーを頂けるというものだったのですが、ダーツを待っている間に
コーラを飲みきらなければならない。冬の寒空の中ミニコーラ一気飲み…!!
お腹壊すわ!!
しかも当たりはフリスビー……!!
フリスビーじゃなくてポスターをくださいよ…(笑)

しかし梅田はあちこちにたくさんコーラの駅張りのポスターがはってあって、
見るだびにひっぺがして盗んだバイクで走り出したい(BY尾○豊)衝動に
何度も駆られます…(笑)

雑誌こんなにあってどうするの!!どれもこれも同じ顔でしょ!!

わかってるわよ!!そんな事!!

というわけで…。理性本能が揺れ動く中、雑誌を購入。
理性は1勝99負ぐらいの確率でしか勝たないので
今日も本能が理性を一発K.O.!!強いね!本能はボブサップみたいだね!
お買い物はWU誌とせぶんてーん。……。
フフフvせぶんてぃーんだってさ!!制服だってさ!!合言葉はピンクですって!!
引っ張り出して着てみたろか…!!!(ヤケ)


そういえば最近まで現役女子高生だった子と話してたんですが、
大阪のおばちゃんのカバンにはのど飴!!ぐらいの割合で
女子高生のカバンにはカメラ!!
っていうのが常識らしいんですが本当なのか…??


それはいいとして。WU誌はなんだかずっと購読してしまっているなぁ…
ついつい…ラジオレポの写真もキンキですしね…。
うんかわいい…かわいいよ…キンキ…おいちゃんの負けやぁ…v(笑)
コーラのCMレポ写真もあって満足でしたv

セブンティーンはねvポラ日記総集編面白かったです。(笑)
まー白いバラだわ。と電球3兄弟が私も好きだぜ!!光一さん!!
笑ったよ…3兄弟!!!どっちも光一さんは写ってませんが(笑)
剛さんのポラはNEWヘアーモンゴルマンとお一ついかが。が好きでした。
これはどっちも剛さんが写ってます(笑)

でもモンゴルマンは辮髪だろ!!ベンパツ!!!!!
(髪の毛真ん中だけ残して後は剃る。で、それをみつあみにしたもの。)
もうベンパツにしたって驚かない!!(笑)

おひとついかがの写真は不精髭な感じの剛さん。髭は好き嫌いあるよね。
でも私は好きです不精髭。なんでだろ~と友達に相談した所、
「駄目な感じがいいんじゃないの?」という返事を頂きました…。(笑)

ととのえちゃイヤンv(笑)

アヤヤァーーッv!!!(野太い声で。)

今日のMステ。ゲストに出てたジャニーズは
タッキー&ウイングと大先輩スマップ兄さん!!
ジャニーズ2グループ。超豪華!!!!

この珍しい状況で見た方もいらっしゃったんじゃないかと思うのですが…。
キンキ出てないから見てませんか…。いやいやきっとそんな硬派な方ばかりでは
ないハズです!(言い切るな!(笑))私はもちろん難派なので見てました…。(笑)
でも今日の私のメインはタッキー&翼でもなくSMAPでもなく!!!

アvヤvヤvッv!!!

MステのCM見てアヤヤが出る事を知った私は新曲披露にがっつり食いつきました!!
最初の頃私のアヤヤへの印象はそんなによくなかったんですが…今じゃすっかり…(笑)
いや~。もう可愛いねっvv!!元々、悪女系、子悪魔系が好きなんでv(笑)

今回のはCMで見ててメロメロvだったんで、新曲発売を楽しみに
着メロはダウンロードスタンバイOKで!!
でもCD買わない…じゃなくて…買えないけど…ごめん!アヤヤ!!

キンキに一万点!!(ハラタイラさんに一万点風)
つぎ込みたい気分なので!!(いつもな(笑))

アヤヤの新曲可愛いかったよ!!ふりもボヨ~ンvとか可愛かったよ!!
…いやもちろんスマップと滝沢翼もウキウキウハウハで見てたんですけどねv(笑)

ルーズなのきっちりなのどっちが好きなの♪

そろそろ光一さんのお声が恋しい今日この頃。
お帰りを待ちわびております…。(笑)「どんなもんヤ!」

聞いていたんですが…。
今日の話は剛さんと激しく討論したい!!制服トーク!!(笑)
剛さん的にはブレザーにルーズ、ジャージが良いらしい…。
「きっちりなのもいいけどね。中途半端は駄目だな。」
とおっしゃっておりましたが…。

そうね…スカートにルーズソックスはまあいいさ!!
かまわないさ!!足が太く見えてるような気がしないでもないけど
割りと嫌いじゃないよ!!でも…ジャージは好きじゃないな…(笑)

剛さんは女の子の生足とかに興味ないんでしょうか!?
光一さんが大きい乳には興味がないように…(笑)

個人的に私はきっちりのが好きです~そこはかとない色気が良い。
…こういう事言うからおっさんだ!!とか友達に言われるんでしょうかね?(笑)

お別れショートポエムは「友達に剛さんの飼ってる犬の話をしたら
ケンシロウが人だと思ったらしい」という感じのポエムがきてまして
剛さんの感想がこの子はオレがケンシロウと同棲してると思ったわけですね。
みたいな事を言うてましたが…同棲じゃなくて同居だろ!!(笑)
前に堂兄の時、自分で岡田にこのツッコミを入れていたのに…!!
なぜ剛さんも岡田くんも一緒に住んでるのを同棲というのか!!
ジャ○ーズでは一緒に住む事を同棲という決まりでもあるのでしょうか…?(笑)

