Salt Cube -ソルトキューブ-

dollとJ関連についてもごもごいってる。だいたいしょっぱい。



政治家の後援会ってこんなんなんだ…。

お仕事で政治家の後援会に入ってきました(笑)

私は、そこの地元じゃないのでその政治家の方は知りませんでしたが
立食パーティで後援会の方々がたくさんあつまっておりました。

応援演説?っていうのかな?に黒沢 年男さんと間 寛平さんが呼ばれておりまして
かなりの至近距離で見れました(笑)タレントの人をこんなに近くで見たことが
あまりなかったので私の心の中では「お~!芸能人だ~!」という感じで(笑)
しかしそこにいたみんなも通りすがると口々に「間寛平や~」とか
漏らしていたのが面白かったです。みんなの心が今ひとつに!!
みたいな。(笑)

やはり芸能人だな~と思ったのは凄くお二人とも背が小さかった事で。
後援会といえどお二人ともキャラクターはまんまでしたが…(笑)
黒沢さんは「何でも言いたい事を言う政治家になってください!!」
と無茶な事を…(笑)あの渋い顔でかなり天然ぽかったです。(^^)

間寛平さんは「今こうして話してる間にも手をとめずにみんなご飯食べてからに!!」
「わしなんか、何も食べずに上でスタンバイしとったのに!!」
と後援会の方々に言って会場を笑いの渦に。
仕事しながら私もひっそり笑っておりました。(笑)

その後は写真撮影のために二人が会場に入って握手してまわったりしていましたが
印象的だったのは二人が後援会のおばちゃんにバシバシ
はたかれてた事でした。(笑)

大阪のおばちゃんの特性≒バシバシはたきながら芸能人に触る(笑)


あかん…あかんわ…。

どうやらSHOCKチケット外れたっぽいです。(シューン…。)
29日の振込みで払いこまれなかった分の余ったチケットがまわってくると
いいんですが…。

前回「あたらんやろ~どうせ。」とか思って出した二口が
友達と共に第一次希望でFC分が簡単に当たってしまったので甘く見てました。
今回は行けないのかなぁとか思うと、とたんに寂しいもんですね…(笑)(^^;)
あの座長っぷりとか、舌ったらずな感じの英語の歌とかが聞きたい。(笑)

行くまでは「高けぇよ!!」とか「1万2千円分+交通費で頭が痛い…」とか
「私の人生これでいいのかな?」とまで言って、
人生のむなしさを味わっていたのですが、(笑)
見た後は、あまりの座長ビームにうっとりv翼のナイスバデェ~にトキメキを
覚え、もしかしたらジュリさんが一番男前?などと語り、しまいには
人生楽しけりゃいいんだよ!!などと暴言をはくほどに、
すっかりショー激の洗礼を受けて帰って参りました。
それが今回見れないなんて…。
ううっ。変な薬みたいだ…見れないのかと思うと禁断症状が…(笑)

そして見れないと思うと余計見たくなるのが人間てやつで…思わず
ダイジェストとか見てしまいました…。余計駄目。(笑)

京都は底冷えする…。

今日は朝から京都国立近代美術館行ってきました。
凄い寒かった…(笑)行くのに時間があったのでファーストフードMへ
寄ってコーンスープ飲みました。友達もコーンスープを頼んだのですが
なんとなく友達のとのみ比べて私のが温かったのでどうしよ~と思いながら
ちょっと温いんです。といったら「後でお持ちします。すみませんでした。」
というので、二階で待っていると、友達と分と私の分二つ持ってきてくれました…
私、クレーマー(クレームばかりいう人)みたいやん…てなりました…。
おいしく頂きましたが…(笑)

【クッションから都市計画まで】
ヘルマン・ムテジウスとドイツ工作連盟:ドイツの近代デザインの諸相

ってやつです。かなり欲しいと思うマイセンの食器やら
家具やら展示しててなかなかと面白かったです。
部屋のデザインとかなりツボにきましたvうう、レポートかかな!!

今度は個人的にクールベ展へ行きたい…。
後、映画ハリーポッターも見に行きたいです(笑)

涙の数だけ強くなれるって本当?

ついに再放送始まりました!!セカンド・チャンス!!!!

うわわわわ!!!!若い!!!!!!声もなんとなく少年っぽく
高い声で!見ててこっちが照れました(笑)

そうそう!!こんなんだったんだよ!!剛さん!!!
細いです!!少年です!!
私、割ともっちり(笑)してる時も好きですが。
細いか割ともっちり好きって一体…。(笑)中間はないのか…私よ!

