Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



勘弁してください!!!!(笑)

発売日当日、カレンダー二つをお迎えに行って参りました。
カレンダーをお迎えに行った日、私は小さめのバッグで出かけたので
いかんいかん。これじゃあバッグに入らなくて誰かにパッケージとか
見られたら恥ずかしいじゃないか!も持って行こう。とカバンに
袋を入れたのです。そして準備万端気分はウキウキでお出かけしました。
今年のカレンダーはどんなものかな~と楽しみに。

去年一昨年ともカレンダー、剛さんのなかなかと凝っていて好きでした。
私だけでなく、多分ファンにとってはカレンダーとして役割を果たすかどうか、
という事よりも良い写真がたくさん載っているかどうか
という事の方が重要なポイントを占めているように思います。(笑)
そういう点で剛さんのカレンダーは格好良いのあり、可愛いのあり、
面白いのありとなかなかと楽しかったのです。

光一さんのカレンダーは去年のはシンプルに。そしてスタイリッシュに。
格好良い写真が多かったように思います。ポストカードも素敵でした。
欲を言えば写真数が剛さんのに比べて少ないように思ったこと。(笑)
それが今年は広告によると光一さんのカレンダー、まるで
ヤケをおこしたかのように特典がたくさんついて
いるようだったのでかなり楽しみにしながら行きました。
剛さんのは、広告が内容未定な感じだったので想像すらつきませんでしたが
とりあえずまた凝って作ってるんだろうな…という思いを馳せながら
売っている目的地に到着。

そしてそこで「カレンダーください。」と言って
目にしたものは!!!

特大ダンボールケースにもち手がついたモノ!!!

しかもその特大ケースは私が予想して持って来た袋をはるかに越える大きさ!!
今まで縮小の道をたどっていたので完全に読みが外れ…(笑)

それを見た私は、内心ダンボールの大きさともち手に
「ヤバイ!!ヤバイよこれ!!このままお持ち帰り?」とおもいつつも平静を装い
店員さんの動きを見ていたのですが、剛さんカレンダーを袋に入れて
出来ましたvの表情。嫌な予感がしつつ
「コレ(光一さんカレンダーを指差し)入れる袋って無いですよね…?」
と聞くと「はい…(^^;)」と素敵なお答え…!!!

うわ~ん!コンチクショー!用意しとけ~!!(笑)

しょうがないので意を決して特大ダンボールの表示を剛さんカレンダーが
入った袋と自分が持っていたバッグとで、はさんで、隠して帰りました。

何もそこまで隠さなくても…と思うかもしれないけれど
やっぱり恥ずかしいですよね?私だけなのか?(笑)

これってファンへの羞恥プ○イ?!(笑)
前回縮小してくだすったんじゃ…!!!!

いや、しかし大きいカレンダーはカレンダーでいいね!写真が大きいからね!!
でもカレンダー飾らないんですけどね…(笑)


…ボク困っちゃいます。

「正直しんどい。」哀川 翔さんの回の感想。(以下ネタばらし放題)


今回はもうね。本当ね。期待どうりでv(笑)あまりにも見てすぐ書いたら
暴走し過ぎてしまいそうなのでちょっと自分への冷却期間をね…。(笑)
それほど楽しかった…。ごめんよ…剛さん!…でも正直楽しかったよぅ!!!
もう終った後、顔の筋肉笑ったまんま固定されてました。(笑)

しょっぱなから哀川 翔さんがゲストで、剛さんはしゃいでおりましたが…。
絶叫マシーンが大好きという翔さんに「そこ(シーパラ)行ってみようか」
と言われて断りきれずについうなずいてしまい、少しテンションダウン
あはは!凄い苦手なのに断れなかった!!(^^)

「オイ、どけぇ。コラ、ボケェ!」といって風を切って歩きたいと言う剛さんに
「駄目だって!駄目だって!そんな事したら駄目だって!!(笑)」
と翔さんが止める…。どうも剛さんは昔っから「ワル」に憧れるタイプのですよね。
そらな、もうな、翔さんいい大人やから!!まるで子供のようにはしゃぐ
剛さんに翔さん困惑しながらもほんと優しくて。
さんざん剛さんにつきかあってあげてね…。いい人だ…ホント(笑)
「駄目だよ!駄目だよ!そんな事する必要ないから!(笑)」とか
悪ごっこがしたい剛さんに何回も言ってたのが面白かったです。