新曲の感想はキンキにしては嘘みたいに爽やかだ…という感じですが
コカコーラCMらしく聞きやすいし良いと思います。
夏に車でかけたい一曲。

いやペーパードライバーだけど(笑)

カレンダーは誰のだ?彼んだー。

光一さん並のオヤジギャグで疲れて読む気なくした人がいたら
すみません。(笑)

カレンダーの感想が書きたかったんだ。
光一さんのカレンダー…リストバンドは緑でした。
渋めの色で個人的には好きな色。
でもリストバンドするようなファッションってあんまりしないけどね…。
カレンダー個人的に好きなのだけ上げて順番に言っていくと
3月チラリズムがかなり好きでしたv
いや。色合い自体も綺麗なんですよ。(いいわけ?笑)
7月は二の腕の出た衣装とサングラスが似合ってて良い!!
10月のタンクトップはもう二の腕自体が好き。(笑)
8月真珠のものはシュチュエーションが良かったですv
6月の窓の外をみつめるモノも良い雰囲気で。


等身大ポスターは私と同じ身長のはずなので身長勝負だ!!光一さん!!
引き伸ばしたりしてないよね?(笑)
システム手帳用の写真はわりとカレンダーより良くないか?!これ!
というのがあったんですが…それは…
カレンダーは家族も見るからね。って事?(笑)
こっそりシステム手帳で楽しんでって事?
考えすぎか!(笑)
3月がチラリズム増量だったからさ!
チラリズム、ちょっと割増、リフィルカレンダー!(笑)
8月の真珠のやつはこっちのが好き。
10月はやはりしつこく二の腕。(笑)
7月のは全体が写ってるカレンダーの方が好き。
5月は珍しく笑顔で良いです。
6月はこれまた雰囲気が好きでした。

剛さんカレンダーはコンセプトが釣りと海と俺。なんですかね?
いたる所に釣り道具。形は本型。
こっちは飾るという使用目的は全く無視した形状(笑)
開いてたててみたけど勝手にとじる…(笑)
いいけど…いいけどね…写真集がわりだから…。

7月の浜辺を黒のノースリーブで歩いてる、妙にくずれた笑顔なのがかわゆくて好きですv
でもこの写真日本で撮ってたら冬だよね。頑張ってるね!キンキキッズ!!(笑)
二人とも海辺ノースリーブ写真あったな…。頑張る二人が好きさ!!
8月は剛さんカレンダーにおける由美かおる的(水戸黄門お色気お風呂担当)写真。
これは誰が何といっても外せない(笑)
3月は格好良くてナナメかぶりの帽子も素敵でした。
ラストページはアップでねv目がおおき~きれ~…………。
でも修正きかせすぎて肌トゥルトゥルなりすぎですよ!!(笑)
背表紙無邪気で可愛くて良いです。

絵本はね。心にしみるぜ!という感じで。これは自分で案を出したんでしようかね。
絵の雰囲気が前より可愛くなってる気がするんですが絵本仕様だからでしょうか?
元々こんなだった?私のお気に入りは「おなかこわしたぜ…」でした(笑)

不調の時もある。仕方ない。そんな意味あいなのかなと推測。
なかなかと良い言葉です。

SHOP OPEN!!!

というわけでやっとこさ見れました。CM!
待ってた!見たかった!!オープン日にCM見れてよかった!(笑)

「店長っ!」どーんっv

ねっ。もうねっ。可愛らしかったです。(笑)
どーんvという文字通り体当たりな演技で。
先輩にぶつかっていく光一さん。
いいね!このCMいい!爽やかだね!可愛らしいね!!(笑)

私は、ファン出戻りのせいもあるんだと思うんですが、
いつまでたってもキンキがすっかりジャニーズの先輩の
位置にいるのにもかかわらず、まだ後輩っぽいイメージがありまして。
なので先輩といるキンキはなんだか気を使っていて可愛らしくて好きです。(笑)
後輩といると気を張っている感じなので…。(笑)
今回の場合はCMの演出もあるだろうとは思うのですがね。

ところで一回しか見てないんですが、まともに認識できたのは
光一さんだけでした…。あれ?東さん?あれ?イノッチ?だったかな?みたいな。
CMが早過ぎて目が光一さんしか拾えなかった模様。
自分がここまでアウトオブ眼中な人間だったとは……。(笑)

東さんとイノッチ、光一さん以外にも誰か出ててんでしょうか…?
東さんとイノッチは前情報もあり、なんとか視覚が捕らえたようだった
のですが…。まだですよね?今後ですよね?今後も楽しみですねv
とりあえず限定ボトルを見て夢膨らませておきますよ(笑)

しかしあんな店が本当にOPENしたら大変だ!!(笑)
気分的にはパチンコ屋さんのOPEN当日に置いてあるみたいな
お花をお送りしたい所です。そしたらその横には某光子様からの
超特大花輪がね。
来ると思うんですが。(笑)

その前にお店にお客さんが入りきらなくてお店崩壊するか(笑)