セカンド・チャンスで記憶しているシーンはなぜか
赤井さんの娘役の子の部屋に光一さんのポスターが張ってあって
剛さんが「こんなのがいいのかよ!」みたいな事を言うシーンです。(笑)

でも剛さんが出てる出てないにしろこのドラマ面白いですねv

4回目放送で「俺じゃ駄目なのかよ!ハルコ!!」とか言うシーンで
唇プルプルして泣くのこらえてる剛さんに心ときめきました(笑)
かわい~~~v
(遡って日記書いているので4回目の感想(^^;))

ダブルシャーッ!!

堂本兄弟見ました。なんだか二人とも前後に同じ動きを…(笑)
シンクロしてて面白かったです。
ダブルシャーツ!!!!!!もね(笑)二人でもりあがりすぎ!!

「何でごめんなさいか言いなさい!!」は何だかトキメキv
自分にされたら?の島谷さん(漢字が違う?)の質問に
「わぁ!困る!!」といった光一さんも可愛かったですvv

チエック!のコンテンツが、かなりほったらかしになっていて
心苦しいのでこれUPしたいな~と思っておりますが…。いかんせん
駄目な私なので予定は未定という事にしておいてください…(^^;)

握手会に行ってきました!!パート2

ここに書くのはどうかと思うんですが、やっぱり日記として
残しておきたいので…。(^^;)
(キンキの話じゃないので気が向いて、読んでやるかぁ~と思う方だけどうぞ…)

微妙に応援中の(笑)RUN&GUNという子らの握手会に行ってきました!!
今回で二回目です。この子達の応援は主に中高生が多いのでその中に混じって
応援しなくてはなりません…なのでなかなか辛いです。(笑)
お金はかからないけど体力と精神力勝負…(泣)

前回、朝の10時ぐらいに整理券が配られたらしく、一回目は遅くに行ったので
その整理券がもらえませんだした。
なので今回もそれぐらいに配られるだろうと予測して9時に現場到着の予定をたてて
友達と待ち合わせしていきました。握手会の時間は夜のPM5時半から…。
8時間半待たなければいけない。阿呆です。間違いなく!(笑)

で、現場に到着するとファン同士が整理券をもらう順番で
揉めてました…。(笑)疲れる…。
どうやら徹夜組(この寒空の中…。)と始発組を順番にノートに記入して行っていた
ようなのですが、当然ノートに記入していない子が出てくるわけで…。
どういう順番でもらうのか。というので揉めてたみたいです。(^^;)

そして10時半頃スタッフがやってきて、くじ引きで整理券を配ることが決定。
無事、揉め事も解決しました。こういう事が本当に多いので、
毎回「来るんじゃなかった…」と思う事もしばしば(笑)
しかし思わず来てしまう悲しいファンの性。助けて~(笑)

そして、くじ引きの順番がまわってきまして…CDを買った枚数だけ整理券が
ひけるのですがなんと一枚だけで引き当てたのが
30番台!!!!ぎゃー!!!!万歳!!!!
ようするに30人目ぐらいにはその野外特設会場の席が選べるわけです!!!
友達には「アンタほんま変な運だけはあるよな~。」といわれました。
あまりの運の使いように今後のチケット運が心配になりました。
案の定ショック当選葉書がきません…(笑)

そして友達とこれから5~6時間の待ち時間をつぶすためにその会場周辺を散策。
試食で焼きガキ(貝)をしていたのでおじさんとおばさんと共に並んで
もらいました。寒空の中食べる無料のカキはそれなりにおいしかったです。(笑)

その後ファーストフード店で時間つぶし、ついでに、もういらなくなった余分な
番号の悪い整理券をそこで捨てたのですが!!!
その整理券には知り合いの預かった分もたくさん含まれており、前回はその整理券で
ポスターのプレゼントが抽選であったんです!!!(>_<)
それを忘れていた私は思わずいらないだろ~と思い、捨ててしまい、
会場入場時間30分前にそれを思い出しその人たちにとりあえず謝って、
Mファーストフード店の山のようなゴミ置き場を友達と整理券探してあさりました…。
トホホ…。まるで彼氏の指輪を勢いで捨ててしまって、慌ててゴミ置き場をあさる
ドラマみたいなマネをしました。ごめんよ…。巻き込んで…。Rちゃん(笑)