後、お店に服買いに行った時…「ワルにしてください!」とオーダーする剛さんに
まかせていてください!!」って勢いよく店員さん。まかせてください!って…(笑)
で、出来上がってきたのは最初に殺されるチンピラ(笑)
そうね!ほんとそうね(笑)本人一番よくわかってるね!!さすトップアイドル!
自分をよく理解してる!!またあのパーマが妙にあの服と似合ってて…。
でもちょっとあのビジュアル好きでしたv(^^)

リムジンに乗ってシーパラに行ったとたんフリーフォールとか剛さんが
無理そうなのに乗りたがる翔さん。「一緒に乗ろう」って…。
見てるこっちは、ああ…今凄い困ってるんだろうな…。と思うと
おかしくておかしくて…!!もう私のテンションはこのへんから急上昇!!
テロップの〝…ボク困っちゃいます。〟と画面にはチンピラの格好なのに
恐くて嫌で困ってて思わず小指のつめ無意識にかんじゃってる剛さん!!

た、たまらん!!!!(笑)

もう安全バーが下ろされた時なんかもう悲壮な顔してるし!!!(笑)
そしてついにジェットコースターに乗った剛さん!!カメラも翔さんに渡して、
安全バーにしがみつくvもう必死!その姿が可愛くて可愛くてv
ジエットコースターの最中はねもうね。いっぱいいっぱいでね。
ごめんなさい…。楽しくて楽しくて何回も何回も巻き戻しして見ちゃいました…(^^;)
なんなんでしようね?この心理は…(笑)
駄目な所が可愛いんですよね。多分。(笑)じんましんまで出ちゃって(笑)
自律神経失調症とかね辛いだろうな…。とかも心配もしてるんですけどね。


でもこれ、最後まで見てて
振り回されてるのは翔兄貴だった
と思います…。
メリーゴーランド乗せられたり…。
(…この可愛い乗り物のチョイスは一体…。
天然アイドルだ…というかこれぐらいしか乗れないのか…。笑)
仁義無きごっこさせられたり…。
翔さん恥ずかしがって、「声が、声が、声がでかいって!!」
「恥ずかしい。恥ずかしい。」「怒られる。怒られる。怒られるって~」
と何度も言っててそんな翔さんも可愛かったです。(え~!笑)
でもなんだかんだ言って楽しんでつきあってくれた所を見ると気に入って
くだすったんでしょうかね?(^^)


ところで剛さんの柳葉さんの物真似てますな!
あのほっぺの部分とか!(ほっぺかよ!笑)

コウイチくん?!

千秋楽にかんぱ~い!!
ちゃ~ちゃちゃ♪ちゃ~ちゃちゃ♪ちゃ~ちゃちゃちゃ~♪
(SHOCKの例の音楽でお願いします。)

というわけで無事千秋楽を終えた光一座長とカンパニーの皆様。
お疲れさまでした。素敵なエンターテイメントをありがとう!
見れて凄く楽しかったです!幸せな時間をありがとう!!
と、まぁファンらしい発言もたまにはしたい今日この頃(笑)

================================================================

所で、今日パスポートを申請しに行ったときの事。電車に乗ろうとすると
遠足帰りの幼稚園児がわらわらと電車に乗っておりまして。
あんまり気にもせず幼稚園児の横の席が空いていたのでそこへ私は着席しました。

すると幼稚園児の中にパーマをあてた男の子が乗っておりまして。
幼稚園児でパーマあててる男の子ってめずらしいよなぁ。お母さんが
相当オシャレな方なのかしら?なんて思いながら見ていたのですが、
見れば見るほどそのパーマのあたり具合がまるで剛さんの髪型!!!

その上、横顔を見るとぱっちりお目目に間違いなく3本はマッチが
乗るであろう超ロングまつ毛。おお!ミニチュア剛さんだ~~!!
などと夢見がちにアホな事を思っていたのですが…。なんと!!
その男の子、振り返ったら本物のハーフ海外ベイビーさんでした。(笑)
男の子が剛さんに似てるんじゃなくて剛さんが真似したと。(笑)


しかし今回それだけじゃぁないんです…。

  私 女の子 海外ベイビー君
  ■  ○   ●

とこのように私の隣に女の子の園児を挟んで、その海外ベイビー君が
座っていたのですが海外ベイビー君が右左を向くたびに背中のリュックが
私の隣に座っていた女の子の体にあたるので女の子が痛がってその
海外ベイビー君に向かってこう言ったのです。

こういちくん!ちゃんとすわり!!!

えっ!!こういちくん???
フフフv私ったら。も~v何が何でもKinKi Kidsに結びつけたいのかしらv
お馬鹿さんvと思わず自分をたしなめました。(笑)
さすがにそれはねぇだろう!と。
多分コウジくんとかだろ!としかし真相が知りたい私は、
リュックの名札に注目!!


○○○コウイチ


え~~~~~!!!!!!!

見た目は海外ベイビーの剛さん!!
そして名前はコウイチ!!!!!!何の冗談ですか?コレ!!
ありえね~!!ありえねぇよ!!!!
別に海外ベイビーの名前にコウイチがありえないという話ではなく。

たまたま乗り合わせたキンキファンの私
コウイチという名前の、今現在の剛さんと同じ容姿の園児
という取り合わせがありえね~!!と。

…これ読んだ人…私がもう日記のネタがなくなってついに自分の
妄想話してるんじゃ…。とか思ってますよね?やっぱり…。(笑)

さすがに私もこんな事書いてる日記読んだらそう思います。
ええ。ええ。ホントにそう思ってもおかしくない日記です(笑)

でも本当なんだよ~~~~~ぅ!!!(笑)

顔芸やらないのなんでだろ~♪

今日の堂本兄弟、堂本兄弟の何でだろう。が聞けて面白かったです。
他の芸能人さんからキンキの印象というか感想というのを聞くと楽しいですね。
まえにオクサマ(数字表記だが〝マ〟がわからなかった…。)がポップジャムで
光一さんの目は笑っていない。と言っていた事を思い出しました。(笑)

しかしゲストがお笑いの方だと剛さんがイキイキしていて、
光一さんがどうしたらいいのか少し困惑気味なのが面白いです。
剛さんの方を窺って「やんの?やんの?お前これ、やんのか?」みたいな。
「対応どうしたらいいんだ?俺もするんか?」て感じで。
でも剛さんお笑いに夢中で気付いてない。私にはそう見えた。(笑)


そして顔芸はやらない光一さんは、ある意味素敵!!!死守!王子(笑)
嫌?嫌なのか?(笑)「じゃぁえなりくん。」って……。
〝司会者だから〟という理由ではないような気がしてなりません。(笑)
顔芸の時の剛さんの出産コントも一体……。(笑)

芸人さんが来ると面白いし嬉しそうで何よりなんですが、
二人のトークがかなり少なくなるのが気になります…。(笑)
司会者という立場なので正しい姿勢だとは思うのですが、
私は所詮キンキファン。キンキが見たい!トークがききたい!!(笑)
気付いたらテツandトモが前でネタやってる時に必死で間から覗く
剛さんを探していました。
気分はまるでMステのタモリさんの間から覗くキンキを見ている時のよう。
一応剛さん見え方気にして移動してたけどね…。(笑)

みんな情報早いよね…(笑)

知人から「帝国劇場でチラシ配ってたらしい。Fan Fun Forever!
追加って形でまたコンサート5月にするらしい」とメールいただきました。
ありがとう!!!(笑)

場所は名古屋、北海道、福岡。どれもいきづらいのう…。
私の住んでいる所から…。(笑)
また見れるのか!とちょっと楽しい気持ちになりました。
いけるのかどうかわからんが…。(笑)
今回、DVD用に録画してくださいね。JEさん!!!
てかもうかるから!!絶対損はさせません!!
だからしてください!!!!!!是非!!!(笑)

「ああ、世の中金金金だね。」と友達に言った所。
「愛愛愛ですよ。」とかえってきました(笑)
「そんなわけあるかい!!」と私が言うと

友人いわく金愛 金愛 ぐらいの割合で人として生きていきたいと。

ほんとそうだね(笑)

本屋のお兄ちゃんがカッコよくて困る。

今日は本屋にアサヒグラフパーソンを買いにいきました。
表紙&特集が剛さんで可愛いってのと、今回で休刊になったという話を聞いて。
いつもグッジョブなパーソンだったのに…!!!!(泣)ええ、ええ!!今回も剛さんの
写りはかなりのグッジョブ!!!二ノの写りも…。(ミーハーですんまそん。笑)
剛さんの衣装、表紙のが一番好きでした。
しかしあの表紙の感じ、どっかで見た構図な気がしてなんだろ~とずっと思っております。
同じ写真家さんのをどっかで見たのかな?
やはり良い仕事する人はその人の特徴というのがありますよね。
あっ。これあの人の歌詞だ。とか写真だ絵だ。とか特有なものが。ずっと好きで見てると
わかるようになってくる。キンキさんのシルエットもそうなのかしら(笑)
コンサートとかで衣装変えJrと交代するとあれ?体が違う!Jrだ!ってわかるように…。(笑)