でもドラマみたいには見つからないもんですね。しかたないので30番の整理券を
譲って謝ろうと思ったのですが、「もういいよ~プレゼントあるかわからんし~」
と言ってくれて、30番で入って見る事が出来ました。感謝。
ポスタープレゼントもなくて一安心でした。

その日は福岡でも大阪でも握手会があったので遅れるんじゃないかという心配を
よそに無事到着!!新曲のふりつけがこれまた可愛いらしく(笑)
トークもその日の朝、3人で旅館に泊まっていて、遅刻して飛行機に乗り遅れ
スタッフの方に怒られてローキック入れられた話、4人の寝相の話、
浴衣が朝になると着ていない話(笑)などしてくれて面白かったです。
しかし喋っている時にコールは…。前から2列目で全く聞こえないって…何でだ…。

その後は待ちに待ったメインイベントの握手会!!!二回できるので
一回目は「楽しかったです。ありがとう。」と言ってみました。
多分「ありがとう」って返事だったと…。
あまりに早い回転なので聞き取れてない。(笑)

でも一回目が終った後トイレに行きたくなり速攻で手洗ってしまいました。(笑)
二回目を待っている間、知り合いと話をしていてその人が
「パンツ下さいっていうたらあかんかなぁ~」などと暴走。
なので「パンツ交換してください、くらいならいいんじゃないですかね?」と
返答しときました。言ってくれなかったけど(笑)
私は友達に「福岡帰りなんだから明太子ぐらいみやげにくれたらいいのになぁ~」
「あっ!!そうや~明太子食べさせてくれたらいいのに…」などと
言ってましたが。(笑)

二回目にかける言葉に迷った末お笑い担当の子に
「鼻血出そうです~v(爽やかな笑顔で)」っていう事に決め(笑)もう一度握手に参加。
もちろん言いましたよ(笑)「鼻血出そうです~v(爽やかな笑顔で)」って。
返答は「またき…!!!」(またきてな~と言おうとして止まってた(笑))
コラコラ。そういう時はちゃんと笑え!!(笑)
でも福岡から帰って大阪でのイベント。
疲れているハズなのにしっかりプロ根性見ました。

何はともあれ楽しかったです。また行っちゃうんだろうな(笑)

濃い!!!!!!

今日のリモート出演者が何だか濃いです!!!!
思わず画面に向かって
「濃!!!!」
と一人言を呟いてしまうほどに。(笑)

梅宮アンナさんの顔も、マイケル富岡さんの顔も濃い。
しかしハーフ(?)のお二人よりもなお濃い方が…。(笑)
名倉さん!!!3人並んでもひけをとりません!!
てか相乗効果で余計濃く。(ほめ言葉。)(違?)

それはいいとして、もうツッコミきれないほどのツッコミ所満載に…。
とりあえず発砲しすぎです。バカボ○のおまわりさん並です。
銃刀法くそくらえです。(笑)
婚約者のシンゴくんは男前です。良物件です。
どう考えても氷室警視よりも良物件なような気がしないでもないです。
気のせいでしょうか?(笑)

しかも今週くるみちゃんがピンチになって部屋から出そうになるのかと
思いきや、ボブかい!!!(笑)
くるみちゃんの時は全く部屋から出ようとしなかったのに…。何故!!
期待裏切られました…(笑)

そして、恐くて車の運転が出来ずに
「無理です!!撃たれてるのよ~運転なんかできないよぅ!」
と言ったくるみちゃんに
「また計算のしなおしじゃないか!!ボブを殺したいのか!!」
って、ちょ、ちょっと、アンタ!!くるみちゃんはええんかい!!

今回も、光一さんの字は汚くて愛しかったです(笑)
言葉を喋りながら文字を書くのが難しいとラジオで言っていましたが、
よっぽど難しいんでしょうか…。セリフに気をとられでいる感じで、
文字?数字?がもう解読不能でした。(笑)何かかわええ~(笑)

計算するシーン必死で言いすぎて壁にとんでるし!!!!
か、壁に…。なりた…。(ヤメロ。笑)

今回の一番のトキメキは華江さんの「おぼっちゃま。」でしたが…。(笑)
(そういやおぼっちゃまだったんだね!(笑))




明日は私がひっそり応援しているRUN&GUNのCD発売イベント…。
握手もあってひっそりウキウキしながらいってきます…(笑)

うちの家に視聴率測定機を置け!!(氷室警視風に。)

てなわけで、聞いた話では11話から10話にですって?コンチクショー!!

切ない…。(笑)

くそ~どこの家だ!!視聴率測定機置いててあのドラマ見てねぇのは!!
なまはげにでもなって出没したい所存であります!!警視!!(笑)

ていうか奪い去ってうちに接続する。
(無理。)(犯罪。)(くるみちゃんに逮捕される?)(ドキドキ。)(強制終了。)



しかたない…(^^;)せちがらい世の中ですなぁ。
ファン内だけでしたか…?好評なのは…。まぁいいや。残り数回思う存分
楽しもうと思います。


元々10話完結だったらすみません(笑)
ちなみに不安になって視聴率しらべちゃったよ(笑)


リモート NTV * 12.3  13.9  12.3  11.0  9.8  9.5

そんなに悪くないような気も…。

今更ですか…?でも嬉しい!!

相変わらず情報のうといアケルです。どうも。(笑)

「セカンド・チャンス」関西圏で再放送されるそうで!!
ば、万歳!!(笑)

ピチピチの剛くんですよ!
真ん中わけの黒髪ですよ!!
反抗期風味ですよ!!!
制服にバスケユニフォームですよ!!
黒田勇樹ってみんなまだ覚えてるの?!(笑)

いや、それはいいんだ(笑)
とりあえず嬉しいです。ナイス供給です!!
しっかりビデオ予約しなきゃ。てかもうした!!(笑)
それはなぜかと尋ねたら…消したドラマの一つだからです。
出戻りだからさ…(泣)

こんな後悔するとは思ってもみなかったあの日の私に
小一時間説教してやりたい私でした…。(笑)


*********************************************
とりあえず情報っぽいもの。【関西圏(?)】

11月25日 10:30~11:25 毎日テレビ
「セカンド・チャンス」再放送
出演 田中美佐子 赤井英和 堂本剛ほか
*********************************************

音声ガイダンス混みすぎだよ!!

3日後ぐらいからはガイダンス繋がるよ~という友達の言葉通り
本日5回コールで繋がりました(笑)
4回コールした時にまだ日曜日やからあかんかな~?
明日にしょうかな~と思って最後に後一回だけ!!
と思ってかけたら繋がり、無事確認できましたv

27日夜行きます!!押忍!!

後の日は友達からの報告を…。(笑)ああ、もう当たったのがわかったら
早くチケットがほしくなってしまいます。そわそわしちゃって(^^;)
何処の席なんだろう…って。

所で、会場へ行くまでは、スタンドでも楽しめたらいいや~vvと思っているのに
会場に行ってスタンドに座るとアリーナいいなぁってなりますよね。
アリーナが当たったら当たったでもっと前がいいなぁってなっていつまでも
キリがありません。欲深くていけませんねぇ(笑)

で、始まって見終るとなぜかアリーナだと記憶がすっぽ抜けてる事が多いです(笑)
多くないですか?私だけですか?(笑)多分大興奮してるんだ…アホだ…。

スタンドだとだいぶ記憶ありますもん。(笑)
終った後にあそこよかったよね~とか構成がどうのとか(何様だ!!笑)
話しながら帰れる。アリーナはもう「かっこよかったね~vv」がエンドレスの会話に…。

今年はどちらの会話をすることになるのでしょうか…。(^^;)


そして、今年のドームコンサートではドームバイトの仲間と出会わない事だけを切に願います。(笑)
そしてその日に「仕事入れる?」なんて聞かれたら
即お断り!!!

「入れません!」

「どうしても入れません!」

「絶対入れません!」

断る練習(笑)

事件は会議室で起きてるんじゃない!ゴミ箱で起きているんだ!!

新聞zipzapに光一さんが掲載される事は知っていたのですが
今日人様のサイトで「zipzapの光一さんかっこよかった~!!」
という文字を見るまで、今日載っているんだ!
という事をすっかり忘れておりました。

それを見て冷や汗が噴出!!!

なぜならば、うちはなぜか新聞を置いておくのが嫌らしく、
当日にゴミ箱へ捨ててしまうので…。(普通何日か置いとくよなぁ…!)
案の定新聞入れに新聞はなく。(泣)

しかもゴミ袋が置いてある所にごみ袋もなく、まさかごみ置き場にもう出したの!?
と思いながら家のゴミ箱を捜索。
すると台所にゴミ袋が一つあるじゃありませんか!!

ええ!もちろん必死であさりましたとも!!!(笑)

必死の捜索、救助活動の結果、無事果物の汁などつかずに
美しいまま保護されました。zipzapの光一さん!