パーソンここ最近キンキさんを飾り立てて写真撮ってくれてて好きでした(笑)
基本的に装飾華美なのが好きなのです。だから中国の王朝時代とか
ロココとかバロックとかアールヌーボーとかも好き。(笑)それは置いておいて、(笑)
方程式ですよ(笑)
ありえない美形+ありえない衣装=夢の世界へ!!!!
というね(笑)だからコンサート衣装も好きです。
たまに〝?〟なのもありますが…。
それでこそイッツァジャニーズワールドですよ。(笑)
良いものばかりじゃどれが良いのかわからなくなるからね。何事も。

剛さんの写りについては、表紙は可愛く。赤い兵隊さんのようなジャケットは色っぽく。
時に男らしくてかっこよく。余す所なく剛さんの魅力満載と言う感じで。プラボー!!(笑)

しかし雑誌自体はどの年齢層でどういうタイプの人に向けて作ったのかターゲットが元々
かなり不明な感じだったんで、休刊するか…そうか…休刊か…という感じでしたが…。(^^;)
途中で気付いたけど…大人向けミーハー雑誌かな…と(笑)
個人的に読み物は「ワタシの決死圏」と「偏愛的往復書簡」
「ネットショッピング一代 本日もお買い上げ」が好きでした。
伊集院さんと剛さんの交換日記もね(笑)

どうでもいいけど、私がよく行く本屋のお兄さん、かわいかっこいい系の
割りとツボな感じの人がレジにいるんですが…こういう雑誌を買う時に限って
なぜか必ずと言っていいほどいる。今日もいた。(笑)
こういう人は本屋の販売に向きません!だって買いづらいじゃないか!!(笑)
現実の可愛カッコいい人に、非現実のかなり可愛カッコいい人の写真の載った雑誌の
レジを打ってもらう…。


心中複雑なのです。(笑)

王子様キャラが好きなんだな…。

最近、ドラマガラスの仮面が再放送されておりまして。
私このドラマ放送当時、田辺誠一さんに大はまりしておりました。
正直に白状すると、この方の本の発売イベントのサイン会にまで行くほどで。
帰りは腰砕け状態になって友達にウカレ迷惑電話をしたという過去があります。(笑)

田辺誠一さんとは剛さんのドラマ「夢のカリフォルニア」で共演されていた
バイト先の先輩役の方です。「ガラスの仮面」ではまって以来、
剛さんとかと共演して欲しいなぁとか思っていたら本当に夢カリで共演する事になって
びっくりした覚えがあります。

なぜ〝剛さんとか〟というのかと言うと、田辺誠一さんの
雰囲気が剛さんと合うのではないかと思ったから。というかなり私的な理由なのですが、
若いときに悩み多かった感じとか、好きなものとかが割りと合うんじゃないかと…。
しかしあの二人が共演するドラマが明るいはずもなく…。(笑)

いや、それはいいとして(笑)
ガラスの仮面の中で田辺誠一さんの役は、主人公:北島マヤ(安達由実)に対し表では敵対し、
裏では足長おじさんのようにささえ、ひっそり愛する紫の薔薇の人という役でした。
主人公マヤが辛くなった時ナイスなタイミングで紫の薔薇を届けます。
もちろん正体は明かしません(笑)
しかも芸能プロダクションの若社長
薔薇が似合って金持ち。まるきり王子様です。
再放送見てても「たまんねぇ~!!素敵~!!」となりました。(笑)

そしてその前には暴れん坊将軍にはまって必死で見ていた記憶があります…(笑)
彼は日本版白馬の王子様ですよ!!(笑)

と、こう~自分の変遷をたどっていると私、王子様キャラが好きなんだな…という結論に
いつも至ります。光一さんも王子と呼ばれてますし(笑)
いや。ベースはオヤジだと思うんですが。
なんか天然で「王子様?」みたいな事をするというか
何というか。靭帯損傷して公演続けるとか。ファンに倒されたおばあさん助けるとか…。
ありえねぇ!ありえねぇよ!!!何か、まるで少女マンガに出て来る白馬の王子様です。
いや。ほんと素敵だね!!!!(笑)