本当によかったよぅ…。こういう時、
「ほんと私、キンキ好きなんじゃん!!」と実感します。

アホですか?アホですね?(笑)

日米野球in大阪ドーム

バイトで行って参りました。大阪ドームへ。
何か色々ドームに入った所で売ってました。
飲み物とかぼったくりみたいな値段で(笑)

野球わかりませんが松井は見ましたよ~!
後姿で。外野守ってらっしゃいました。(笑)
日本では最後の試合なのですかね?

大阪ドームへ行くと思わず変な白昼夢を見そうでいけませんね。
「ああ、KinKiが今爆発音とともにポップアップで登場!!」
ウフフvみたいな。(笑)

なんだかウキウキしましたが、それとともにチケットに一抹の不安がよぎりました。
15日PM5時よりチケット確認開始だそうで。あ、あたれ~~~!!(呪)

ほんまにたのんまっせ~たのんます♪


そして今日の「正直しんどい」はゲスト渡辺マリーナの夏さん(笑)ということで。
なんかいっぱい怒られてるし。剛さん!!そらあかんで!といった具合で(笑)
サファリパークではもうねっころがって、自分の家かというくらいくつろいで
ライオンの赤ちゃんとあかちゃん言葉で戯れ。

そらマリナさんほったらかし過ぎで怒られるわ!(笑)

やっぱりゲスト女性の方が面白いですね!剛さんの反応が。
というか女性ゲストばかりじゃんか!!
スタッフも心得ているような気が(笑)

割と黒いKinKi(笑)

ロンドンブーツのあつしさんがゲストでしたが
兄弟ではあつしさんの黒い所少なめ?でしたね(笑)

まぁ言い訳してますけれどもね…(ニヤリ)
嘘ですけどもね!(フフフ。)
という二人が好きでした(笑)

その後も「頭いいアピールじゃないですか~」とか
「前室で…」など割と黒いKinKi(笑)トキメキましたv

あつしさんの「事務所かえればいいのかな?」も面白かったです。

最近ユラサマとマシンガンズの彼の堂本兄弟での「役割」がかぶるような気がしてきました(笑)
あんまりイルカイルカ言うたから出なくなったのでしょうか…(^^;)

ユラサマ…が、ガンバ!!

い、生きてます!!(笑)

ここ数日忙しくて遡って日記書いてみたり(笑)


リモートなんともう折り返し地点まで来てしまったのですね。
寂しいなぁ…。

今回の名言は
「君はオレの言う事を聞いてればいいんだ!!」
「君にいなくなってほしくないんだ!!」
ですかね?一回言われてみてぇ~!!ってなりました(笑)

このドラマは何ですか?
乙女の言って欲しい言葉の夢をかなえてくれるv
アンアンアンvとっても大好き氷室警視~♪(笑)

でもくるみちゃんに電話切られてやんのvで切られてから、電話待ってやんのv
ゴエ子めちゃくちゃ可愛いですv黒のセクスィー衣装が素敵でした~v

お願いしたのに太田黒警部補にも電話切られたし(笑)可愛そうに(笑)

次週のくるみちゃんメイド風の衣装着てたんですが…。
それってどういう事なのかしら(笑)かなり気になりますv(^^)
氷室警視の「俺に触るな!!」もねv
ていうかどっちメインで見てるんだ!私は!!

もち氷室警視のはずです(笑)

やばいです(笑)

こっちの日記一週間更新してへんやんけ!!
危うくリモートの感想が続く所でした。ふぃ~。

そして私がぼんやりしてる間に6000HIT超えたみたいで
なんだかありがとうございます。感謝!感謝!!

なんかそんなに人が通過していったり、ウォッチングされたり(笑)
しているのかと思うと不思議でなりません。
通りすがりにきてくださった方も、なんとなく一ヶ月に一回ぐらい
ひっそり見てるで。という方も、(いるのか…?)身内も(笑)
ありがとうございます。

のんびりやっていく気満々ですんで、更新も遅いサイトですが
今後とも気がむいたら足をはこんで覗いてみてください~。
日記だけはまともに更新しているハズなので(当社比)(笑)
気がむいたらひっそり読んでるで…フフ。等の書き込みも大歓迎。

そろそろ本気でTOP絵を変えたいのですが、最近忙しくてままなりません…。
女装TOPは世の白い目が多少気になります(笑)
でも本人ら女装してるねんけどね…昔?いや最近もさ…ルーキー…(笑)


それにしても最近のキンキラッシュが激しく、
ついていけず、もうすでに振り落とされております(笑)
駄目じゃん…。

今日は無事Mステは見ました。ああん!一番最初に歌ったらトークないじゃん!!(泣)
ってなりました。衣装は妙に剛さんのランニングが気になりました。(笑)