正直しんどそうだとこちらは楽しいv(笑)

正直しんどい。始まった当初は剛さんのお友達、田中くんだったので
この番組こんなんでホンマ大丈夫なんか…?と視聴率までいらぬ心配をして
いました(笑)しかし最近非常に面白い。毎週けっこう楽しみにみております。

しかしその中である法則が…私の中で発生している事に気がつきました。

「剛さんがしんどそうでないと私の面白い度合」が低下するという事です。(笑)

今回の篠原ともえさんは剛さんがなれた相手。
(ここから篠原ともえさんの回と次の予告までネタばらしです。)

ラブラブの時から付き合いも長いのであまりしんどそうでない剛さん。
というかむしろともえちゃんがしんどそうでしたv(^^)土台になったり(笑)
キンキキッズひど~い!!ひどいよぅ~!!
と言ったのががなんともかわいかったですvv(笑)そうだよな。
ゲストなのにこの扱い!!!!!ラブラブの時からひどかったもんな!(笑)
ともえちゃんの中ではキンキ2人まとめて酷いんですね(笑)
あの扱いはそういうキャラだからというのもあると思うんですが
今回しんどそうだったのはやはりともえちゃんでした。

稲森さんの回もゆっくりテンションで優しいおねぇさんだった稲森さん。
「ウフフv言う事聞いてくれてかわいいv」とほのぼのムード。
いい感じで終了。たしかに照れてた剛さんやほのぼのムードは可愛らしかったですv
しかし!しかし!!何かが足りないっ!!!!!!!
「アタイの剛を!!稲森め~。」とかいうのは全く無いです。(笑)
山田花子さんのがよっぽど剛さんに近いよな。と思ってる私です。
そいうのは皆無です。(笑)

何が足りないのか!!!何かが物足りない!!!!
そう思っていると哀川 翔さんとの予告が流れ剛さんがなんと
ジェットコースターにのせられている姿が…!!!

ドキン!!このトキメキは一体!!!
(…脚色しすぎ。笑)

剛さんがジェットコースター大嫌いなのは本人がよく言っています。
なつかしのツヨちゃん堂本舗でグロッキーになりながらジェットコースターから
おりて来て以来じゃないでしょうか。
もの凄いいっぱいいっぱいになる事が予想できてなんだか楽しみに…!!

ス、スミマセン!!「剛さんが高所恐怖症でつらいのにアンタは嬉しいの?」
とか言われるとそうではないのですが…!!(笑)
嫌だな…こんな風に誰かから怒られたら…。
なんていうか母性本能垂れ流しで見てるので駄目な所がいい所というか。(笑)
がんばってる姿が素敵というか。まるでデビュー当初のような頑張り。(笑)
というわけでひっそり哀川 翔さんの回が楽しみなのでした。

ゴメンよ!剛さん!頑張ってるところが見たいのさ~!!とかあやまってみたり…。

久しぶりだ!PJ!!

久しぶりにポップジャム見てたらどうやらスペシャルだったらしく
PJの歴史みたいなので歴代司会者紹介していたのですが、
ず~っと一代目から紹介していって三代目爆笑問題ときて
四代目が我らがアイドルKinKi Kidsの堂本光一。
あきらかに司会者の流れの中できらびやかに浮いていました。(笑)

「司会のみならず華麗なパフォーマンスでも見せてくれました!」
と紹介しながら流れた映像は司会してる所じゃなくてマント翻したり手から火出したり
空をブルーのリボンで飛んだり(笑)明らかに司会者の域を越えてます!!(笑)
いや素敵なんだけどね!!PJ見直したくなってきました。最後らへんのスーパーステージ
面白かったなぁ。キンキ二人で出た回は楽しかったなぁ!!くぼさんのツッコミも好きだ!!

て、整頓しなきゃ何処にあるのかわかんねぇや!!(泣)

タダ飯ぐらい!!


友達と家への帰り道。お腹かすいたのでたこ焼きでも食べようか~と
いう事になりたこ焼きやさんへ。寒い中あつあつのたこ焼きを食べて
お腹いっぱい。元気いっぱい。(夜型なので暗くなって来ると元気になる。(笑))

その後「まだ帰りたくな~い!」と家出中の女子高生みたいな事を言い、
うろうろしていると友達が新しく出来たお店を発見。
「何屋さんができたのか見てみたい。」という友達について行くと
お店の前にいた人が「今日はまだ開店じゃないんですがモニターとして
ご飯食べて行ってください。無料なんでどうぞ」
と言うじゃありませんか。私と友達は(無料って…大丈夫なのか…オイ…)と
目を見合わせ、心で会話したのですが(笑)
お店の人は「無料なんで!」を連発するばかり。
たこ焼きも食べてお腹いっぱいだったのですがほんまかな…。
と思いつつも無料という言葉に負けて店内へ。(笑)(大阪のおばちゃんの芽が!!)

何だか置いてある料理から自分で3品選ぶ定食屋さんで、
システムはサラリーマン向けでした。でも内装と料理は
からあげとかハンバーグとかあってはまあまあという感じでした。
で選んで食事。普通に食事。
「友達と後でお金請求されたりしてな!あはは!」とか
笑えない冗談を小声で話しながら晩御飯がわりに食べていると
お店の人が私達のチョイスした物をチエック。そして食事も終了。
たこやきとご飯でお腹はパンパン(笑)

食事も終わり無事何も払わず店を出たのですが何かお金払わずに食事すると
なぜか罪悪感がありますね(笑)

何も悪い事してないのに!!!

12月生まれの友達の誕生日会を2月にしました。(遅)

最初はミニ香水とかあげよう!!みたいな話になっていたのに気付いたら
胸が欲しい!!という彼女のためにおっぱいヨーヨーなるものを購入していました。
おかしいな…。ちゃんと選んでいたはずなのに(笑)
肌が弱いという事から肌につけるものは駄目じゃん!!という事になり
流れ流れてそんなものに!!いや、そういうのあげても喜ばない人にそんなものを
送ったりはしませんよ!!
私に足の形した肌色の鉛筆立て(妙にリアル)なものをくれる人だからこそさ!!
というか最近私達の間で誕生日におかしな物を贈りあう変な習慣が出来た模様です。

ていうか後から混ざった3人目のプレゼント選ぶ人がおかしかったんじゃないかと
今更になってふつふつ考えております。
彼氏へのプレゼントにガンダムのザクプラモデルを一万以上かけて送る女…。(笑)
きっと彼女のせいでおっぱいヨーヨーになったんだよ!!(責任転換)
いや!ちゃんと可愛いスヌーピーのめざまし時計もあげたんだけどね!!(笑)

長生きして欲しいなぁ…。

キンキでもなんでもなく只の独り言。

ここ数ヶ月、私のおじいちゃんの調子が悪くて2回ほど痙攣を起こして
救急車で搬送されまして…この間退院してきたばかりだったのですが
この日おばあちゃんの家から夜中に電話がかかってきて
慌てて向こうの家にいくと救急車が来ていて、また痙攣したとの事でした。
初めて一緒に救急車に乗って病院まで行ったのですが到着するまで
ドキドキしますね。ああいうの。何も出来ないので心配するばかりです。
日本の救急車はあまり車内で処置できないらしいですね。
最近、気管内送管がやっと認められたんでしたっけ?
何はともあれ病院まで無事到着して本当にほっとしました。
運ばれた本人も回復してるみたいで。良かった。

肺が悪くて1/4しか呼吸に使えないので、呼吸が足りないそうです。
気管内送管しなきゃいけないらしいのですが、気管内送管したら体が、
呼吸、自分がしなくても機械がしてくれるからいいや~。
と思って1/4しかないにもかかわらず肺の機能を低下させるらしいです。
なので管を抜く事が出来なくなる可能性があるらしいです。
抜く事が出来るといいのですが…。(^^;)

ビタミン剤摂取してると身体が食物からビタミンを取るのを
やめてしまう要領です(笑)
なんか体ってよく出来てるというかずぼらというか。(笑)

ともかく長生きして欲しいなぁと。

爽やか?テイスト。

遅ればせながらコーラのCMの話し(笑)
この話を聞いた時私、嬉しさとおかしさで、飲んでたもの噴出しそうでしたよ!(笑)
私の一番ツボをついたのは

東山さん(店長)の元で働く店員役に光一くん」

でした(笑)
何だ!!この設定は!!!!コカコーラさんよ!!「コーラ一杯追加で!!」
思わずコーラ大盛りでおかわりする勢いで素敵です。いや!むしろサーバー事?自販機ごと?(笑)
自販機では必ずコカコーラ買いますよ!!(嘘つきました…今手元にポカリスエットが…。)
いや、でもいつもより消費量増える!絶対!!私が頑張らなくても大丈夫!!
とりあえずマクドナルドではコーラ注文しときました。素敵な企画のお礼に。
ええい!!企業に踊らされてやるわ!!(企業の思うツボです。)