冬コンだのショック申し込みだのアルバム発売だのラジオ本発売だの
ショックDVDに剛ソロライブDVDなどたくさんあって大変だぁ…。
書いとかないと忘れる…つ~の(笑)

明日もあさっても仕事です。がんばろ~。

***********************************************************
●SHOCK FC申し込み 11月15日必着

●F album 12/26(木)発売 3,000円

●LIVE ROSSO E AZZURIO 2003/1/8(水)発売 4,900円

●KOICHI DOMOTO SHOCK 完全版(仮) 2003/1/16(木)発売 9,300円

●ラジオ『DONNAMONYA!2』トーク集12月中旬発売予定 1,500円
*************************************************************
↑自分用メモ(笑)情報と言うにはええかげんなので。(^^;)

リニュアルしました。間違えないでね~。(ダー○)

今日もかなり、リモート素敵でした。
特筆すべきは白シャツとピチピチパンツに衣装がリニュアルしたことです。(笑)

ジャケットはどこへ?
なんて話はどうでも良し!そんな事っ!!

白シャツにかわって何の文句があるものか!!(笑)
パンツも足のラインがくっきりハッキリのピチピチで!
ええ、もう、もはや言う事がありません。なんの文句もございません。ええ。

そして爆発音でくるみちゃんを心配してvオロオロ顔の光三郎サマ。
なのに!あんなにも、うろたえてたくせに最後は
「演技に決まってるだろ。」ピッ。(←電話を切る音)ときたもんだ(笑)

そしてフカキョンのくるみちゃんの可愛さと言ったらもう!!
セーラー服を脱がさないで♪(おにゃんこ)でございますよ!!!
ほ、ほっぺた触りたいぷにょぷにょ感…!

しかし、つっこんでくれ!といわんばかりのあのシーンに物申ス!!(笑)
アンタいつまで基本使用料支払っとんねん!!!
無駄なお金払ってますよ!早く解約してください(笑)

今日から3連続でバイトです。キンキ補給しつつがんばろう…。

仕事先に行く途中電車に乗り込んできた幼稚園ぐらいの子が
Vの健くんのもの凄い険しい顔のピンバッチつけてて笑いました。(^^)
なぜその写真をチョイスしたのか…というぐらいの険しい顔でした…(笑)

まだ年末なのに仕事しない宣言ですか?(笑)

今日のどんなもんや!でOPしょっぱなから剛さん
「来年もドラマ一本ぐらいでええな~」と言い放ち、光一さんに
「そういう事は後で言うてください(笑)」と言われておりました(笑)
そして注意された後も小声で何度も…上記のセリフをくりかえし言うてました。

お願い!!2本ぐらいよろしく!!!アナタをみたいの!みせて~(; ;)

思い出のCDという事で、彼氏とケンカした時によく一緒に聞いていた
Bz’の曲をかけてくださいとのリクエスト。
友達に彼氏をとられて今年のクリスマス?誕生日も一人です。という文章に
読みながら「ボクもやで!!」とか(笑)
この曲を聴いて涙をながしたい(?多分そんな感じの意味だったハズ…)
と書いてきたのに対して「ボクも流したで!」などのコメントを入れて
らっしゃいました。
てか何で泣いたんじゃあ!!!剛さん!!それが気になる…(笑)

そして今日からダー○の新CM解禁との事でさっそくみました!万歳!

飛行機で去ってゆく外国人女性(二人の彼女役)を二人が見送るというものでした。
それをみた私は…よっぽど苦情きたんやろか…前のCM…。と、思ってしまいました。(笑)
(評判が芳しくなかったらしい…どんなもんや調べ。)

外国人女性彼女役を排除してしまいましたが(笑)
このCMの今後は、どうなるんでしょう…。光一さんが二人の関係に気づいて
取っ組み合いのケンカするCMとかやったらオモシロイのに…(笑)
ってそんなCMしたら前より苦情がくるのか…(笑)
(キンキは仲がいいほうが良いです!!もちろん!!でもCMとしてみた時に…面白いかと…笑)

う~んじゃあ殴り合いのケンカ後、笑いあって仲直りする二人、っていう
妥協策はどうでしょう。(そんな昔の青春ドラマみたいな…笑。)

間違いなくそういうCMじゃないでしょ!あの雰囲気で!!!(笑)

とか書いたけど完結編なのね…あ~ん。残念…。