そして芸能情報で出るよ。という情報を頂いたにもかかわらずグースカ寝てて
芸能情報全て見逃しました。アホや…!!三月になるまでアタイ待つから!!
しかし店長に東さん店員に光一さんとはな…。ある種納得のいく上下関係です。
ジャニーズの豪華キャストがグループを超えて登場という事で色々楽しみです。
ゲストも登場予定?みたいな話を聞いたのですがそれには是非!!是非剛さんを…(笑)
いやほんまかどうかしらんけど。(いいかげん)
出た時のキャストは某吉○CMの松っちゃんみたいなのがいいな!!
っていうかこのCM企画某○本とかぶってる!!とかいうのは禁句です!
そんなことはどうでもいいの!!(笑)

所でジャニーズがたくさん出てるCMがはたして本当に爽やかなのか?という
疑問は深く心の奥底に沈めておく事にします(笑)

ジャニーズ(TOKIO)が選ぶ手のかかるグループ(笑)

今日は浦島太郎になっていた分をとりかえすべく本屋へ向かいました(笑)
選んだのはW誌とD誌。WUはまあなんていうか基本的にキンキファンに優しいのと
今回は色々W誌に書いてあるみたいなので。しかしまだ読む勇気が…。うう…。
D誌はよくある事はわかってるんですが!!!
二人の文章交換が私のツボをつきました。後、雪の中の剛さんがなんともかんとも(笑)
そして決め手はぴちょんくんシール。
子供かよ!!す、すんません。そんな動機で買いました(笑)
ちょっとだけニノのコック服姿と翔くんのエプロン姿にもトキメキ。(笑)

ジヤニーズパワーも自分が女の子だったら誰とつきあうか。というお題で、
TOKIOがキンキの話をしてて「光一くんはどうか。王子様だし。」「お世話が大変かもね(笑)」
(王子だから?オヤジだから?どっちだ…(笑))「剛くんも違う意味で大変かも。」
「いつもギター聴いてなけりゃならないし落ち込んでたらなぐさめてあげなきゃならない(笑)」
という話をしていたのが面白かったです。二人とも大変なんじゃん!!!(笑)
ジャニーズが選ぶ手のかかるグループ!!KinKi Kids!!!なんて素敵!!(笑)

ファンが総力をあげてお世話させて頂きますよ!!(暴走。)

浦島太郎

北海道から帰ってきました~!!なんだか旅行して一週間たって帰ってくると
まるで浦島太郎のようですね。雑誌が発売されてたり録画時間がすすんでいたり。
でも北海道でもキンキを見てしまう悲しき性(笑)北海道では「正直しんどい」が
土曜放送なんですね。大阪は火曜深夜なので「もう次の回放送あるの?」
といった感じです。(大阪で見てると一週間待たなければみれないけど、
北海道で土曜日に見て帰ってきたので私の中では3日ぐらいしかたってない(笑))
今日はビビアン・スーちゃん!かなり好きなので楽しみですv
か、かわええvかわええよぅ!!
正直、化粧品プラウディアのCMが上原多香子とビビアン・スーだった時
ポスター本気で欲しがってました(笑)
プラウディアのCM担当さんと趣味あうわ~vvとか勝手に思ってます。
今はアヤヤのティセラのCMが好きで好きで…!!!!

もの凄い話ずれてきた…。

基本的に[アイドル]というものが好きなんでしょうね。
おっ!上手い事まとまったよ?(笑)

北海道では北の国からごっこをしてくる!!と下の日記で言っていましたが、
全然嘘こきました。(笑)飛行機に乗ってはドラマ「グッドラック」に思いをはせ、
ホテルの食事にもずくが出ようものなら「キンキ二人旅」ごっこをし、
温泉に入れば「キンキ二人旅」ごっこをし、札幌では梅宮辰夫(漢字違う?)に連れられて
朝市に行くキンキごっこを…ってそればっかしかい!つ~かいくつなんだ…私よ!!(笑)
ちょっとだけ朝市で落ちてる蟹を深夜に拾ってうろたえる嵐の二ノ宮くんにも思いを
はせていましたが…(笑)どれにしろジャニーズばっかしや…。
食事では「まずはもずくからだよ!!」「蓋あけさせたるわ。」「何でそんなに優しくすんの?」
温泉では「肩もんだるわ!」「何で?おかしいって!!」(チッ!泥温泉違う…!!)
札幌朝市では「まだそれ(珍味)もってんのか」「これ僕には大人の味やねん!」等(笑)
アホです。ええ。間違いなく。見捨てないでやってください…。(笑)

しかしこんな事をやっていたからなのか、ひいていた風邪がちと悪化したりなんかして
病院行って注射打たれたりもしてました。(笑)

北海道でのおみやげ面白キャラは「テレビ塔のテレビ父さん」と
大漁旗と荒波をバックにサラシとはちまき腕くみ姿のハローキティちゃん」でした…。
えらい男前やわ…キティちゃん…。蟹かぶったりウニかぶったりじゃがいもかぶったりもしてました。
「キティよ!!プライドはないのか!!」(笑)
個人的にはスタンダードでクラシカルなやつが好みですが…。
男前キティは思わず購入してしまいましたよ!!
テレビ父さんはなんともこう~肩の力の抜けるキャラクターで。
美術系の学生がさらさらっと描いた感じのするやる気のない感じのものでして…。
これを採用した北海道テレビ塔関係者の懐の深さというかセンスというか。
それが非常に気に入りました。(笑)
笑う時の基本は「はっはっは」緑の腹巻とかしてたりします。
タワー繋がりで言うと東京タワーのキャラクターのっぽんはかなりある意味
凄いインパクトですよね…。(笑)まるで「はじかみ」のよう…(笑)
(しょうがのようなものですっぱく赤く着色された食品。
旅館等でよく魚の焼いた物などにつけられる。)
ああいう所のキャラクターって面白いですね(笑)

ちゃんと夜景とかも見ましたよ!!凄い美しかったですv
女の子イチコロのシュチュエーションです!!!!(笑)

そんなこんなの北海道旅行でした。

北の国へ!!

前に日記で堂本兄弟でのユラサマの扱いがのいちゃんみたいだ~。
とか書いたんですがユラサマ、「だれも交信してくれへん。」発言。
俺はいじられキャラにはならないぜ?というオーラが出てますね!
なんだか強いです(笑)のいちゃんのように簡単にはイルカとかには
なってくれないです。それにしても、のいちゃんは何処へ…!!
カムバック!のいちゃん~~~!!

そして美容室で海外の赤ちゃんパーマにして。と言う剛さん。
赤ちゃん!!!えらい可愛いチョイスなんですけど!!!!!
キンキは私の中では可愛くてカッコイイという感じなのですが、
トップアイドルたるもの自分のキャラクターを把握してるんだなぁ。と思いました(笑)
たまにJrとか見てるとあれ?そういうキャラでくるの?というのがありますが
やはりベテラン(笑)になると…。前にドームコンサートでも剛さん
「(客は)じらしてナンボですよ」みたいな事を…!!
ファンはやはり彼らの手中の中という事なのでしょうか…!!!!
いや…自ら飛び込んでいる節もあるんですが…(笑)むしろ飛び込み隊!!

二万円のジャージで文句言う光一さんもおかしかったです。
一万円のDVDを買わせて頂いておりますが!!
帝劇でも一万円以上使わせて頂いておりますが!!(笑)

ところで今回つっちーのぼそりと暴走する光一さんを静止する的を射た一言が
聞けて嬉しかったです。(笑)なんだか凄い好きなのですよ。
こう~ぼそっと言うあの感じが!!!

木村佳乃さんは男らしくまさに体育会系で天然でしたね~。
そして美脚で!!!本当に綺麗な足でしたv(あれ?見る所また間違って…?)

ダブルシャツもまた聞けてうれしかったです。ああいう時本当に二人とも
息があってておかしい(笑)

今回の堂本兄弟かなり楽しかったので細かく感想入れようと思い
紙に感想を走り描きしたのですが実は今友達の家で日記を描いていまして
簡潔に憶えている所だけの感想に…(笑)

それはなぜかと尋ねたら…!明日から北海道旅行なのです!!
ええ。帝劇旅行に行って夜行で風邪をもらい声が出ない状態だとしても!!(笑)
というわけで7日間ぐらい(長!!)旅行にいって参ります~。

================================

北海道旅行のため7日間ぐらいお留守にします。
北の国からごっこでもしてきます!!(笑)

*私信*
メールの返信旅行から帰ってきたらさせて頂きますね~v
返信しようとしたらMSN調子が悪くてひらかないし…(; ;)

